Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
軽井沢!
お友達と軽井沢オフしてきましたーーーーー!!

カフェでランチして、ひろーーーーいドックランで遊んできました♪
d662.jpg
まずは、ママさんたちと、パパさんたち、腹ごしらえです^^
もこたろうも、今日は一緒に食べました^^
ササミキャベツをがっついてます。すごい速さで完食^^;
卑しい女です。。

この写真は、ランでパチリっ^^

この日は、雨が降ったり止んだりだったんだけど、、
ランで遊ぶ時には、雨が止んでました!
もこたろう。若干・・・毛が濡れてウェービーになってます(笑)

ランで、みんな、すっごく楽しそうでしたーーーー!!
飛び跳ねるように走るnonちゃん
楽しそうにディスクをする小梅ちゃん
クンクン探索するポポさん
パパと一緒に頑張って歩いてたmiuちゃん

みんなのお写真は、こちらにUPしました^^

【軽井沢で遊ぶーーーー】クリックで別ウィンドウが開きます。
カメラの設定なのか?腕がないので・・・上手に撮れなかったのが残念(涙)

ブレブレだけど、、雰囲気重視ってことで^^;
ece5.jpg

b13b.jpg
もこたろう、ボーダーコリーの小梅ちゃんと競争?!
こんな感じで、暴走して遊んでました^^

今日は、一緒に遊んでくれてありがとうーーー!!
ママさん、パパさん、ありがとう^^
とっても楽しい1日でした♪
Posted by 毛玉@
comment:0   trackback:0
[もこちゃん
お気に入り^^
朝晩は、すっかり涼しくなってきましたね~~♪
日中は・・まだまだ夏ですけど^^;

今日は、お義母さんの七回忌でした。
親戚が集まってガヤガヤ。。
親戚が集まると、昔話が始まるのは何故でしょう?(笑)
何の話なのか??わかんないんですけど^^;
ま、愛想笑いしてるだけだから、いいんだけどーーーー。

さて、タイトルのお気に入り^^

↓のプチオフでmiumamaさんに撮っていただきました♪ありがとう^^
nonたんの靴下さんをお借りしました^^
何とも、このマヌケな表情と、お手手ピローーーン!がお気に入りポイントです(笑)
Posted by 毛玉@
comment:2   trackback:0
[もこちゃん
代々木公園で遊ぶぅーーー!
先週の水曜日。今更ですが^^;
お友達と遊んできましたーーー♪
代々木公園のドックランへ!
お供は、走るの大好き!!


もこたろうでーーーす♪

一緒に遊んでくれたお友達^^みんな、かわいいですぇーーーー
2fcc.jpg
★陸くーーん!

9e18.jpg
★ポポさーーん!

04111.jpg
★そして、もこのそっくりさん!nonたーーーん!

写真が多いので・・続く。。

 more...

Posted by 毛玉@
comment:2   trackback:0
[もこちゃん
涼しい^^

ガォォーーーーーーーーーーーーーー!!

急に涼しくなってきました!
今日は、半袖だと、ちょっと肌寒かった。

昨日は、カミナリと豪雨がすごかった。。。

かるびは、プルプルパニック!!
つくねは、いちごハウスの中で引きこもり。。
もこも、珍しく怖かったみたいで・・・。
私のところへ一目散!!

いつもカミナリがなっても、全く、気にしないんだけどなぁ~。
なんでだろ?音かな?
大人になったのかな?(笑)

涼しいのは嬉しいけど・・カミナリは嫌だ!!!
Posted by 毛玉@
comment:3   trackback:0
[もこちゃん
1日・・遅れたけど^^;

愛娘♪もこちゃん、19日に4歳のお誕生日を迎えました
ハッピーバースディもこたろうーーーいちごケーキ

ももちゃんがお空に旅立っちゃって・・・・辛い時。
もこの無邪気な笑顔に、いっぱい励ましてもらいました♪
もこに出会えて良かったなぁーー^^
もこたろう!ありがとう^^
これからも、元気で楽しい毎日を送ろうねーーーキラキラ(オレンジ)

相変わらず・・私の手に襲い掛かってくるけど・・ま、、いいでしょう(笑)

えっと・・・本当なら昨日ハッピーバースディ!!ブログをUPが普通?なんですが、、
実は、わたくし。。。もこの誕生日を忘れてました^^;
軽く言い訳しますと、、昨日のブログをUPした時点で「あら?私・・何か忘れてる?」
とは、思ってたんだけど・・・。
HPの掲示板に頂いたカードを見て・・・はっ!と気づきました。

もこの誕生日だったじゃーーーーーん!!!って(笑)

今日、もこにお詫びをしつつ、、ささみ&豆腐パーティいたしました♪

みなさんも、忘れちゃうことってありません??
ほら!多頭飼いしてると、いつが誰の誕生日だっけ?みたいな・・・。
ワクチンいつだっけみたいな・・・。

って・・・そんなの私だけか^^;
ほんっと、ボケてるな。。私orz
Posted by 毛玉@
comment:11   trackback:0
[もこちゃん
| HOME | next
