Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
風邪ひいたかも・・><
昨日から、寒いです。。
急に11月上旬の気温になっちゃいました。。

・・・油断してたら風邪を引いちゃったぽい毛玉@です><
頭がぼーーーっとして、微熱続きです。。
最悪だーーー!!!
普段から、グータラ主婦なのに、さらにグータラ全開です^^;
寝ても、寝ても・・眠いです(笑)
早く治さなくっちゃ。。



みなさんも、急激な気温の変化に気を付けてくださいね♪
治ったら、みなさんのブログに遊びに行きまーーす^^・・・すいません。。。
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[つくねくん
ぶっさいく・・^m^
ちょっと前の写真だけど・・。

つくぽんが、いちごハウスでまったりしてました♪

親ばかなわたくし^^;
かわいいーーー!とニヤニヤしながら見てました。

すると・・・。だんだん・・・。目が・・・。
0221.jpg
白目になっちゃったよー。
キャーーー!!ぶっさいくぅーーー(笑)

わんこって白目になる確率高いですよね?
うちの子たちは、白目率高いです(笑)
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[つくねくん
放置しちゃいました^^;
ここ何日・・PCの電源OFFにしてました。。
ブログ、ほったらかしてすいません><

理由は、豪雨とカミナリ^^;
以前、PCがカミナリでクラッシュ!!してる我が家。。
キャーーー!PCがまたやられるかもーーー!!と、思うと、電源入れられず。

3ぽめーずと一緒に震えてました^^;

しっかし、数日前の関東の集中豪雨とカミナリはすごかった!!!!
雨とカミナリの音がすごくて、眠れず・・夜中、TVを付けると警戒情報が。。
関東、、ヤバいね。。な~んて、思ってたら、、
うちの地域に大雨洪水警報&避難勧告が・・・・。
今まで、警報が出たことはあるけど、近所に避難勧告とか出ちゃってて・・・
さすがにビビりました。

翌日、義父の家にお使いを頼まれてたので、行ってみると・・・。
山道が土砂崩れしてました!!!びっくり!!
神奈川でも、山ばっかりで田舎だけど・・まさか、土砂崩れしちゃうとは。。

集中豪雨って怖い><

で、イキナリ話は変わりますが^^;
日曜日に、お友達のおうちに遊びに行ってきました♪
お供は、珍しく「つくぽん」^^

お友達のおうちでパチリっ^^
写真は、おとなしくしてますが、、ガウガウ喧嘩ばっかり売ってました。。
その時の、様子はまた後日UPする予定。予定は未定?!・・(笑)

Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[つくねくん
お祭りと腰痛。。
週末・・関東は寒いくらいの気温でした。
そして、ずっーーーと雨。今も、雨。
そんな雨の週末。
地域のお祭りがありました^^

わたくし、、受付をやらせれました^^;
酔っぱらいの近所のおじさん、厳しい?ご近所のママさんたちに指導?されながら・・。
がんばってきましたーーー!!
雨なのに・・・みんな、酒が入ってるからテンション高い^^;
地域の一大イベントなんだろうね~。

なぜか、酔っぱらいのおじさんに、「ぽんぽん」をもらいました!
ご褒美だったんでしょうか?(笑)


↑つくねと一緒に記念撮影(笑)
これ、「ぽんぽん」で合ってんのかな?
名前、忘れちゃった^^;

この「ぽんぽん」、うちの3ぽめーずは苦手だったみたいで・・・。
もこなんて、「ぽんぽん」に向かって吠えまくってました(笑)

記念撮影に付き合ってくれた、つくねも若干・・無理やりです。
お顔が・・確実に迷惑そうですよね^^;

そして、もう1つのタイトル「腰痛」
ここ2日くらい・・・長い時間、椅子に座ってると、腰が・・・めっちゃ、痛くなる!!
冷えたのかなぁ~。
昔は、、、そんな事、なかったのになぁー(涙)
切ないわ(苦笑)
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[つくねくん
涙やけ。

こんばんは!暑いのに・・相変わらずハウス大好き「ヤドカリつくぽん」です(笑)
オリンピックすごいですね~。
めちゃめちゃ見てるぅー!ってわけじゃないんですけど・・。
水泳の北島選手には、感動しちゃいました!

さて、タイトルの「涙やけ」
つくねの涙やけの変化について・・。

どれくらい前からかな~。
つくねの涙やけが少なくなってきた!
特別にケアもしてないのに。ただ、気になったらタオルで拭き拭き^^
それと、ご飯を変えたってことくらいかな。
0051_20080814220718.jpg
↑の写真は、今のつくね。

1197560157246889.jpg
↑8か月前くらいのつくね。
こんな解りづらい写真しか無かった・・・><
あ、隣のt/dは、変えたご飯じゃございません。全く関係ないです^^;

これでも、だいぶ綺麗になったんです!!!
以前は、やけちゃって・・眼の下びっちり茶色だったんです!
今は、目頭だけって感じで落ち着いてます♪

ちなみに、今のご飯はウォルサムです!
ダイエットフードでーす!

そうそう、もこも少しだけど涙やけが軽減された気がします。
明日は、もこのビフォー&アフターをUPしようかな?
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[つくねくん
| HOME | next
