Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
昨日。


かるびとお出掛けしてきました。
お友達と室内ドックランで遊んできました!
フード被ってます。お地蔵さんみたいです(笑)

P10508051.jpg

ご一緒してくれたお友達。「愛音ちゃ~ん」上手に撮れた♪

P10508021.jpg

肩乗り「ポポさ~ん」素晴らしいバランス感覚!

年末に気管支炎になっちゃったかるびさん。
治ってから、初のお出掛けでした。
この日は、いつもより暖かかったみたいだけど・・・やっぱり寒い。
大丈夫かな??と、ちょっぴり不安だったんだけど。。
全然、平気でした!今日も元気!!良かった♪

 more...

Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
いつものポーズ
毎日、、寒いです。
まだ1月ですが、、春が待ち遠しい毛玉@です。



かるびさん、この格好が得意です。

わが家では、このポーズを「つちのこ」みたいだ!
って言ってます。あ、シルエットがね。
って言うか・・「つちのこ」って分かります??
知らないッス!って方は・・変な生き物ってことでOKです(笑)
適当だ~!!!

ヨーキーちゃん・・まだ迷子さんです
詳細は『まりにゃんさん』のblogにUP中です。
Posted by 毛玉@
comment:12   trackback:0
[かるびくん
もこ・・強し。


3ぽめーず、トリミングに行って来ました。帰りの車の中でパチリッ。
ふっわふわで、気持ちよい^^

P105072911.jpg

↑かるび、運転席と助手席の間からアピール♪
ここは、大抵もこが陣取ってる場所。かるびが顔を出すのは珍しい。

もこは何してるのかな??
と思ったら・・・来た来たぁ~!!!
P105073011.jpg

↑すごい勢いで来たぁ~!(笑)

P105073911.jpg

↑かるび・・軽く潰されてます。。
そして、かるびは撤退しました~。
女は強い?!

引き続き、迷子さん情報です。
「ヨーキーのくるみちゃんが今月18日。
東京都町田市玉川学園3丁目からいなくなりました」
「くるみちゃんの体重2キロ。毛の色、茶色と黒。年齢2歳。大きさ30cm~40cm」
詳しい情報は、お友達の『まりにゃんさん』のblogにUPされてます。
早くおうちに帰れますように。。
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
癖?


冬でも、ヘラヘラもこです。
もこだけ、ヘラヘラ~。

最近の、もこさん。お気に入りのあご枕と寝る前に必ず戦います!!
ここ数ヶ月、あご枕は放置気味だったんだけど・・・。
寒くてお散歩をサボってるので、ストレスがたまってやり始めたのかもしれません(汗)

ブンブン振り回して「ウゥ~~!!ガルゥゥ~~~!!」て唸ってます。
かなり激しく戦います!!
1.jpg

がっつり咥えてます♪
フンッ!フンッ!鼻を鳴らしながら咥えて歩いてたりもします。
戦いが終わると、すぐにオネムです。

近くにかるびやつくねが寝ててもお構いなしです。
たま~に、かるびとつくね・・あご枕にぶっ飛ばされてます(笑)

それから、迷子さん情報です。
「ヨーキーのくるみちゃんが今月18日。
東京都町田市玉川学園3丁目からいなくなりました」
「くるみちゃんの体重2キロ。毛の色、茶色と黒。年齢2歳。大きさ30cm~40cm」
詳しい情報は、お友達の『まりにゃんさん』のblogにUPされてます。
早くおうちに帰れますように。。


Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[もこちゃん
ライオンかるび


かるびさん、夜はつなぎを着用しています。
ちなみに、もことつくねは着てません。

かるびさん、毛が貧相なんです。
それに、皮膚がちょっと敏感肌なようです。
昔はそんなことなかったんだけど・・年齢と共に変化したみたいです。

P105067711.jpg

↑つくねと比較写真を撮ってみました。
これでも、かるびさん毛が増えたんですよ~。
皮膚の赤みは乾燥みたいです。
獣医さんに勧められたローションとシャンプーを使ってます。
なかなか良い感じです。
お値段も・・なかなかです(苦笑)

Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
引っ越しました!
今日から、こちらでブログ始めます!

どうぞ、よろしくです!

P10506531.jpg

つくね、いちごハウスの中でまったり中。

寒いですね~。。雪降ってます。
仕事、休みで良かった~。

Posted by 毛玉@
comment:15  
[お知らせ
| HOME |
