スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
綺麗っ!


今週の水曜日。
もこだけ、綺麗っ!綺麗!!になってきました~♪
リボンをつけてもらっちゃって、女の子に変身^^
あ・・・後ろの障子の穴は、去年、もこにビリッとやられました(汗)
直す気ナシ!!

P106055811.jpg

久しぶりに、お尻もプリっとカットしてきました♪
もうすこし、短くしても良かったかな~って感じです。
ちょっと、中途半端な桃尻です(笑)

水曜日は・・ちょっと忙しい日でした。
前日から、つくねの尻尾が下がったままになっちゃったんです。
気になったので・・もこをトリミングに送った後、、そのまま、病院へ。

触診でも、痛がる様子もなく、、念のためレントゲン撮影!
レントゲンの現像を待ってる間、先生が「肛門腺はいつ絞りましたか?」と。
そういえば。。。1ヶ月前にトリミングでお願いしただけだと伝えると・・。
「もしかしたら、肛門腺かも?ちょっと、絞ってみます!」
そしたら・・出た出た。。いっぱい出たそうです。。

で、現像されたレントゲンは、骨に異常もなく、内臓も綺麗でした。

とくに、問題が発見されなかったので、そのまま肛門腺だけ絞ってもらって
もこのお迎えに。もこをお迎えして家に着くと・・。

つくねの尻尾が上がってる~~~!!ピンっと綺麗に上がったまま。

今日も、綺麗に上がってます。と、言うことは・・肛門腺が詰まって?溜まって
気分が悪くて尻尾が下がったってことだったのか?!

肛門腺を絞ってもらって、、病院代「6300円」アイタァァァ~~~^^;
ま、破裂したりしなかっただけ、良いってことか。。

肛門腺を自分で絞れない自分が・・情けないッス(涙)
何度かチャレンジ?したんだけど、上手く出来ないんだよね~~。

今度、頑張ってみよっ。。

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:14   trackback:0
[3ぽめーず
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。