スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
日曜日のこと。


日曜日、かるびとつくねのフィラリア検査に行って来ました!
まず、結果は2人とも-陰性!ほっ。
薬を飲ませてても、結果が出るまでドキドキする。

昨日、病院でかわいい10歳のポメちゃんに会いました。
とっても元気そうに見えたのに・・リンパのガンなっちゃってるって飼い主さん。
余命1ヶ月って言われてから3ヶ月目だって。
獣医さんには奇跡だと言われてるそうです。

飼い主さん、私に話しながら「今も泣きそうなのよ~」って言ってました。
かるびとつくねに「長生きするのよ^^」って言いながら撫でてくれました。

で、その時、びっくりする出来事が!!!
つくねが、普通に撫でられてたんです!!!
診察も終わって、待合室で待ってる状態。つくねは、いつもガウガウ言う子なのに・・。
そのポメちゃんの飼い主さんの手をペロペロして、大人しく撫でてもらってる!!
つくねでは、ありえないことなんです!!!!

すごい・・・。何か伝わるものがあったのかな?
私、感動しちゃいました。
またポメちゃんと飼い主さんに会えるといいな~。
・・病院で会うのも辛いけど。。
P10700291.jpg

帰って来て、もこと一緒にお散歩に行きました^^
もこは、おうちで大人しかったそうです。旦那さんと一緒に寝てたそうです(笑)
桜が風に舞って綺麗でした♪

わんこは人間より長生き出来ないけど・・・。
うちに来て良かったと思ってもらえるように・・必ず来るその日、悔いの無いように。。
頑張ろうと思った1日でした^^
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[3ぽめーず
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。