Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
やっとUP~~♪
やっと、、写真の整理ができた~~!!

28日は代々木公園でプチオフでした^^
一緒に遊んでくれたお友達♪


nonちゃん^^

0171.jpg
愛音ちゃん^^

0231.jpg
ポポさん^^
・・・ポポさんの素敵なお顔が撮れなかった。。ごめんよ~~。。

うちは、もこたろうをお供に遊んできました^^

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
怒る!!
朝からPCに向かうのが日課になりつつある・・毛玉@です!

今日は、雨です~。
雨だと、肌寒いです。梅雨ももうすぐかな~?

昨日は、お友達と遊んできました~~♪
が、、写真がまだ整理できず^^;
後日UP予定で~す^^

ということで、ちょっと前の出来事^^

ある晴れた日のお散歩で・・・。

「なにか」に威嚇しまくる・・つくぽん!!

もこたろうは、興味津々。つくぽんと正反対です。

その「なにか」・・・とは・・。
0131.jpg
ワンちゃんの置物でした。
・・気に入らなかったようです~。
威嚇するくせに、近づくことはできないつくぽん。
相手は・・・置物さんなんですけど・・・(笑)

ちなみに、つくぽんは、選挙のポスターもお気に召しません。
見つけると後ずさりしながら、、威嚇します~。
人の顔だってわかるのかな~。
もこたろうとかるびは、全く無反応なんだけど・・・^^;

つくぽんって・・・変な子^^;
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
暑い~~!!
今日は、午後から仕事。
朝からPCに向かってま~す♪

珍しく?朝のお散歩にも行ってきました♪
8時前に、行ったのに・・・すでに、暑かった~~。
3ぽめーず、ヘッロヘロでした^^;
もちろん、私もグダグダになりました~~(笑)



かるびも、笑いまくりです(笑)

さて、ここでお知らせ~♪
↓にも書きましたが・・・旦那さまのヤフー麻雀はまり病?は
治る気配がございません^^;
PCする時間が・・・なかなか取れません(涙)

コメントをいただいても、お返事をする時間が取れない。。
と言うわけで、コメント欄を閉じちゃうことにします!!

旦那さまの麻雀病・・・^^;が治ったら、コメント再開しようと思ってま~~す♪
その時は、また、よろしくお願いしますm(__)m

ブログは、ぼちぼち続けるつもりです^^
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[かるびくん
ストラップ~^^


シカさんのストラップを、お友達にもらいました♪
ふわふわしてて、かわいいです^^

色の感じとか、どことなく「つくぽん」に似てると思いませんか?

0041.jpg

ほ~ら?そっくりさんに見えてきたかな~~?^^

 more...

Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[つくねくん
日曜日!!
日曜日に「miumamaさんファミリーとプチオフ」してきました~~~!


集合写真も、がんばって撮れました!
若干・・わがやの3ぽめーずはバラバラですが・・^^;
つくねは、、なぜか?もこにお尻向けてます(笑)

z0161.jpg
キラキラmiuちゃん♪

z0171.jpg
ほんわかnonちゃん♪

二人とも、とっ~~~~ても可愛くて癒されました~^^
miumamaさんも、だんなさんも、すごく素敵なご夫婦♪
めっちゃ、楽しかった~~!!

では、写真が多いので続きます~!

 more...

Posted by 毛玉@
comment:4   trackback:0
[3ぽめーず
五月晴れ!!
やっ~~~と、待望の五月晴れが戻ってきた~~♪

ぽかぽか陽気で眠くなります(笑)

今日の朝の風景。
・・・朝から、写真撮ってます・・・
001_convert_20080515204933.jpg

つくぽん、外を眺めて何を想う?
「はぁ~~。ぼく、、散歩に行きたくないな・・」
だったりして・・・^^;
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[つくねくん
グランベリーモールへ


寒い水曜日。もこをお供にグランベリーモールまで行ってきた!

家を出るときは、すっごい雨だったんだけど・・。
目的地に着いたら、雨がやんだ~~♪

 more...

Posted by 毛玉@
comment:0   trackback:0
[もこちゃん
さむくても・・・。
うぅぅ~~~。。まだ関東は暖かくなりません(涙)
ついに、ファンヒーターをつけちゃいました。

かるびとつくねも、丸くなって寝てます。あんまり動きません(笑)

だけど・・わが家のハイテンション娘だけは元気です^^;



寒くても、全く関係ないっ!!!
おもちゃを出してきて遊べ~!と催促。
少し遊んで、PCしてると・・寝てるかるびを襲う始末。。

お元気です(笑)
002_convert_20080513202727.jpg

がっつり、おもちゃに食らいついてます!!
横取りしようとすると・・私の手に食らいついてきます^^;

こわい娘だよ~~~!

Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[もこちゃん
さむい。。。


ある晴れた日のかるび。
晴れて暖かい日は、ダイニングの床でお昼寝♪
日光浴は、かるびの日課になってます^^

が・・・ここ、数日。寒い・・・。雨模様。
季節も5月から3月に逆戻り。
かるびの日光浴も中止。いちごハウスに引きこもり中^^;

寒いよ~~~~!!寒すぎるよ~~~~~!!
五月晴れよ!!早く戻って来いっ!
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[かるびくん
GWも終わり~。
今日から、日常生活に戻ったわが家です~。
旦那さまはお仕事へ。
私は、水曜休みなので、今日までダ~ラダラ~。
昨日と今日。すごい良いお天気^^
乾燥してるので、ジメジメしないし♪こういう日って最高~~!!

3ぽめーずも、お昼寝中です。



あざらしの寝顔をUP(笑)

明日から、また3ぽめーずでお留守番。寂しいかな?
お留守番してるほうが、ゆっくり熟睡できるから嬉しかったりして^^;
私が居ると、がちゃがちゃとうるさいらしく・・・・。
なかなか熟睡出来ない3ぽめーずです^^;
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[3ぽめーず
ドックランランラン♪
GW。何の予定もなかったわが家。ですが・・・・。
昨日、旦那さまが「ドックランにでも行くか!」って言い出した!
わぁ~~~い♪珍しいこともあるもんだ~~(笑)
と言うわけで、行って参りました♪


神奈川県の清川村。山の中のドックラン。
初めて行ってみました。大型犬と小型犬のエリアが分かれてて
なかなか良い感じでした~。
みんなでドックランに来るのは久しぶり!!

写真が多いので・・続きます~~。

 more...

Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
付いてない日。
今日から5月ですね~!
関東は暑い日が続いております。

で、そんなわが家。。とくに、わんこネタはナシ。
平凡な毎日~。みんな、元気^^

私は、車をぶつけましたが・・。うわぁ~~~ん(涙)
今朝、段差に気づかず・・前のバンパーの下を削りました。
結構、豪快に削りました。
運転なんて、、嫌いだ~~!!!
しかも、仕事でミスしちゃうし・・。
朝の占い11位だったのよね~~。あぁぁぁ~~月初めから付いてないな。
注意散漫だって、旦那さまに怒られちゃったよ~~。。



気分を変えて、、親ばかしま~~す(笑)
かるびのチョーかわいい笑顔をUP!!!

P10703021.jpg

かるびのマヌケな顔もUP!!
やる気ないなぁ~~~(笑)

さて、明日、仕事に行けば連休だ!!頑張るぞ!!

Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
| HOME |
