Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
忙しい・・><
久しぶりに、、ブログ更新^^;

ここ数日、、忙しい。。
今、HP製作してるんです。。
旦那さんの知り合いが飲食店をしてるそうで・・・。
なぜか?私が?!その飲食店のHPを製作する羽目に><
別にタグに詳しいわけでもなく・・趣味でHPを作ったことがあるだけなのに・・。
何の知識もないんですけど・・・。頼まれてしまった。

web制作会社に頼めよーーーーー!!と、心の中で叫んでいます(笑)
そこケチるなよーーーー!!(爆)

フラッシュ使ったり、ロゴ作ったり、素材屋さんの規約読みまくったり。
久しぶりに地味な作業に没頭しています^^;

旦那さん、オンラインゲームも飽きてきたらしく、せっかく、PCを取り返したのに・・。

今度は、自分が忙しくて、、みなさんのブログに遊びに行けない><
HPが完成したら、訪問しまーーーす!!!

読み逃げ常習犯になっちゃうけど、、すいませーーーん^^;


3ぽめーずは元気ですっ^^
こんな風に・・いっつも伸びてます!!これは、もこたろう♪
3.08キロのおデブちゃん^^どすこーーい!(笑)
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[お知らせ
こおり!
梅雨も明けて・・・。
「夏、夏、夏!!!」
毎日、あぢぃーーーーばっかり言ってる^^;
家はエアコンで快適さんなんだけど・・。
そのエアコンが問題って言うか・・・。
外と中の気温の違いでグッタリくる><
ふぅーーー。

えっと、タイトルに戻りまーす!

うちの3ぽめーず。「こおり」が大好きですっ♪
冷蔵庫を開けると・・こんな風にダッシュしてきます(笑)
早すぎてブレブレです^^;

0071_20080723155101.jpg
まずは、もこたろうから!

0151_20080723155119.jpg
次につくぽん!順番は勝手に決まっちゃってます。
女の子の方が強いってことです(笑)

0171_20080723155134.jpg
つくぽん・・・目が必至です(爆)

0191.jpg
かるびさんは、本当にのんびーり、ゆっくーり取りに来るので・・。
早く上げないと他の子に取られちゃう^^;
ハウスの中でゆっくーーり頂いてます♪
胸のあたりに、、こおりがあるんだけど。。見えないかな^^;

夏は「こおり」で乗り切るぞーーー!!
母もがんばるぞーーー!!

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
遊んだーー!!
三連休。
真ん中の20日。日曜日^^
お友達と、遊んできましたーー♪
一緒に遊んでくれたお友達!!
image_20080723002251.jpg
↑クリッすると大きくなります♪
みんな、とってもかわいいーーー^^

写真が多いので・・続くぅー♪

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
トリミング・・+^^

昨日は、かるびのトリミングdayでしたー♪
体重2,75キロ。体調も良好!
 
↑の写真は、お迎え後のかるびさん^^
ご機嫌さんでーーす^^
耳に「ひまわり」のリボンを付けてもらったんだけど・・・。
全然、わかんない^^;

で、病院にかるびを預けてる間、、わたくし
お友達と映画を見てきましたーー!!

今、話題の?!つづく・・・・。

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[かるびくん
ぐーたら。。
・・晴れた、、暑い日。

もこがサークルの中で寝てました。



ベットから、体を半分だけ出して・・・(笑)
ぐーたら娘です^^;

少し前。いつだったかなー。
とにかく休日。旦那さまも居て・・・。

もこが何度言っても、トイレシートを破壊しちゃって・・・。
もこに「こらーーーー!!!」って怒ってた時。

「もこは、何で言うこと聞いてくれないんだろ??」
「反省してるフリ?はするんだけど・・・ねぇ?どう思う??」
と旦那さんに聞いてみると。。

旦那さま、、「お前と一緒。何度言っても、またやらかす。。フッ(笑)」
っと鼻で笑いやがったーーーーー!!!

が・・確かに、おっしゃる通りでして^^;
何度言われても、ポットの湯を沸かすの忘れたり、、
玄関のライトを付けとけ!と言われても忘れてたり^^;
聞いてるようで聞いてないことが、多々ございます。。わたくし。。

その時は、あ、やっちゃったーー!ヤバいって思うんだけど。。
忘れちゃうんだよね。

ぐーたらも、もことそっくりだし^^;外面だけは、良いって言われるし。
もこと私は似てるのかも(笑)


Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
バトル!
あぁーーーーーーーーーーー!!
暑いですね。。暑くてぼっーーとしてきます。

これから、もっと暑くなるんだろうけど・・すでに、バテそう^^;
先が思いやられるわ。。ふぅ~。



お友達から可愛いベットをいただきましたーーー^^
後ろに洗濯物が・・^^;
このベット!つくぽんに、いただいたんだけど、、
かるびがくつろいでいらっしゃいました^^
かるびは、新しいものが大好き♪

そこへ、、、奴が襲撃してきました!!
0081_20080713193628.jpg

この白い物体は・・もこです(笑)
くつろぐかるびが気に入らなかったのか?!
かるびに物凄い勢いで戦いを挑んでました^^;

かるびも、一所懸命、応戦!!

そして・・・。
0151.jpg

どーーーーーーん!
もこがベット占拠~。
かるびは、逃げていっちゃました^^;

それにしても・・・もこの偉そうな顔(笑)
ぶちゃいくだわーーーー(爆)

あ!!↓のコメント欄なのですが・・閉じるの忘れちゃいました^^;
コメントありがとうございました!!!嬉しかったです♪

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[3ぽめーず
暑い日のお散歩。
週末。関東は・・・真夏?!って感じでしたーー!
お散歩も、うっすら暗くなってから行くことに。
0011 (2)

空はこんな感じ。
これでも、アスファルトは生温かくて・・・^^;
3ぽめーず、、へっらへら。。ちなみに、私もぐだぐだ^^;

0021 (2)


0031 (2)

フラッシュ!!ピカーーーー!!
つくぽんの目が輝いちゃいました(笑)
あ!!つくぽんの皮膚治療ですが、週末で終わりました^^
皮膚は完璧に綺麗にはなってないので、週一回の薬用シャンプーでOKとのこと^^
いちお、終わり♪良かった♪

・・・今回は、お金も大丈夫でした(笑)

0041 (2)

薄暗い時間に行ったのに・・もこたろう、帰ってきてから笑いっぱなしです(笑)

てけてけてけてけ言ってます(笑)

久しぶりにムービーを撮ってみました!!

 more...

Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[ムービーあり
暑い!!!
今日は、暑かった~~~~~。。。
都内は真夏日だったようで。。

只今の時刻。22時30分。
まだ、暑い^^;



かるびさんも、だらーーーーーん。
エアコンの設定温度27度。
気持ちエコということで、高めなんだけど・・^^;
暑いのかな?

梅雨明けは、もうすぐかな?
あ!!九州地方?四国だったかな?
梅雨明けしたそうですね^^

今年の夏は猛暑なのかな・・・。
電気代が・・・怖い^^;
Posted by 毛玉@
  trackback:0
[かるびくん
お邪魔しま~~す♪
水曜日。お友達の家に遊びに行ってきました~~!
まみさん、ポポままさん、ありがとう~~~!!

まずは、まみさんちへ。お邪魔しま~~すっ♪



まみさんちのボーダーちゃん!「小梅ちゃん」
かわいいですぇ~~~
とってもお利口さんで、もことは正反対^^;
撫で撫ですると、お腹ゴロンしてくれるの♪ほんっと可愛い!!

もこは、自分の家のように・・・おもちゃを出して遊んでみたり。。
おやつを頂いて・・・ゲプーーーーとしたり。。
この日も相変わらず、マイペース^^;

写真が多いので続きます~^^

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
お出かけ^^


日曜日。お友達と遊んできました♪
今回は、珍しく?ガウガウつくぽんを連れて行ってきました!!

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[つくねくん
| HOME |
