Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お邪魔しま~~す♪
水曜日。お友達の家に遊びに行ってきました~~!
まみさん、ポポままさん、ありがとう~~~!!

まずは、まみさんちへ。お邪魔しま~~すっ♪



まみさんちのボーダーちゃん!「小梅ちゃん」
かわいいですぇ~~~
とってもお利口さんで、もことは正反対^^;
撫で撫ですると、お腹ゴロンしてくれるの♪ほんっと可愛い!!

もこは、自分の家のように・・・おもちゃを出して遊んでみたり。。
おやつを頂いて・・・ゲプーーーーとしたり。。
この日も相変わらず、マイペース^^;

写真が多いので続きます~^^

 more...

Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
| HOME |
