Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ぐーたら。。
・・晴れた、、暑い日。

もこがサークルの中で寝てました。



ベットから、体を半分だけ出して・・・(笑)
ぐーたら娘です^^;

少し前。いつだったかなー。
とにかく休日。旦那さまも居て・・・。

もこが何度言っても、トイレシートを破壊しちゃって・・・。
もこに「こらーーーー!!!」って怒ってた時。

「もこは、何で言うこと聞いてくれないんだろ??」
「反省してるフリ?はするんだけど・・・ねぇ?どう思う??」
と旦那さんに聞いてみると。。

旦那さま、、「お前と一緒。何度言っても、またやらかす。。フッ(笑)」
っと鼻で笑いやがったーーーーー!!!

が・・確かに、おっしゃる通りでして^^;
何度言われても、ポットの湯を沸かすの忘れたり、、
玄関のライトを付けとけ!と言われても忘れてたり^^;
聞いてるようで聞いてないことが、多々ございます。。わたくし。。

その時は、あ、やっちゃったーー!ヤバいって思うんだけど。。
忘れちゃうんだよね。

ぐーたらも、もことそっくりだし^^;外面だけは、良いって言われるし。
もこと私は似てるのかも(笑)


Posted by 毛玉@
  trackback:0
[もこちゃん
| HOME |
