Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ちょこっとお散歩。
日中は、良いお天気が続いてますね~。

ずっーーーと、私のせいでお散歩に行けなかった3ぽめーず
今日は、1ワンずつ、ロングリードでお散歩に!!
・・・お散歩って言っても、1ワン=5分程度なんだけど^^;

まずは、つくぽんから~♪
0041_20081030152440.jpg
あら?あんまり嬉しそうじゃないかも^^;
つくぽんは、引きこもりの方がいいのかな?(笑)

次は、もこたろう~♪
00611.jpg
やっほ~~~い!!つくぽんとは、正反対^^
かな~り、楽しんでます(笑)
0091_20081030152458.jpg
もこは、外が好きなんだなぁ~って、改めて実感。

ラストは、かるびさ~ん♪
02011_20081030152557.jpg
まぶしい太陽の光を、めいっぱい浴びております(笑)
光合成~^^

今日は、リフレッシュできた気がする^^
3ぽめーずも、少しはストレス発散できたかな?
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[3ぽめーず
ご無沙汰しておりました^^;


こんばんはーーー。
1か月近く・・放置してしまいました。

体調を崩して、、その後、私的なことでバタバタしてて。。
PCもできませんでしたm(__)m
ちなみに、携帯も最近ぶっ壊れました
落としたら・・液晶がぁぁぁ。。。
メールも画面が見れない。電話も着信が誰だかわかんない。
って事で・・・通話も、メールも切っちゃって、そのまま、放置中。
そのうち、直すor購入する予定だけど。。。
ウン十年ぶり?の携帯ナシ生活を送ってます~。
意外と?!携帯ナシでも、生きていけます(笑)

やっーーーと、落ち着いてきたので、ひっそりブログ更新中です。
只今、お仕事お休み中なので、サクサク更新できるかな(笑)

3ぽめーずは、元気です!!
今、私が、散歩に連れて行けないので・・運動不足です。
食っちゃ寝ばかりで・・メタボな3ぽめです^^;
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[かるびくん
| HOME |
