Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
キレイっ!キレイっ!!

昨日、美容院に行ってきました!
先月・・・・行けなかったので、、2か月ぶりです!!
ここ2か月・・うす汚れてました^^;

みんな、お決まりのかわいいリボンを付けてもらって
綺麗に変身して帰ってきました!!
ふわさら~~。良い香りがふわぁ~ん♪最高です^^

体重は、かるびさん=2.75キロ。つくね=2.98キロ。もこ=2.80キロ。
食欲の秋。そして、お散歩もほどほどな割には、、体重の増加もなく
ベストな感じの3ぽめーずでした^^

0231_20081124001928.jpg
そして、この写真。
私の大好物でーーーすっ
美容院で綺麗に丸くカットしてもらったアンヨです♪
3ぽめーず、みんな綺麗な丸ができてて、まるで「クマさん」みたいなんです^^
このシルエットがたまりません(笑)
もちろん、肉球も大好物です(笑)

寝てる3ぽめーずのアンヨをムグムギュしながら
「かわいいぃぃーーーーーーーーー!!」を連発しては、
3ぽめーずに迷惑そうな顔をされ、全力で拒否られる・・・毛玉@なのでしたぁ~
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[3ぽめーず
たぬき?!
今日は、ぽかぽか~。
明日からは、寒くなるみたいです。。
うちは、まだ暖房を準備してないんだけど・・
そろそろファンヒーター出した方がいいかな??

火曜日から、仕事も復活しました~~~!
今日も、午後からお仕事~~~!

いつだったかな?木枯らし一号も吹きました~。
3連休は、みなさん、遊びに行きましたか?
私は、相変わらず…家でのんびり、ちょっぴりお散歩って感じでした^^;

久しぶりに・・・お散歩中のかるびで遊んでみました~~~!

子だぬき^^かるびさーーん(笑)
頭の上に枯れ葉を乗っけてま~す^^変身?!うふ

えっと、お知らせですm(__)m
HPの掲示板ですが、私の記憶が正しければ・・・7日(金)に契約が切れるような。。
ちゃんと、お知らせが来ないのでわからないのですが。。
消えちゃっても、今まで頂いたお写真はきちんと保存してあります^^
今まで有料だったので、契約が切れたら無料の掲示板を借りるか?掲示板は外そうと思ってます。
お知らせでした~。


Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[かるびくん
| HOME |
