Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
メリークリスマス!
1か月も放置しちゃいました^^;

今日は、クリスマスですね~。ケーキ食べましたか??
チキン食べましたか??
うちは、いちお・・食べました^^

3ぽめーずたちは、ささみ食べて大騒ぎしてました~。

最近、寒いけど・・・日差しはぽかぽかの日もあったりしますね♪
そんな日は、窓をちょこっと開けてあげます。
すると、もこちゃんが・・・♪

0062.jpg
ベットに入って外の匂いをクンクン♪
「もこちゃーん」って呼んでも、ちょこっとこっち向いて・・また、クンクン♪

ずーーーーーっと、こうして眺めてます^^
外が大好きなのかな~?

さて・・・ここから、わんこと関係ないネタが続きますぅーー。

 more...

Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
