Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
風邪ひいたかも・・><
昨日から、寒いです。。
急に11月上旬の気温になっちゃいました。。

・・・油断してたら風邪を引いちゃったぽい毛玉@です><
頭がぼーーーっとして、微熱続きです。。
最悪だーーー!!!
普段から、グータラ主婦なのに、さらにグータラ全開です^^;
寝ても、寝ても・・眠いです(笑)
早く治さなくっちゃ。。



みなさんも、急激な気温の変化に気を付けてくださいね♪
治ったら、みなさんのブログに遊びに行きまーーす^^・・・すいません。。。
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[つくねくん
comment
ほんと寒いですよね。。急に(´Д`;)  
風邪大丈夫ですか??
無理しちゃダメですよっ!
あったかいもの食べて、ゆっくり無理せず休んで、3ポメーズに癒されて早くよくなってくださいねー!
寝ても寝ても眠い。。わかります。
夜中途半端に絶対ねちゃうんですよね。。。(/-(エ)-\)
2008/09/30 12:57 | URL | edit posted by miumama
こっちも寒いよーーーっ。
昨日はタンスから長袖引っ張り出して、シワシワのを
着て仕事に行っちゃったわ。
幼稚園でも熱と咳の風邪が流行っているのです。
毛玉ちゃんもお大事に。
2008/09/30 13:13 | URL | edit posted by ゆうみん
お大事にね♪
それにしても急に寒くなってしまって( ̄~ ̄;)
暑い→寒いって・・・。
こぅ、緩やかな?感じで冬になってくれんとね~(笑)

急きょ!!毛布を出したり、長袖を出したり忙しいっちゅーのv-12
2008/09/30 23:54 | URL | edit posted by まなみんく
毛玉@さ~~ん、大丈夫ですか??
良くなったかな?
ほんと寒暖の差が激しいですよね。
半そでだったり、上着がいるほど寒かったりで・・・
お大事にして下さいね。
2008/10/04 20:34 | URL | edit posted by みみちん
毛玉@さん、風邪どうかな??
無理せず休めるときはゆっくりしてくださいね~。
お大事にね~♪
2008/10/06 15:46 | URL | edit posted by ななっち
風邪!
毛玉@さん
おかげん 如何ですか??
風邪が長引いてるのかな?

季節の変わり目・・・体調崩しやすいですよね

お大事にしてくださいね
2008/10/21 08:43 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
お久しぶりです。
こんにちわ。プチご無沙汰してました。
風邪、大丈夫ですか?
気温の変化があるのでお大事にしてください。

HPの閉鎖と、ブログの引越のご挨拶にきました。
25日で更新期限なんですが、サイトもほったらかしなので
ブログだけにしました。
で、サイトを解約するとブログもダメになるそうで・・・。

お忙しいとこお手数ですが、
HPのリンクをぺりっ!っとはがしてください。
で、ブログですが。
http://cyako0218.blog59.fc2.com/
になりました。
また、これからもヨロシクしてやってください。
2008/10/21 09:52 | URL | edit posted by ちゃこ
コメントありがとうございます^^
まとめてお返事させて頂きますm(__)m

miumamaさん、ゆうみんさん、まなみんくさん
みみちんさん、ななっちさん、ちゃーみーママさん、ちゃこさん
お返事が、めっちゃ遅くてごめんなさい(汗)
おかげさまで、体調は良くなりました。
ご心配おかけしました!
ぼちぼち、こっそり更新する予定なので・・・。
また、よろしくおねがいします^^
遊びに行きまーーーす!!
2008/10/24 23:51 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/100-3546c7eb
trackback
