スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しておりました^^;


こんばんはーーー。
1か月近く・・放置してしまいました。

体調を崩して、、その後、私的なことでバタバタしてて。。
PCもできませんでしたm(__)m
ちなみに、携帯も最近ぶっ壊れました
落としたら・・液晶がぁぁぁ。。。
メールも画面が見れない。電話も着信が誰だかわかんない。
って事で・・・通話も、メールも切っちゃって、そのまま、放置中。
そのうち、直すor購入する予定だけど。。。
ウン十年ぶり?の携帯ナシ生活を送ってます~。
意外と?!携帯ナシでも、生きていけます(笑)

やっーーーと、落ち着いてきたので、ひっそりブログ更新中です。
只今、お仕事お休み中なので、サクサク更新できるかな(笑)

3ぽめーずは、元気です!!
今、私が、散歩に連れて行けないので・・運動不足です。
食っちゃ寝ばかりで・・メタボな3ぽめです^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[かるびくん
comment
愛でちゅ♪
おはようございま~す。
毛玉@さん、体調少しは良くなったんでちゅね。
ちょくちょく覗いていて、と言うより毎日覗いていて
どうしたのかな~って心配だったんですぅ。
ふぁ~、良かった。
早く、体調万全になるといいでちゅね。
あっ、このコメの返事はいいでちゅからね~。
2008/10/25 10:59 | URL | edit posted by 愛
v-22復活~~っ。+゚(*´∀`*)。+゚
ゆっくり~~ですよっi-189
かるびくんーーー出たーおちょぼっ口i-175
やぱかわいいなぁぁぁ。。♪
携帯。。毛玉@さん新しかったですよね??
新しくキラキラしてたのに・・・・壊れるの早いー!
落したときに打ちどころが悪かったんですね~( p_q)
携帯なしの生活も意外とゆっくりできます・・・?

更新楽しみですが・・マイペースで♪ゆっくり~ですよ(*´ -`)(´- `*)


2008/10/25 14:23 | URL | edit posted by miumama
毛玉@さん、こんばんは~☆
良かった!
体調は少し良くなったんですね。
ちょこちょこ覗き見していた時はコメントもほとんど残さずスルー、だったんだけど、こんなにお休みだと気になって~
体調が悪くなった?とか?。。。
でも、お元気と言うことで一安心!!
ゆっくり復活おねがいしま~す♪
2008/10/25 20:36 | URL | edit posted by レオママ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
毛玉@さん、お久しぶり~~!!
心配してましたよ~!
どーしたのかな~?ってしょっちゅうのぞいてました。
みんな元気なんですね♪良かった~♪♪
かるびちゃんのお顔も久々に見れてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
2008/10/25 21:32 | URL | edit posted by みみちん
コメントありがとうございます^^
愛ちゃんへ
こんばんは~!
心配してくれて、ありがとう~~~!!
珍しく体調を崩しちゃってダウンしてたの^^;
愛ちゃんは、元気でしゅか?
また、遊びに行くね^^なかなか、遊びに行けなくてごめんね!

miumamaさんへ
やっと、なんとか復活できました~~~!!!
まだ、体調にムラがあるんだけど^^;
これも、もう少ししたらおさまると思って・・がんばります^^
いつも、ありがとうです^^
のんびり更新だけど、楽しみって言ってくれると頑張れる!!

携帯ね・・・開いたまま、道路にガツンと落としたの。。
落とした瞬間、叫びました^^;
最初は、携帯ナイと死ぬ!って思ったんだけど(笑)
そんなに人気者でもないので、大丈夫そうです^^;
かるび・・今日もおちょぼ口全開です(爆)

レオママさんへ
レオママさん、気にかけてくださってたんですね~。
すごくうれしいです!!ありがとうございますm(__)m
そうなんです。。
ちょっと、体調が・・・^^;もう少し落ち着いたら、大丈夫だと思うんですけど。。
あ、でも、気持ち的には全然元気です~~!!
相変わらずの、のんびりブログですけど、よろしくお願いしますm(__)m

みみちんさんへ
みみちんさーーーーん!!
ご無沙汰しちゃってました^^;
心配してくれて・・嬉しいですぅ~!
正直・・忘れられてるかも。。なんて思ってたんです~。
はい!3ぽめは、すこぶる元気です♪
私が、ちょっと・・^^;って感じで。。でも、基本的には大丈夫なんですけどね!
また、遊びに行きま~~す!
2008/10/26 23:41 | URL | edit posted by 毛玉@
毛玉@さん!心配しちゃったよーi-241
でもこうやって元気?なのが分かって一安心です!
3ポメちゃんも元気だということで、良かった~i-175

携帯ぶっ壊れちゃったんですねi-201
ケータイのない生活・・・私も結構いけるかも(笑)

体調がよくなったらゆーーっくりのんびーり遊びましょ♪
その時が楽しみです(ー) フフ
2008/10/27 12:50 | URL | edit posted by まみ
毛玉さ~ん
ご無沙汰です
って、私もかなり久々のPCですが。。。汗

毛玉さんも、3ポメちゃんも元気そうで良かったです
また、ゆっくりお会いできるのを楽しみにまってま~す

携帯ない生活、私も平気かも
結構ヒッキーなポポままです 笑
2008/10/27 18:24 | URL | edit posted by ポポまま
コメントありがとうございます^^
まみさんへ
元気だよーーーー!!
私も3ぽめも引きこもり中だよ(笑)
ぐーたら生活満喫中です^^

そうなの~。携帯・・やっちゃったよ^^;
まみさんも、いける?
無きゃないで、それも有りって感じ^^

うん、あとね・・1か月くらいすればお出かけできると思うのよ~。その時は、報告するから聞いてねーーー!!

ポポままさんへ
ご無沙汰~!
ポポままさんも、元気?

うちの、3ぽめーずは、元気いっぱいだよ~♪
ランにでも、連れてってあげないと・・ストレスがたまってそう。。
うんうん、もう少ししたら、少しは遊べると思うの!!
そしたら報告聞いてね!!

携帯なしって意外と楽だよね?
私なんて、今、仕事してないから・・かなり引きこもりです(笑)
2008/10/29 21:49 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/101-a7c9caf6
trackback
