Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ちょこっとお散歩。
日中は、良いお天気が続いてますね~。

ずっーーーと、私のせいでお散歩に行けなかった3ぽめーず
今日は、1ワンずつ、ロングリードでお散歩に!!
・・・お散歩って言っても、1ワン=5分程度なんだけど^^;

まずは、つくぽんから~♪
0041_20081030152440.jpg
あら?あんまり嬉しそうじゃないかも^^;
つくぽんは、引きこもりの方がいいのかな?(笑)

次は、もこたろう~♪
00611.jpg
やっほ~~~い!!つくぽんとは、正反対^^
かな~り、楽しんでます(笑)
0091_20081030152458.jpg
もこは、外が好きなんだなぁ~って、改めて実感。

ラストは、かるびさ~ん♪
02011_20081030152557.jpg
まぶしい太陽の光を、めいっぱい浴びております(笑)
光合成~^^

今日は、リフレッシュできた気がする^^
3ぽめーずも、少しはストレス発散できたかな?
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[3ぽめーず
comment
ブログが動いてよかったです。
我が家はお散歩というより近所をうろつき
臭いの確認して終了って感じです。
段々寒くなってきたからゆっくりのお散歩は出来ないかな。
携帯、ご愁傷様でした。携帯電話は電話以外に使うことが多いかな。
きっと無くても大丈夫なんでしょうけど、無いとなんだか不安になります。
2008/10/30 23:49 | URL | edit posted by ゆうみん
わーーい。+゚(*´∀`*)。+゚
お散歩風景だ~~♪
つくぽんはまった~~りi-189
もこちゃんは元気元気~~i-184
かるびくん日光浴i-189
それぞれの楽しみ方ですね~( ´艸`)i-185
とっても嬉しそうな元気な3ポメーズが見れて嬉しいです~~(・∀・)/
それにしても・・・
かるびくん。。。
おちょぼ口王子ですなぁ・・・i-175i-175i-175
2008/10/31 18:33 | URL | edit posted by miumama
毛玉@さん、おひさしぶりです。
復活してたのね~もう大丈夫なのかな??
あまり無理しないでくださいね。
3ぽめちゃん、1ぽめづつ散歩大変じゃないですかぁ~
家もたまに1ぽめづつ連れていくんだけど、やっぱり一緒に連れていっちゃうんですよね~
朝の散歩は家も短い散歩ですよ。用がすんだらさっさと帰ります。朝の時間は貴重なもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆずみかんには、悪いけど~
2008/11/01 00:35 | URL | edit posted by ななっち
復活おめでと~♪
朝・晩は寒いけど、日中はぽかぽかじゃもんね~(*⌒ー⌒*)

1ワンずつお散歩したんじゃね♪
み~んな個性的(*⌒m⌒*) もこちゃんは本当に嬉しそうじゃね~!!
我が家も1ワンずつお散歩するよ~!!
まぁ、ちょこっとしか歩かんけどね・・・。もぅ走ったりはしないしね~(汗)

暖かい日が続くといいね。。。
2008/11/02 00:18 | URL | edit posted by まなみんく
コメントありがとうございます^^
いっつも・・・お返事が遅くなってすいませんm(__)m

ゆうみんさんへ
めっちゃ、のんびりなんですけど・・・^^;
ブログ更新できるようになりました!
コメントありがとうございます♪
そうですよね~。日中でも、風が冷たくなりましたよね!
携帯・・・まだ、そのまま放置してあります^^;
最初は、ないと困る~~!!って感じだったんですけど・・。
数日で、なれちゃいました(笑)
電話以外の使い方?カメラとかかな?

miumamaさんへ
久しぶりに、お散歩写真を撮ってみました~~!
一人づつ連れてったので、それぞれ自由に動けて良かったみたい^^
もうすぐ寒くなっちゃうと、お散歩も厳しいですもんね~。
今のうちに、がんばらなくちゃ!
おちょぼ王子(笑)冬は、ますますおちょぼに磨きがかかりますっ!!

ななっちさんへ
ななっちさん、お久しぶりです!!
はい!いちお、ひっそりと復活してました~!
ありがとうございます^^
3ぽめを1ぽめずつのお散歩は、家の前をふらふらするだけなので・・楽チンなんですよ~^^;
長い時間のお散歩だったら、一緒に連れていく方が楽チンですよね!!
そっか~!朝のお散歩は、、大変そうですね~。
お子さんの支度とかもあるし・・貴重ですよね!
ゆずちゃんと、みかんちゃん、朝は仕方ない!って分かってますよ^^

まなみんくさんへ
ありがとう~~~!
復活って言っても・・・なかなか更新できないんだけどね^^;
あはははは。。。

日中は、日差しがあるとぽかぽかだよね~。
今日も、こっちは暖かいよ^^明日から、寒くなるみたいだけど。。。

そうなの~。珍しく、ひとりずつにしてみたよ^^
もこは、テンションが高かったです^^;1人で、おおはしゃぎ^^
ゆっくり、のんびりお散歩って素敵だよね~。
かるびも、ロングリードなのに・・・伸びないもん(笑)

寒いのいやだね。。

2008/11/06 10:32 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/102-c960f70d
trackback
