スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
たぬき?!
今日は、ぽかぽか~。
明日からは、寒くなるみたいです。。
うちは、まだ暖房を準備してないんだけど・・
そろそろファンヒーター出した方がいいかな??

火曜日から、仕事も復活しました~~~!
今日も、午後からお仕事~~~!

いつだったかな?木枯らし一号も吹きました~。
3連休は、みなさん、遊びに行きましたか?
私は、相変わらず…家でのんびり、ちょっぴりお散歩って感じでした^^;

久しぶりに・・・お散歩中のかるびで遊んでみました~~~!

子だぬき^^かるびさーーん(笑)
頭の上に枯れ葉を乗っけてま~す^^変身?!うふ

えっと、お知らせですm(__)m
HPの掲示板ですが、私の記憶が正しければ・・・7日(金)に契約が切れるような。。
ちゃんと、お知らせが来ないのでわからないのですが。。
消えちゃっても、今まで頂いたお写真はきちんと保存してあります^^
今まで有料だったので、契約が切れたら無料の掲示板を借りるか?掲示板は外そうと思ってます。
お知らせでした~。


スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[かるびくん
comment
お仕事再開~でも無理はしないでくださいね♪
ゆっくりゆっくり(・∀・)/
ファンヒーター我が家はもうバリバリですよ~~(笑)
寒がりなわたしと。。miuがいますので(; ̄ー ̄)
miuはすでに目の前で固まってます(笑)

子だぬきかるびくんーー。+゚(*´∀`*)。+゚
か・・・かわいすぎますよ~i-175
どろんっしそうですね~♪

掲示板リニューアルですか?
なくなるのはさみしいです~~( p_q)
2008/11/06 18:01 | URL | edit posted by miumama
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
こだぬきかるび君!!
凄い +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
これは 偶然ですか??
本当は かるび君・・・こだぬきさんが 化けてるとか??(゚∇^*) テヘ♪


お仕事も復活ですか!!
無理せず・・・体調と相談してくださいね

ここの所 朝晩(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですね
冬・・・嫌だな!!
2008/11/07 09:29 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
ありがとう~☆
毛玉@さん♪
先日はあんにお誕生日のお祝いコメントどうもありがとう~!
そろそろ“熟女”から“老女”になってしまいますが(笑)
とっても元気にしてくれてます♪
まだまだこれからもよろしくねe-266

お体の調子はもう大丈夫ですか~?
時々ブログを覗かせてもらっていたんだけど・・・。
お仕事、無理しないようにしてね。

かるびタヌキちゃん♪
可愛い~v-343


それから、昨日はももちゃんの命日でしたよね。
さっきお花を供えさせていただきました。
2008/11/09 17:55 | URL | edit posted by あんちょび
毛玉@さん、お仕事復活ですか?
無理しないように、ぼちぼちね。
先日は、体調も完全ではないのに、ブログにコメントありがとうございました。
これからもよろしくね♪

ももちゃんのお花に私も1輪。。。ぽちっとしてきました~♪
いつまでたっても、若くて可愛いももちゃんでした(^_-)-☆

かるびくん、本当にかわいい~~~♪
タヌキに化けて?
いや!タヌキが化けて?
どっちにしても、癒されましたよ~"^-^"

2008/11/09 21:49 | URL | edit posted by レオママ
プチお久しぶりです。
体調はどう?お大事にしてくださいね。

かるびちゃん、遊ばれてるね。
つくねちゃん、もこちゃんは元気かな?
やっと寒くなってきて、雄介は元気ですよ。
ぐーたらしてるだけだけどね(笑)飼い主共々。

我が家もついに、コタツがでました(笑)
散らかるので本当は好きじゃないんだけど。
灯油もまだ高いし、コタツで節約な今年(ToT)
2008/11/10 13:41 | URL | edit posted by ちゃこ
コメントありがとうございます^^
miumamaさんへ
いっつも・・・・お返事が遅くてすいません~><
のんびり仕事してまーす♪
ちなみに、家事も手抜きしまくりです(笑)
すっかり、寒くなっちゃいましたね!!
昨日、今日、あたりは、そんなに寒くなかったけど。
また、冷えますもんね~。
うちも、ファンヒーターフル活用してます^^
miuちゃんと、miumamaさんも、風邪ひかないようにね~!
寒がりさんには、辛い季節だね~><

子だぬきさん、変身したら何になるかな~?(笑)

そうそう!掲示板!!私の、勘違いだったのかな~^^;
なくならないですね^^;お騒がせしました!

ちゃーみーママさんへ
毎回・・お返事が遅くなってすいませんm(__)m

子だぬきかるびさん、もちろん「やらせ」で~す(笑)
基本、動かない子なので、枯れ葉を乗せても大丈夫でした♪
ほんとに、タヌキみたいな子ですよね~(爆)

はい!お仕事復活しました^^
のんびり、ゆっくりやってます^^
ありがとうございますm(__)m

あんちょびさんへ
お返事が遅くてすいませんm(__)m

あんちゃんに、カードを作れなくて・・ごめんなさいでした!
かわいいあんちゃん、老女なんて・・とんでもない!!!
これからも、おとなの魅力を振りまいてね~♪
素敵な一年になりますように^^
おめでとうーーーーーーーーーーー!!

体調のことも、ありがとうございますm(__)m
はい!落ち着いてきました^^もうOKです♪
元祖タヌキ、久しぶりの登場です(笑)

ももにも、お花をありがとうございますm(__)m
いつも、気にかけてくださって・・ほんとに嬉しいです^^

レオママさんへ
お返事が遅くなってすいませんm(__)m

はい!復活しました~♪
のんびり、仕事してます^^
いえいえいえ!こちらこそ、遊びに行くのが遅くなっちゃって。。
私のブログの方こそ・・開店休業状態だったりするんですけど^^;
よろしくお願いしますm(__)m

ももにも、お花をありがとうございます♪
何年たっても、かわいい娘です^^えへっ♪

かるび、まさにタヌキですよね~(笑)
うんうん、どっちが化けてるのか?わからなーい(爆)

ちゃこさんへ
お返事が遅くて・・ごめんなさい><

体調は、だいぶOKです^^
気にかけてくれてありがとう!
仕事も、のんびりやってるから大丈夫です^^

遊んじゃったよ~^^;
つくねも、もこも元気だよ^^
来週は、3ぽめ揃ってトリミングなんだ~~♪
久しぶりのお出かけかな?
雄介くんには、寒い方がいいもんね^^
過ごしやすい季節だね^^

うちは、今年もコタツなしかな~。
そうそう、コタツって掃除がめんどくさいんだよね。。
うちは、灯油で頑張ってます~~。

2008/11/14 23:19 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/103-86a21292
trackback
