スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
キレイっ!キレイっ!!

昨日、美容院に行ってきました!
先月・・・・行けなかったので、、2か月ぶりです!!
ここ2か月・・うす汚れてました^^;

みんな、お決まりのかわいいリボンを付けてもらって
綺麗に変身して帰ってきました!!
ふわさら~~。良い香りがふわぁ~ん♪最高です^^

体重は、かるびさん=2.75キロ。つくね=2.98キロ。もこ=2.80キロ。
食欲の秋。そして、お散歩もほどほどな割には、、体重の増加もなく
ベストな感じの3ぽめーずでした^^

0231_20081124001928.jpg
そして、この写真。
私の大好物でーーーすっ
美容院で綺麗に丸くカットしてもらったアンヨです♪
3ぽめーず、みんな綺麗な丸ができてて、まるで「クマさん」みたいなんです^^
このシルエットがたまりません(笑)
もちろん、肉球も大好物です(笑)

寝てる3ぽめーずのアンヨをムグムギュしながら
「かわいいぃぃーーーーーーーーー!!」を連発しては、
3ぽめーずに迷惑そうな顔をされ、全力で拒否られる・・・毛玉@なのでしたぁ~
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[3ぽめーず
comment
愛でちゅ♪
3ポメちゃんズ、フワフワになりまちたね。
みんな違う色のおりぼんで、かわゆい。
毛玉@さん、丸くカットしてもらったアンヨも肉球も大好物でも
食べれまちぇんから、くれぐれもガブッしないようにね。
エヘヘツ。
でも、つくね君のクマさんみたいなアンヨ見ていたら、ムギュって
したくなっちゃうのわかりまちゅ。
2008/11/24 08:53 | URL | edit posted by 愛
うわーーーくわいいっ(人´∀`).☆.。.:*・
もこちゃんがーーお嬢様( ´艸`)
かるびくんのおちょぼ口健在も!つくぽんのふわふわーも♪
最高にかわいいです~~。+゚(*´∀`*)。+゚
もこちゃんやせましたね~♪
nonもおんなじくらい( ´艸`)でも・・・お会いした方に胴周りが太ってるってみんなに言われたけど・・・(笑)
お手手ーー!i-175
私も大好物です((*´∀`))
このお手手は・・かるびくん??
うんうんっ!かわいいーーかわいいーーむぎゅむぎゅーってしちゃいますよね~( ´艸`)♪
私もうざがられてます(笑)
2008/11/24 11:14 | URL | edit posted by miuama
ふわっふわのもっこもこ!!
3ポメちゃんでばっちりカメラ目線じゃないっすか!
チョーかわええよ~~i-175i-175
なんだーーーその可愛すぎるアンヨは!!!!
もうニギニギしたくてたまらねーーー!!!

おっと興奮しすぎた・・・(笑)

うちもそろそろシャンプーしなきゃ~!
ポメっこは、まだ臭くないけど小梅が。。。(笑)
相当、薄汚れて犬くちゃいですi-229
でも今、肉球がベロンと剥がれちゃっててシャンプーできないの~!


2008/11/24 17:48 | URL | edit posted by まみ
ご無沙汰してしまいました。v-356

3ぽめちゃん綺麗になりましたね。v-352v-352v-352
フワサラですね~。
みんなちゃんと並んでカメラにおさまってくれて賢いわー。

お手手の丸いカットはホント可愛いですよね。
毛玉@さんの気持ちわかります。(笑)
こんなに可愛くカットできるなんてさすがプロの仕事だな~って毎回感心しますよ。
なんてったてうちの子達は我儘娘ばかりですから・・・(泣)

2008/11/24 22:03 | URL | edit posted by ナナママ
コメントありがとうございます^^
愛ちゃんへ
ふわふわになりましたよ~~♪
リボンはね、いつもカラーだけ変えてくれるの^^
えっ?!肉球さんは、食べられないの~~(笑)
私・・3ぽめーずのアンヨにパクついてるよ(爆)
あ、このアンヨはね、かるびくんなの~!
アンヨは、ちょっとだけ色が薄いんだよ^^

miumamaさんへ
えへへっ!ありがとうでーーす^^
みんな、久しぶりに綺麗になってきました♪
えっーーーーーー!!
もこ、お嬢様じゃないよ~^^;
この撮影したあと、おもちゃに食らいついてたもん(笑)
もこ、痩せたでしょ~♪
お散歩に行けない日が多かったから、満腹感サポートに
してたんです!そしたらね、ググッと落ちました♪
でも、抱っこすると・・・つくねより重量感?があるような気が・・・^^;
nonちゃんは、全然、太ってないですよ~~!
体重キープしてるんだ!すごい!!頑張ってますね♪
nonちゃんが、胴周り太ってるなら・・もこは、劇太りだよ(笑)

このお手手は、かるびですっ♪
やっぱり、miumamaさんも大好物なのね~ん!
かわいいですよねーーー!!たまらんですぅーーー♪

まみさんへ
うちの3ぽめーずのカメラ目線。珍しでしょ~~^^
目線の先には、もちろん・・・おやつがございます(笑)

かわいいでしょーーーーーーー!!
このアンヨを見つけるたびに、悶絶してますっ!!!
たまんねぇーーーーーーーーー!!

おっ・・・私も興奮しすぎた(笑)

小梅ちゃん、肉球ベロン?
アスファルトで怪我したの?かわいそうに・・・。
シャンプーは傷が完治してからだね!
早く治りますように^^

ナナママさんへ
いえいえ!私の方こそ・・・ご無沙汰ばかりですいません(汗)

今回は、2か月ぶりだったので、ほんとにすっきりと綺麗になりました^^
この撮影は、美容院から帰ってきてお疲れだった3ぽめーずを無理やり並ばせたんです^^;
だから、みんなやる気がなくて・・・動かないんです^^;

ナナママさんも、お手手の丸カットの魅力!
分かってくれますかーー!!嬉しいですぅ~♪
ほんと、プロってすごいですよね~。
私も、チャレンジしたことあるんですけど・・全然ダメでした~。
きっと、うちのもことつくねの方が我儘ですよ~。
トリマーさんの御苦労が想像できますもん^^;
2008/11/24 23:33 | URL | edit posted by 毛玉@
おっ!みんな綺麗になったね。
プロの方ってどーしてこんなに綺麗にできるのか
って思うときですよね。

まぁ~るいアンヨ。わかるわかる。
雄介も、規格外ポメだけど、このまぁるいアンヨは
数少ないチャームポイントだと親ばかしてます(笑)

白い子は、汚れるよねぇ。
足回りだけ洗ったりするけどシャンプーに行かないと
綺麗にならないものね。
2008/11/25 14:15 | URL | edit posted by ちゃこ
毛玉@さん、こんにちは♪♪
ほんとにみんなきれい~!!
洗ったばかりって気持ちいいですよね。
丸いあんよ、ほんと可愛いし、私は肉球の匂いも大好き♪♪
でも、ななが反抗して凶暴になって何もやらせてくれなくなりました。
トリマーさんに頼んでも、凶暴化してしまい・・・ボケちゃったのか心配してます(´;ω;`)
うちもそろそろ丸いあんよにしたいんだけど・・・(;´д`)トホホ

2008/11/25 15:36 | URL | edit posted by みみちん
揃って綺麗になると気持ちがいいね~♪
3ポメちゃん、み~んな違う色のリボンなんじゃね( ̄m ̄*)可愛いね~♪
お手手も可愛くなったね♪

ん?体重はみ~んな2㌔台なんじゃね。。。
我が家は倍くらい違うかな~?
まろんは2.1。みんちゃんは3.9くらいだったかな?
2008/11/25 16:26 | URL | edit posted by まなみんく
毛玉@さん、こんばんは。
お久しぶりです。変わらず元気かな?
3ぽめちゃん綺麗になってきたんだね。
私も足の先っていうかまるくカットしてくれてる
とこ好きですよ。何だか可愛いですよね。
ベスト体重もよかったね。ゆずみかんも変わらずな
体重なので、よかったです。
2008/11/25 22:16 | URL | edit posted by ななっち
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりましたーーーーーーーー!!!
すいません><


みみちんさんへ
ちょっと、うす汚れてきちゃいました~^^;
今の時期ってお散歩に行くと、すぐに汚れちゃいます~。
みみちんさんも、丸いアンヨ好きなんですね♪
あ!!私も、匂い大好きですよ~!落ち着く匂いだと思いませんか??
ななちゃん、怖い思いでもしちゃったのかな?
凶暴化しちゃうと手が出せないですよね(涙)
そういえば・・かるびも年々頑固じじいになってきた感じがします。
年のせいなのかな~。ボケちゃったなんて!!
まだまだ、若いよね!ななちゃん♪

まなみんくさんへ
月に一度だけ、リボンして変身してくるの~♪
うん、お願いしたわけじゃないんだけど、みんな色違いにしてくれるんだ~!
いちお、男の子は、男の子っぽい色になってるよね(笑)

体重はね、つくねともこがすぐに3キロ台になるよ!
ちょっと、お散歩に行けない日が多かったから、ダイエットフードを食べさせてたの。
そしたら、みんな2キロ台になった~。
わっ!!まろんちゃんって、そんなに小さいんだっけ?
大きいと思ってた~!
前ポメのももと同じだ!ももは、2キロだったんだよ^^

ななっちさんへ
ななっちさん、こんばんは!
ご無沙汰ばかりしてて・・・本当にすいません(汗)
はい!風邪ひいたりしつつも、元気に過ごしております^^
丸く綺麗にカットされてると嬉しくなっちゃいますよね♪
ななっちさんも、好きなカットなんだ^^
ゆずちゃんと、みかんちゃんも、ベスト体重を保ってるんですね!食欲の秋は大丈夫そうですね♪
うちは・・・私がやばそうです^^;
2008/12/03 22:26 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/104-6992b2fe
trackback
