スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
メリークリスマス!
1か月も放置しちゃいました^^;

今日は、クリスマスですね~。ケーキ食べましたか??
チキン食べましたか??
うちは、いちお・・食べました^^

3ぽめーずたちは、ささみ食べて大騒ぎしてました~。

最近、寒いけど・・・日差しはぽかぽかの日もあったりしますね♪
そんな日は、窓をちょこっと開けてあげます。
すると、もこちゃんが・・・♪

0062.jpg
ベットに入って外の匂いをクンクン♪
「もこちゃーん」って呼んでも、ちょこっとこっち向いて・・また、クンクン♪

ずーーーーーっと、こうして眺めてます^^
外が大好きなのかな~?

さて・・・ここから、わんこと関係ないネタが続きますぅーー。
えっーーー。。。わたくし、妊婦さんになりましたうふ
ただいま、妊娠5か月で~すっ。
やっと、安定期ってやつに突入したので・・ブログにて報告してみました^^;
ちなみに、予定日は『2009年、6月5日』です♪
予定日の日付!!なんと、天使のももちゃんのお誕生日なんですぅーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
びっくりしました!!
きっと、初妊婦なので、予定日より早く生まれちゃうと思うけど^^;
なんか、運命?!みたいな感じがして嬉しかったです♪

これが?ここ何か月か、ブログの更新がめっちゃ遅かった理由です。。

こんな毛玉@ですが、、、よろしくです^^;

よし!!あと2日で仕事も終わりだぁーーーーーーーーーー!!
がんばるぞ^^
ラストに笑顔バージョンのもこちゃん♪
00421.jpg



スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[お知らせ
comment
毛玉@さ~~~んオヒサです~!!!

ってi-199i-199
ご懐妊おめでとうございますっi-189i-189
おぉ何だか感動しております(泣)
もしかして!?とは思ってたんですが、こうやって
改めて発表があって、ドキドキしちゃいましたi-233
しかも、ももちゃんの誕生日と予定日が同じだなんて
運命ですねっ!!スゴイ!!!
運命共同体!(←言ってみたかった・・・恥)

あ~楽しみだなぁ♪(気が早い??)
2008/12/25 11:40 | URL | edit posted by まみ
おめでとうございます♪
毛玉@さん メリー・クリスマス♪
わ~ ご懐妊おめでとうございます。
私も、もしかして(*^^*)って思っていましたよぉ~
予定日がももちゃんと同じ♪
運命の赤い糸でつながってますね。
これから寒くなりますし ママ&赤ちゃん、どうぞお大事になさってくださいね。
遠くから こっそり見守らせていただいておりますので 御返事はよいですよー。


2008/12/25 11:58 | URL | edit posted by あやめ
おめでとう
(*'▽'*)わぁ♪
毛玉@さんv-344 御懐妊 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
5ヶ月ですか!!
ソロソロ目だって来たのかな??
ウー
思い出します
22年も前のことを・・・・
これから寒くなるので お体気をつけてくださいね

(◎o◎;) ドキッ
ももちゃんが帰ってくるのかな??
なんて思っちゃいました
でも・・・・これって・・・運命かも・・・

妊婦を楽しんでくださいね
2008/12/25 23:37 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
おぉ~~~v-266 おめでと~!

またまた風邪?とか、旦那さんのゲーム?とかでの放置かと。。。

そうかぁ~♪そうなんじゃ~(*⌒m⌒*)
無理をせずにゆっくり過ごして下さいね~!!
ももちゃんの生まれ変わりかな~?楽しみじゃね♪
けど、幸せに浸ってられるのは今だけだよ~(笑)
なんせ・・・ほらっ、妹のところのリオを毎日見てるとね~(*⌒m⌒*)
大変、大変!ギャングじゃし~(笑)もうすぐ1歳です!!

赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるね~v-238
2008/12/26 00:57 | URL | edit posted by まなみんく
わーいわーい♪
blogが更新されててうれすぃヾ(´ε`*)
絶対皆さんのところに回るときは見に来てましたよー(笑)

そして・・安定期♪おめでとうございまーーっす(*/∇\*)すっごくすっごく心配してましたよー!
もうお腹も少し出てきましたか?
幸せそうな毛玉@さんが目に浮かんで・・・
泣きそう(*つー`*) 

そしてももちゃんと・・なんて素敵なめぐり合わせ。。
ももちゃんも見守ってくれているなんて心強い!

お体大切に!
来年はさらに賑やかになりますね~ヾ(´ε`*)
2008/12/26 10:38 | URL | edit posted by miumama
毛玉@しゃ~ん
ポポさんにお祝いメッセイージありがと♪と言いにきたら~!!!

ご懐妊おめでとうございます♪
もしかして、そうじゃないかと思ってましたよぉ
もう安定期に入ったみたいで少しは落ち着いたかな??
来年は毛玉@しゃんファミリーにとって素敵な年になりますね
予定日がももちゃんと♪
なんて素敵なめぐり合わせv-238
きっと、ももちゃんも応援してくれてますよ!!
2008/12/26 22:21 | URL | edit posted by ポポまま
最近 どーしてるのかなぁと 実はちょっと心配しておりました。
そしたら・・・なんと・・・ご懐妊?!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんか めっちゃ嬉しいです。
5ヶ月っといえば もうつわりもおさまったのかな?
これからは妊婦ライフを楽しんでください。
勿論 ムリはダメよ~

それにしても・・・本当に良かった・・・
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
2008/12/27 09:55 | URL | edit posted by ハチまま
おめでとうございます☆
どうしていらっしゃるかな…と思って覗きに来たら
あら~!とっても嬉しい発表e-415
ご懐妊だったのですね!おめでとうございま~すヽ(〃^-^)/☆

安定期に入っても、どうか無理をされませんように。
周りに大事~にしてもらえるのは妊婦の特権。
生まれちゃったら、みんなの注目は赤ちゃんばかりで
生んだ母親は見向きもされなくなりますよ。
だから今のうちに、旦那様や周りの方にう~んと甘えてね。
楽しい妊婦生活をお過ごしください。
来年は、素敵な年になりますね(^_-)-☆
2008/12/27 09:59 | URL | edit posted by ゆーなまま
毛玉@さん、お久しぶりです~~♪
やっぱり~!!そうじゃないかと思ってました♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
楽しみですね~!!
ももちゃんもきっと守ってくれてると思います♪
妊婦さんって大変ですよね。
体調管理頑張ってくださいね~♪
2008/12/28 23:33 | URL | edit posted by みみちん
コメントありがとうございます^^
まず最初に・・・。
コメントありがとうございますm(__)m

今、コメントのお返事を書いたのに、、消えてしまいましたi-240i-240
せっかく・・・書いたのにぃーーーーー。。
ほんっと、泣きそうです。。
というわけで、申し訳ないのですが・・。
まとめてお返事させていただきますm(__)m

まみさん。あやめさん。ちゃーみーママさん。
まなみんくさん。miumamaさん。ポポままさん。
ハチままさん。ゆーなままさん。みみちんさん。

お祝いをありがとうございますm(__)m
やっと、報告できる時期になって私もホッとしています♪
お腹は、ちょっと出てきました^^
もうスキニージーンズは履けなくなっちゃいました^^;
ファスナーがあがりませ~ん(笑)
ももみたいな、かわいい元気な女の子(あ、女の子だといいなぁ~って勝手に思ってるだけです^^;)が産めるように頑張ります!!

相変わらず、のんびり更新だと思いますが・・。
来年もよろしくお願いします^^
カメだけど、皆様のブログにも遊びに行きまーーーーーーす!
2008/12/29 00:05 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/105-97642241
trackback
