スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
歯は大事です。
001_convert_20081229231501[1]
↓のお知らせに、温かいコメントをありがとうございました!
すっごく嬉しかったですBrilliant
色々とわからないことだらけで不安だけど・・がんばりまーーーーーす!!

さてさて、今年も、あと少しで終わっちゃいますね~。
我が家は、大掃除の真っ最中です!!
今年は、旦那さんが頑張って掃除してくれてるので
私は3ぽめーずとほとんど遊んで過ごしてますうふ

めっちゃ、楽してたのに・・・・。

、、2,3日前から・・・歯茎が痛くなっちゃいました。頬まで、腫れてきて痛い。
出来れば、歯医者に行きたくない。。でも、耐えられねぇーーーーーーーー!!!
今まで、ウン十年も歯痛に悩まされたことなんてないのに、、、
こんな時に限って、、私ってついてないorz
マジで自分が情けなくなりましたぁー。

妊婦でも歯医者はOKなのか?不安だったので、ネットでサクッと調べてみると・・・。
安定期に入れば基本的に問題ないらしいとのこと。
ちなみに、妊婦さんは、歯周炎になりやすいらしい。。

本日、ドキドキしながら、歯医者に行ってきました!
歯茎から膿がたくさん出てました。。
先生いわく、歯の根っこが膿んでるんじゃないかと。
歯茎に軟膏を入れてもらって、掃除して様子見になりました。
徐々に良くならなければ、しっかり治療するそうです。

しっかし、膿を出す治療?痛かったぁーーーーーーー。
歯茎に軟膏を入れるとき、久しぶりに泣きました(笑)マジで、涙が出てきました。。

これで、腫れが引いてくれるといいんだけど。。
明日も、歯医者さんに行ってきます。。また、軟膏を入れる予定です。。
きっと、泣いちゃいます^^;

あ!!お墓参りも行くんだった!3ぽめーずと一緒に行ってきます♪

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
ありがとうございました♪
毛玉@さん、昨年はたくさんの情報をありがとうございました。
そしてそして遅れながらオメデトウございます~♪
すごい運命です!!
3ポメ~ズをしっかり『子育て』している毛玉@さん、出産子育てなんて簡単なものかも~(^_^;)
でも本当に楽しみですね♪
先日、ほさかさんを知人に紹介しました。
毛玉@さんの情報があってこそ♪ありがとうございます。
来年はすばらしい年になりますね♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
毛玉@さんご夫婦とポメポメポメさんたちにとってすばらしい2009年となりますように~♪
2008/12/31 01:08 | URL | edit posted by まりにゃん
毛玉@さん、おめでとうございます~
なんと、なんと、もしかして~って少し前から思っていましたが。。。あったり~でした^^)v
元気な毛玉@さんに似た、可愛い女の子を楽しみにしていますね~(ももちゃんに運命を感じてしまって、勝手に女の子と。。。すみませんm(__)m)
ももちゃんも、きっときっと喜んでいますね~"^-^"

歯の治療も頑張ってくださいね。(痛いけど・・・><)

来年も毛玉@さんご一家にとって幸多き年になりますように。。。
2008/12/31 21:37 | URL | edit posted by レオママ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そして何と何と!!
ご懐妊おめでとぉぉぉ~~~~~(^_-)-☆
何となくそうじゃないかとは思ってたけど、
やっぱりそうだったのね~♪
新年早々、嬉しいお知らせで私も嬉しいよん(*^_^*)
今年は今以上に賑やかになるね~♪
楽しみだね~☆彡
無理は禁物だけど、マイペースに妊婦ライフを楽しんでね!

そうそう!そっち方面で行きたいところがあるから、
毛玉@さんちの近くで遊ぼう!!(笑)
今年もよろしくおねがいしまぁ~す☆彡

歯、大事にしてね^_^;
2009/01/01 01:20 | URL | edit posted by maki
お久しぶりです♪
毛玉@さん、あけましおめでとうございます♪
そして!ご懐妊おめでとうございます♪
久々に覗いたらおめでたいことでなんか私まで嬉しくなっちゃいました♪
お身体に気をつけて妊娠生活を楽しんでくださいね♪
そうそう、もうご存知かもしれませんが我が家も新しい家族が増えました♪
わんこですが(;^_^A
名前も『もこたん』に決まりました。
もこちゃんとほとんど同じ。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
6ポメになった我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/04 02:35 | URL | edit posted by 瑠音
毛玉@さーん!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくですー!
今年は毛玉@さんにとって劇的な年になりますね♪
3ポメーズとbabyちゃんのママ。。♪
素敵な一年になりますように。。

歯大丈夫ですか??
痛いのがとーーっても伝わってきます(汗)
歯医者ってなんであんなに痛くて嫌なんだろう・・(/-(エ)-\)
治療がんばってくださいね。。。(涙)
2009/01/05 10:48 | URL | edit posted by miumama
毛玉@さぁーーーん♪
明けましておめでとうございます。
そしてそしてオメデタなんですね!
重ね重ねおめでとうさんです。
ご主人は勿論のこと、実家の親御さんもお喜びでしょうね。
どうかその日までお体に気をつけてくださいね。

何だか私までハッピーな気持ちにさせていただきました。
ありがとう。

私も去年歯茎の膿を取ってもらいました。
私の場合直接針を刺されて・・・。
マジ涙が出ました。それくらい痛かったです。
痛みで泣いたなんて子供の時以来かも~。
毛玉@さんお大事にね~☆

今年もよろしくお願いします。
2009/01/06 20:47 | URL | edit posted by ナナママ
毛玉@さん、\(^▽^)/コンバンワ!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
久々に覗いてみたら‥なななんと妊婦さん~
ダブルで( ^-^)/:★*☆オメデト♪です。安定期に入ってるみたいですが、無理は禁物ですよ。いやー自分のことのように嬉しいでーす(^O^
歯医者‥嫌ですよね。私も子供達には歯医者いかないとなんていって自分は痛くならないといかない‥だから通うのにじばらくかかったりして‥生まれたら暫くはそういうところにもいけなくなるだろうから、今のうちにね。
お大事にね。
2009/01/06 22:59 | URL | edit posted by ななっち
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/19 02:48 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20 01:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11 09:11 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03 20:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/106-d8c085ea
trackback
