スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お出掛け♪
つくねとオフ会に行って来ました!
ご一緒してくれたお友達♪
image.jpg

↑クリックすると大きくなります♪
みんなに会うのは、すっごい久しぶりでした!
とっても可愛くて癒されました~♪
P106000511.jpg

親戚さん2ショットも撮れました♪嬉しいっ!

この日は、あいにくのお天気。。寒くて・・雪まで舞ってました。。
外で遊べなかったのが・・ちょっと残念~。
でも、いっぱいママさんたちとお話できて楽しかった!!

私ばっかり楽しんでは・・つくねが可哀想かな?と言うことで
今回!ちょっとばかり豪勢なわんこプレートを頼んでみた・・。
P105094511.jpg

じゃじゃ~ん!こんなんです!
2種類のメインと2種類のデザート。すげぇ~~。
ビビリつくねも、自分のご飯が来たことが分かったのか?
はしゃぎ始めました~!
つくねは、何よりも「めし・おやつ」が大好きな男です(笑)
P105094311.jpg

満面の笑みでお待ちになってます~~!
がっつり・・食ってました~。みんなに笑われるくらい夢中になって食べてました(笑)
これで、つくねも満足してくれたかな??

ご一緒してくださったママさん、ポメちゃん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:0   trackback:0
[つくねくん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/11-a5d87f1a
trackback
