スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
元気っ!
もこ・・遊びたくて仕方がないみたいです。
P10600511.jpg

仕事から帰って来て、一息ついてPCを触りだすと・・。
お気に入りあご枕を咥えてウガガ言い出す。
1人で遊んでれば良いんだけど・・。
そのうち、かるびにちょっかいを出し始める。
かるび、頑張って?少しだけもこの相手をしてくれる。
でも、もこはかなりしつこい
かるびが退散すると・・今度は私に遊べ!!とちょっかいを出してくる。

あご枕の「取り合いっこ」をするとご機嫌が良い。
P10600381.jpg


P10600411.jpg

「ウゥゥゥ~~」て唸りながら、遊んでます(笑)

この遊び、結構・・長い時間やってます。
なかなか飽きない。PC出来ない。。
でも、もこが楽しそうだから飽きるまでお付き合いさせていただきます(笑)

明日は、お散歩に行きましょう~~~!!でも・・雪かも。。
あぁぁ~明日、午前中仕事。イヤだな~。雪が降っちゃうと運転が怖いよ。
雪で喜ぶのは、もこだけか
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:4   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃんもひっぱりっこ好きなんだね。
みかんもおもちゃ遊び、う~って唸りながら遊んでます。
私の所に持ってきて投げて取りにいってを
繰り返し‥飽きないんですね~
雪、降るみたいですね。運転気をつけてくださいね。
今度は、雪積もったら少しだけ、ゆずみかん歩かせて
みようかな~。
2008/02/09 00:17 | URL | edit posted by ななっち
もこちゃん遊んでほしかったのですね
うちは遊んでほしいとわん②吠えます
でも、たいていきらりと遊んでますね
2008/02/09 17:03 | URL | edit posted by さとこ
もこちゃん元気いっぱいですね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お気に入りのアゴ枕も遊びつくされた感が。。
すごーーi-199
家にいるとなかなかPCに長時間迎えないんですよね~。。もこちゃんみたいに元気に遊んでーー!って感じではないんですけど、nonは
PCをする私の横でじーーっと見てきます。。無言の圧力。。でおなかを向けてゴローーン。。なぜろって。。
雪、朝は大丈夫だったみたいですね!
でも明日はどうですかねぇ??
積もると積もるで結構大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ
2008/02/09 18:21 | URL | edit posted by miumama
i-261ななっちさんへ
みかんちゃん、おもちゃを持ってきてくれるんですね~。
いいなぁ~。うちは、投げて確保したら・・・逃げ去ります(汗)
絶対に、私のところへ持ってこないんです。。
どうしたら、もって来るようになるのかな?
そちらは、積もりましたか??うちは、朝、道路はべちょべちょでした。
みかんちゃんとゆずくん、雪遊びできたかな??
運転も大丈夫でした!ありがとうございます♪

i-261さとこさんへ
もこは、遊ぶのが大好きなんです~。
吠えて要求もしますよ!
さとこさんちは、2わんちゃんで遊んでくれるんですね!
うちは・・・もこがしつこいので、他の子は相手するの大変そうです(汗)

i-261miumamaさんへ
すごいでしょ~~!このあご枕・・2代目なんですよ。。
ボロボロなの~。目とか耳とか噛まれちゃって・・ホラーです(汗)
そうなんですよね~。最近、お散歩にも行ってないから・・。
遊んで攻撃がすごくて・・PCは二の次になってます。
なかなかコメント残せなくて・・ごめんなさいi-201
nonちゃんに見つめられたら・・PCなんて出来ないですよね!!
ゴロンしちゃうなんてかわいいな~i-175
優しい要求の仕方ですね~!
雪は積もりましたか?うちはね、今日の朝も平気だったの~。ホッ。
2008/02/10 22:44 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/12-8e932d60
trackback
