スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
おもちゃ・・。
昨日は、雪が降りました。
夕方から、かなり降ってたんだけど・・。
朝、道路はべちょべちょ。。

もこ・・雪遊びできず。
で、べちょべちょなのでお散歩にも行かず。
もことおもちゃで遊んでました。

P106008311.jpg

お友達から頂いた「プープーブタさん」
もこと遊び始めて数分で・・・・。
P106008611.jpg

穴が開いちゃいました。。隣のかわいいボールも頂き物。
これも、数分で破壊

もこは歯の力が強すぎる!!いっつも壊しちゃいます。

ちなみに「プープーブタさん」が壊される前に、もことレトリーブもどきをしてみました。


・・・もどきなので。。
私のところへは持ってきません(苦笑)
おもちゃを確保したら、自分のいちごハウスへ逃げ去ります~~。
横取りして、また投げて・・持ち去る。
どうしたら、私のところで持ってくるようになるのかしら?

ムービーの中でふらふらしてたかるび。
P1060081111.jpg

もこがおもちゃを持ち去った後・・なぜか私を見つめてた。
もしかして?遊びたかったの??
食べれるモノだと勘違いしてたのかな?(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[ムービーあり
comment
かるびくんの切ないまなざしが最高に好きです!!!
なんて可愛いのかしら♪♪
うちもね、他の子と遊んでると必ず海が私のこと見つめてるの。
しかも遠くから真顔でね・・・(笑)

もこちゃんレトリーブまで、あと少し!!!
ちゃんと受け渡してくれると、こっちも楽しいし、楽だからいいんだけどね~
うちもポメっこは誰一人やってくれません!
投げた場所で遊んでることが多いです(笑)

2008/02/11 01:09 | URL | edit posted by まみ
このブタさん我が家も同じものがありますよ~。
音がして可愛いですよね。
でも何故か百花も風花もこのブタちゃんでは遊ばないの。
いつもおもちゃ箱の中で寂しそうにしています。(笑)

かるび君のお目目は何を言いたいのかな?
毛玉@さんに遊んで欲しかったのかも~♪
切なげなお目目がめっちゃ可愛い!!!
2008/02/11 20:11 | URL | edit posted by ナナママ
菜々で~す♪
このブタのトンちゃん、菜々もベストフレンドなんだ。
だけど、菜々のは、ピーピーが取れちゃって、鳴らないのよ。
もこちゃんのは、お耳が怪我しちゃったけど、ピーピー鳴っていいな~。
かるび君は、おもちゃで一緒に遊びたかったのかな?、それとも、
もこちゃんにあっけにとられちゃったのかな。
かるび君の表情、なんとも言えないワン!
2008/02/11 22:01 | URL | edit posted by 菜々
おもちゃが壊れるのも若い証拠?^^

かるび君、遊びたかったのかな?
もう終わっちゃったの?みたいな?

切なげなおめめが可愛いわぁv-237
2008/02/11 22:51 | URL | edit posted by いちごまま
レトリーブってとってこーい!ってやつのことですか?もこちゃんのさりげなくそれていく去り方、笑えます。かるびくん、気になってうろうろしてるのかわいいですねー。
うちは、ポッケはできません。持ち去ります。ししまるはエンドレスに持ってきます。ほんっとエンドレス過ぎて、こっちも動けなくなるくらい(笑)そして、何より足が速いので、遠くに投げても一瞬でもってきちゃうんですよ~(汗)
2008/02/11 23:11 | URL | edit posted by グリコ
ありがとう♪
お誕生日のお祝いありがとうございましたm(__)m
また1年平穏に過ごせたらいいな~と思います!

もこちゃん、元気だね。
アッという間に壊しちゃったんだ。
でもこんなに遊んでくれると楽しいよね~。
サクラは、遊ぶけどすぐあきる。。。
2008/02/11 23:52 | URL | edit posted by かおりん
i-221まみさんへ
かるびね、もこと遊んでる時、ずっ~~とウロチョロしてたの。
やきもちだったのかな?
海くん・・遠くから見つめてるのね(笑)健気だわ~!

もこ、持って来るんだけど・・逃げちゃうのよね~。
取られたくないのかな?
ポメはレトリーブって難しいのかな?

i-221ナナママさんへ
百花ちゃんと風花ちゃんは、ブタさんに興味ないんですね~。
ブタさん・・おもちゃ箱の中で出番を待ってるのかも?(笑)

かるび、何か言いたそうですよね~!
かるびも、突然おもちゃで遊ぶことが未だにあるんですよ!
もしかしたら、ブタさんが気になったのかな~。
私に遊んでアピールだったら、嬉しいな~!

i-221菜々ちゃんへ
菜々ちゃんちのブタさんは、ピーピー鳴らないんだ~。
まだ、うちのブタさんは鳴るよ!
でもね、変な音になっちゃったよ。スカスカしてて間抜けだよ(笑)
かるび、おもしろいでしょ?
何をアピールしてたのかな?お話できたらいいのにね♪

i-221いちごままさんへ
もこは、小さい頃からおもちゃを破壊するのが得意なんです~。
今年、4歳なので・・そろそろ破壊活動はやめて欲しいんですけどね(笑)

かるび、珍しくアピールしてました~♪

i-221グリコさんへ
そうです!とってこ~~い!です♪
もこ・・そうなんですよ。。私の横をすり抜けるんです(笑)
綺麗にそれていきます(爆)
かるび、出遅れてますよね~。
ポッケちゃんは、もこと同じ?持ち去り派なんですね~。
ししちゃん、持ってきてくれるんだ~。羨ましいです!
でも・・エンドレスなのは、、ちと辛いですね(汗)
早いのも・・また辛い。ポメって意外と?足が速いですよね!
2008/02/11 23:53 | URL | edit posted by 毛玉@
i-221かおりんさんへ
いえいえ!お祝いが遅くなっちゃって・・すいませんでした。。
楽しい一年を過ごしてくださいね~♪おめでとうっ!

元気ですよ~!
新しいおもちゃは、必ず壊します。。
悲しい姿になったおもちゃが・・いっぱいです。
サクラちゃん、飽きちゃうんですね~。
新しいもの好きなのかな?
2008/02/11 23:57 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/13-d6140df0
trackback
