スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
仲良し・・なのか?
昨日は、イイお天気だったので久しぶりにお散歩へ。
3ぽめーずも、張り切って歩いてました。

久しぶりのお散歩でお疲れだったのか?・・眠い。眠い。


これ、やらせ写真じゃございません!!!
自然に、くっ付いてます!!わが家ではこの光景は・・チョー珍しいです!!
どんなに寒くても、いつもバラバラで寝てる3ぽめーず。
くっ付けようとしても離れていく・・3ぽめーず。

かるびがつくねに寄り添ってるように見えます。
男同士なんですけど(笑)

P10600261.jpg

かるび、つくねを枕にしてるのか?(笑)
P10600361.jpg

最終的に、こういう形になりました~。

ちなみに、うちの女王さま。。
もこはベットでひっくり返って寝てました(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[3ぽめーず
comment
かるびくんとつくねくんくっ付いて寝てるんだね~
かるびくんがまくらにしてるような感じもするし‥
けど、仲良く一緒に羨ましい~。ゆずみかんにはあまり
見られない光景だわ。
2008/02/12 01:05 | URL | edit posted by ななっち
かるびくんとつくねくん仲がいいのですねぇ。
くっついてらぶ②ですね
もこちゃんはひっくりかえってたのですね
2008/02/12 08:54 | URL | edit posted by さとこ
きゃ、くっついて寝てる♪
こういう姿ってホントかわいいですよね♪
昨日はお天気がよかったのでお散歩日よりでしたものね☆
どんな夢見てるのかな~♪
2008/02/12 09:15 | URL | edit posted by 瑠音
可愛い。
毛玉@さんがこれを見て。かわいい~~~って
にやつくのが目に浮かぶよ(笑)
いいね~。元気な姿もいいけど、
こーやって、スピスピ寝てる我が子の姿って
ホント幸せねぇ~って思うよね。
2008/02/12 09:59 | URL | edit posted by ちゃこ
わーーかわいい!!
つくぽんとかるびくん仲良し~~♪
しかもかるびくんがくっついているように見える!
なんだか・・意外!
かるびくんってくっつかれそうなイメージなので。。かるびくんからなんて~~!
このお写真で幸せな気分になりました~e-420
うちはnonがくっつきたくってmiuが逃げているので。。結構写真は撮れますが。。miuが全部疲れたお顔になってます(汗)
2008/02/12 12:15 | URL | edit posted by miumama
そう、そう!そうなの~~~!!これ、これ♡♡
いいな~~、毛玉@さん!!
わたしもこんな微笑ましい光景が見たくて始めた多頭飼いなんですが・・・( ̄▽ ̄;)
こんなカワイイ姿のふたりみたく、いつかウチもなれるんでしょうか。
つくね君とかるび君、どんな夢見てるのかな~( *^艸^)
2008/02/12 16:41 | URL | edit posted by やむやむ
寝顔ってもうなんでこんなにカワイイかなぁ(´∀`)♪
寝ている姿って癒されますよね~
Σ( ̄□ ̄;)くっついて寝るの珍しいんですか?!
意外です 

あぁ2ワンさんの間に挟まって私も寝たい。。。
今日も雨で嫌になっちゃいますねv-239
2008/02/12 16:58 | URL | edit posted by モモママ
きゃあ~かわいい~v-344
かるび君がつくね君に寄り添ってるね♪
こんな風にくっついて寝てる姿って本当に癒されます~
うちでは殆ど別々のベットで寝てるからあまり見れない光景なんですよね!
たまにぽっぽがななの側で寝てると、なながすぐ移動してしまいます(^^ゞ
2008/02/12 20:59 | URL | edit posted by ななぽまま
うふふ、かわいいね~^m^
家もあんまりくっつかないんだよねぇ、あんなにいるのに^_^;
けど、偶然ってのはあるけどね。狭い家だから(爆)
それでもくっついてるの見るとうれしくなるよね♪

↓のもこちゃん、意外だわぁ~!
何気に破壊魔なのね(笑)
家は基本的には破壊する子っていないんだぁ♪
あ!テンには長く持たせると全部壊れるんだった(>_<)
なので、やつにだけは長く持たせませぇ~ん(笑)
2008/02/13 03:00 | URL | edit posted by maki
e-343ななっちさんへ
くっ付いてるのすごい珍しいんですよ~~!
初めてかも?
たまたまでも、嬉しくなっちゃいます~♪
ゆずくんとみかんくんも、あんまりくっ付かないんですね!
あんなに仲良く遊んでるのに・・意外です!

e-343さとこさんへ
仲良くないんですよ~。普段は、バラバラなんです^^;
いつもラブラブだと嬉しいんですけどね~!
さとこさんちは、くっ付いて寝るのかな?

e-343瑠音さんへ
くっ付いてくれました~♪
はい!すっごく嬉しかったです!
でも・・この写真から一度も・・まだ、くっ付いてくれません~。
今日も、お散歩に行ったので、くっ付いてくれるといいんですけど~(笑)

e-343ちゃこさんへ
ニヤついたよ~~!!めっちゃ、ニヤニヤした(笑)
うん、安心して寝てる姿って、何でこんなに癒されるんだろうね~。
仕事、頑張ろう!!って思えるよ~♪

e-343miumamaさんへ
そうなんです~!私も、すごく意外です!!
うんうん、かるびはどっちかって言うと、1人が好きな子なので、誰かが近づくと逃げちゃうんです。
でも、今回は・・ほんとに、珍しい出来事です!!
また、撮れることを期待してるんですけど・・。
なかなか・・(汗)
nonちゃんは、miuちゃん大好きですもんね~e-328
miuちゃんは大変だけど・・いつも2人でくっ付いてるお写真は微笑ましくて大好きです^^

e-343やむやむさんへ
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんってくっ付いてるイメージだったんですけど・・。
あんまり、くっつかないんですか?
・・うちと同じですね^^;
うちは、基本的に、みんなバラバラなんですよ~。。
最近、ちょっとづつ距離が近づいてきた?気もするんですけど・・。
前ポメのももとかるびは、いっつもくっ付いてたんです!
すっごい仲良しだったんですよ~!
相性なのかな・・。

e-343モモママさんへ
すごい珍しいんですよ!!!
うちは、みんなバラバラなんです。くっ付かせようとしても・・ダメなんです。すぐに離れちゃうの~。
くっ付いてる間に割り込めたら・・最高ですよね~~!!
寝顔って、見てるだけで癒されますよね♪

今年は、雨とか雪が多いですよね。
冬は晴れが多いと・・決まってる?のに~~。

e-343ななぽままさんへ
珍しい写真が撮れました~♪
親ばかなんですけど・・嬉しいです!
うちも、別々なんですよ~。
うんうん、ぽっぽちゃんとななちゃんと同じです!
誰かの横に、誰かが近づくと・・自然に離れてる^^;

e-343makiさんへ
makiさんちも、あんまりくっ付かないんですね~。
うちなんて、狭いラグの中で3ぽめ寝てても・・くっ付かないですよ~~(笑)
だから、くっ付いてくれるとすごい嬉しいんです♪

↓意外ですか?
チョー!!!破壊魔です~。穴を開けたり・・中綿を食い散らかすのが得意です(汗)
テンちゃんは、破壊の才能?があるんですね~(笑)
振り回して壊すのかな?ちりちり噛むのかな?
ちなみに、もこはちりちりちまちま噛んで・・破壊します~~。
2008/02/13 18:04 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/14-4c35dcca
trackback
