Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
「ぽちメーカー」
今日は晴れてたけど・・寒かった~~。。
強風の中、お散歩へ行きました^^
3ぽめーずは、ただ今グッスリ就寝中。
・・・お散歩に行くと静かだ(笑)

ところで話は変わります。
お友達のところで「ぽちメーカー」なるものを拝見しました。
どうやら、わんこの脳内メーカーみたいです。
いろんなサイトがあるんですね~。
早速、わが家もTRY♪
まずは、「かるび」
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

ふ~ん。意外と勇ましいんだ!「M」って・・・なんでしょう?

次は、「つくね」
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

眠くて・・疲れてるんだ^^;目は守っちゃってるし・・・。
さすが、ビビリ。。あってるような気がしてきた。。

ラストは、「もこ」
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a> <a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

えっ~~~~~~!
「悲」と「狂」って・・・。切ないわ~~~!
ま、時折、、狂ったように走り出し・・ご飯の時は高速回転してますけどね(爆)
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
comment
おもしろいですね~。
もこちゃんの悲と狂がかなり気になりますが・・・(笑)
あと、かるびくんのMってのも!SとMのMでしょうか?
だったら当たってる気がするのはあたしだけ?
あたしもやってみようかな?
ポッケは奇でししまるは嵐とか?だったり(笑)
2008/02/13 22:22 | URL | edit posted by グリコ
毛玉@さ~ん、私も今日の日記ぽちメーカーなのよ♪
ついついやっちゃって(;^_^A
うちのこの結果も面白かった。
当たってるようなそうでないような。
わんことの相性診断みたいなのもあるみたいですよぉ♪

 
2008/02/13 23:26 | URL | edit posted by 瑠音
知ってる、知ってる~♪
前にブログにアップしようとしたら記事が消えてしまって、そのまま・・・。
↑瑠音さんとこも今日はこの記事じゃったよ~♪
毛玉@さんとこの子はなんかシンプルじゃね~(* ̄m ̄*)
2008/02/14 00:40 | URL | edit posted by まなみんく
最近はやってるみたいだね~!
私はまだやってませんけど^_^;
でも面白そうだからやってみまぁ~す♪
どんなのが出るかなぁ^m^
でもかるびくんの『M』って何ぃ?(爆)
2008/02/14 02:28 | URL | edit posted by maki
面白そう~~~~家もやってみよ~っと!
かるびくんとつくねちゃんの寄り添って眠っている姿
和みましたわぁ~~~~寒い時は寄り添うに限るね^^
もこちゃんの破壊力にはオドロキ!!
家もあんこが気に入ると破壊するけど
あんことどっちが強いかな?まぁ~どっちにしても女の方が強しだね^^;
2008/02/14 13:31 | URL | edit posted by anko
3わんちゃんの個性がハッキリと出ましたね(笑)
わたしもやったことあります♪
面白い結果でしたがあんまり当たってなかったので
記事にアップはしませんでした。
2008/02/15 12:48 | URL | edit posted by やむやむ
i-259グリコさんへ
もこの結果・・笑えますよね~。
かるびのMは・・多分、そうかもしれません(笑)
うん、私も当たってるような気がしてなりませ~ん!!
ポッケちゃんとししちゃんもやってみたかな?
UPされてるかな?楽しみっ^^

i-259瑠音さんへ
瑠音さんちも、UPされてるんですね~!!
拝見しに行かなくっちゃ~!!!
相性診断もあるんですか?
面白いサイトがいっぱいあるんですね~。

i-259まなみんくさんへ
消えちゃったんだ。。切ないね。
サーバーの不具合だったのかな?
私も、前のブログでよく消えた^^;やる気なくなるよね。。
うん、うちの子たち文字が少ないよね。
単純なんじゃないかな?(笑)

i-259makiさんへ
いろんなところで見かけますよね^^
私は、ネタもないので・・早速、やってみました(笑)
makiさんちは、どんな風になるのかな?
あ、かるびのM・・・なんでしょう?(笑)
ちなみに、Sもあるみたいですよ(爆)

i-259ankoさんへ
是非、やってみてくださ~い!おもしろいですよ^^
かるびとつくねのくっ付き写真は、私もお気に入りです♪
でも、あれから・・・くっ付いてくれません^^;
もこ、すごいんです!!何でも、破壊するんです。
それも短時間で・・・。
あんこちゃんも?戦わせてみた~い!
・・・男の子は弱っちいのかしら?(笑)

i-259やむやむさんへ
やむやむさんのやったことあるんですね!
うちも、もこの「悲」はどう考えても???なんです~。
かるびとつくねは、何となく当たってる気もします。
ま、こういうのってお遊びって感じですよね^^
2008/02/15 22:33 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/15-4b832f24
trackback
