スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
チュッ!
お友達から、面白いものをいただきました!
チュッ♪キスマークの髪留め
P10602391.jpg

つくねに付けてみました~!
いつもなら、こういう役?はかるびの仕事なんだけど・・。
ガウガウつくね、意外と大人しく付けてくれました!
多分・・寝起きだったからでしょう~。。。
が!!この後、しつこく「かわいいねぇ~~~!!!」って親ばかしてたら・・。
噛み付かれました(汗)

最近・・つくねさん、キレやすいんです。
元々、神経質なところはあるんだけど・・。
前より、やけにキレやすくなってきた。原因が分からず・・。う~ん。。
つくねがキレた時、怒った方が良いのかな??
私は、びっくりするだけで、怒らないんです。だから、余計、キレるのかな??

さて、ここでオマケ
P10602181.jpg

つくねの写真を撮ってたら・・笑顔で奴が現れました(笑)
ぶちゃいく・・もこです(爆)
なんと、対照的なつくねともこ。
もこ、その天真爛漫な性格をつくねに分けてやってくれ~~~!!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[つくねくん
comment
かるびくん↓かわいい~~(*´I`)(´I`*)
かるびくん似合ってるよ~~e-266

つくぽんのキスマーク♪
寝起き狙い!わかります(笑)nonもいっつも寝起き狙いです。
つくぽんご機嫌ななめ??
miuもすんごく切れやすいですけど・・(汗)
私もそうです。。怒ってないからダメなのかなーーっと。。
っていうか逆に「あ。ごめん。。」って私が謝っているような。。だからダメなのか。。
最近あれいや!これいや!って。。。

そしてもこちゃんのようにnonはいっつでも同じ感じ~(笑)
その気持ちわかります・・(涙)
2008/02/18 23:03 | URL | edit posted by miumama
つくぽん似合ってるね~(笑)
最近キスマークのおもちゃもあるみたいだけど、
髪留めもあるんだね~♪

って、切れられても怒らないの?
家ならマジありえない!!
だから私に切れる身の程しらずのヤツもいない(爆)
逆にちょっと声色変えるだけで、ブルブルしてるよ^_^;
でもそれってどんだけぇ~(爆)
2008/02/19 02:09 | URL | edit posted by maki
可愛いのにご機嫌斜めだったの?
もったいない(^-^)

う~んママにキレちゃう時は怒ってもいいのでは…?
怒る時はめいっぱい怒らないと効果が無いとか…どこかで読みました。(^_^;)

2008/02/19 05:24 | URL | edit posted by いちごまま
キスマークだ♪
これ、髪留めなんですね~。
なんだかとっても似合ってる(笑)
可愛いです♪
もこちゃんの無邪気な笑顔にも癒されますね~♪
ぶちゃいくなんて。。。全然可愛いですよ~☆
2008/02/19 08:48 | URL | edit posted by 瑠音
つくね君ったら~、誰にキスマークをつけられたの?(笑)
百花&風花が横でヤキモチやいてますよ♪

神経質だとやっぱりキレやすいのかなぁ?
うちは百花がとっても神経質だからキレル!キレル!
私の手は今もその傷跡だらけ。。。v-8
私はすぐに叱るけど逆ギレされて益々ヒートアップしてしまいます。
だから叱るのもどうかな~?って思ったり叱らないと分かってもらえないしな~と思ったり未だに試行錯誤の毎日です。v-412
もこちゃん、ちゃっかり写真に入ってきてますね。
それがまた可愛い♪全然ぶちゃいくなんかじゃないですよ~。
2008/02/19 19:56 | URL | edit posted by ナナママ
i-262miumamaさんへ
↓ありがとうで~す!
珍しく服きてみました!えへへっ♪嬉しいです^^

かるび以外は寝起きじゃないと、こうゆうのダメなんです。
nonちゃんも?すぐブルブルしちゃうのかな?
miuちゃんも切れやすいですか・・・。
そうそう!!私も、謝っちゃったりするんですよ~。。
しつこくするから怒るのかな?って思って・・。
しかも、私・・なかなか怒れなくて。。
ダメですよね~。。
miuちゃん、何でキレちゃうのかな?お話して欲しいですよね!!

nonちゃんは、ほんとに天真爛漫ですもんね~!!!
笑顔で無邪気♪もこは、笑顔だけが特技です(笑)
何でこんなに性格が違うんでしょうね~。。

i-262makiさんへ
私も、おもちゃは見たことあるんですけど、髪留めは初めて見ました~!
最近、キスマークが流行ってるのかな?

・・・はい。。ダメですよね~。
完全に私がバカにされてるってことですよねi-241
makiさんちくらいにならないと。。マジで!
今度は、ガツンっとやってやります!!やらないと・・。
噛まれても・・負けな~い!!!

i-262いちごままさんへ
この後、ご機嫌悪くなっちゃいました~。。

やっぱり、怒らないのは良くないんですね。
今は、家族にしかしないけど、そのうち・・他の人にしちゃったら・・本当に大変ですもんね。
何でもメリハリが大事なんですよね!!
頑張ります!!ありがとうございます!

i-262瑠音さんへ
はい!髪留めなんです~!
耳のところにつけたんですけど、よく見えないので
胸に付けちゃいました(笑)
もこ、いつでも笑顔満開なんですよ~♪
他の子と遊んでると、必ず割り込んでくるんです!
もちろん・・笑いながら(笑)
可愛いですか?嬉しいです^^

i-262ナナママさんへ
えへへっ♪百花ちゃんと風花ちゃん、ヤキモチやいてくれるの?嬉しいなぁ~^^

百花ちゃん・・キレやすいんですね。
性格なのかな?神経質な子って多いのかもしれないですよね!
ナナママさん、ちゃんと叱るんだ。逆キレされても、負けずに頑張るんですね。
私は、引いちゃうんです。。だから、余計、図に乗ってる感じもします。。
そうですよね。ちゃんと叱らないとダメなことだって覚えてくれないですよね!!
頑張らなくっちゃ・・・!!
もこ、ほんとにちゃっかりさんです~(笑)
つくねと遊んでると思ったみたいです!
天然なのかしら?(笑)そういってもらえると嬉しいです^^
2008/02/19 22:01 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/18-059ee310
trackback
