Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
2頭身!
まずは・・お詫びから
なかなか皆さんのブログに訪問できず・・すいません
今年も時間の使い方が下手な毛玉@です。。
少しずつ、遊びに行きま~す!ごめんなさい。。

では、タイトルの「2頭身」
P106028711.jpg

もこの事です!もこは、基本的に冬でも、あんまり丸くなりません!
お腹出してビロロロ~~ンってしてます(笑)
で、丸くなると、急に小さく見えてきます。
こんな風に丸くなってるもこを呼んでみます!
P106028611.jpg

おっ!!振り向きました!
ほ~ら・・2頭身に見えませんか?(笑)
顔と体の大きさが一緒だと思いませんか~~!?

顔が大きいんです
決して、体が小さいわけじゃないんですよ~~~(爆)
もこは、ほんとにお笑い系
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[もこちゃん
comment
ホントに2頭身だぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って、わらってごめんなさいね~
でも・・・
一家に1台 もとい1一人 もとい 1ポメ
お笑系は 必要でね~
我家には・・・ いたいた デカイのが ハチパパ(爆)
2008/02/24 16:28 | URL | edit posted by ハチまま
もこちゃん、丸くなってる姿かわいいです。
うちは、サークルの中で2階にいるので見たことありません。
たしかに2頭身に見えますね
それからいちごハウスに入ってみてるのは誰でしょう?
つくねくんですか?
2008/02/24 18:03 | URL | edit posted by さとこ
可愛い♪
もこちゃん、+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ
寝起きの顔がまた可愛いv-344
あすかも冬でも伸びて寝ているので
丸くなったところは滅多にみないですよ~v-409

イチゴハウスに入ってなにげにカメラ目線の
つくねくんがまたまた可愛いね~v-407
2008/02/24 20:30 | URL | edit posted by あみ
i-260ハチままさんへ
どんどん、笑ってやってくださ~い!
ねっ!2頭身でしょ?どんだけ、顔デカイんだ!って(笑)
ハチパパさん、お笑い系なんですか?
天然系??(笑)
ってしつれいしました~~!

i-260さとこさんへ
ありがとうございます♪
さとこさんちは、寝るときはサークルの中なんですね!
うちも、サークルあるんですけど、あんまり使わないんですよ~。どこでも寝ちゃうんです^^
2頭身に見えますよね~(笑)
いちごに入ってるのはつくねです!当たりです^^
ちゃっかり覗いてました^^
2008/02/24 20:36 | URL | edit posted by 毛玉@
i-260あみさんへ
もこ、寝起きでボーっとしてました^^
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
あすかちゃんも、暑がりさんですものね~。
もこも、滅多にないんですよ~。
丸くなる姿も見てみたいですよね!

つくね、ちゃっかり見てますよね(笑)
PCにUPするまで気がつきませんでした~!
2008/02/24 20:41 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/20-4cbf8b43
trackback
