スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
週末♪
イイお天気でした^^
「春一番」も吹きました♪
これから、どんどん暖かくなるのかな~^^

春一番と言えば、、強風です。
うちは、2階に物干し竿があります・・。
ずど~~~んと庭に落ちてきました!!
強風を侮ってはダメですね。
何にも壊れなかったから笑ってられるけど・・。危ない^^;

3ぽめーずは大合唱!!ナンだ!ナンだ!と大騒ぎ。

ビビリつくねが1番大騒ぎしてました(笑)



今日のお散歩での一枚♪
2人とも、カメラなんて見てくれてな~~い!!
なぜなら・・目線の先には、旦那さんがいるからです。
そっちに興味津々で、、撮影どころじゃないみたいです。

あ、カメラに写ってない・・奴。。
つくねは、旦那さんが大好き♪
尻尾フリフリして、お先に行っちゃいました~。
やっぱり、怒らない方が好きなのかな^^
お世話係は・・私なのに~~。
ちょっぴり切ない^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[3ぽめーず
comment
↓。もこちゃーーん!
もこちゃんはnonに似てる~~って言ってましが。。もこちゃんのほうが美人さんですよ~~!
もこちゃん2等身??
nonなんてもこちゃんより断然大きいですよ顔!!(笑)もこちゃんなんてちっちゃいちっちゃい!小顔ですよ~~!

お散歩~!あの風のなかごくろうさまです~!
miuとnonはひきこもってました~。
物干しざお危険でしたね~!なにもなくてよかった!!

つくぽん旦那様好き??
ダンナ様3ポメーズに弱いですもんね~怒れないですよね~。。
そうなんですよね~結局お世話係りのメイドさんには冷たいんですよね。。。我が家もです(涙)
2008/02/25 11:29 | URL | edit posted by miumama
春一番、本当に強風でしたね~。
風が強いと松本を思い出します・・・しみじみ。
うちも、洗濯で干しておいた旦那のパンツが
ベランダの片隅に(笑)

お散歩中って写真撮るのが難しいです。
毛玉さんはいつもうまいな~と思いながら
見させてもらってます。
旦那さん好きなんですね~、つくねくん。。。
男同士の語らいでもあるのかな?なんて。
2008/02/25 12:02 | URL | edit posted by グリコ
みんなパパさんが好きなのかな?
せつないですね。
うちも、お世話してるのに、お父さんのところに行ってしまったりします。
せつないです。
そう②、聞きたいことがあるのですけど、うち男の子も飼ってみたいと思ってるのですが、男の子ってどんな感じですか?
うち飼ったことないので。
参考に教えていただけたらと思います。
2008/02/25 17:47 | URL | edit posted by さとこ
春一番、吹きましたね~^^
あ、でも今週はまた寒くなるみたいですね(¬_¬)
早く暖かくならないかなぁ!!

かるびくん、こんな真剣な表情で旦那様を見つめるのですか!?笑。
(* ̄∇ ̄*)カワエエ♪

毎日お散歩に行ってるぽめらより、オヤツをくれる母の方が好きなチャンプです(--)
2008/02/25 19:57 | URL | edit posted by ぽめら
すごかったですね~~突風と黄砂で空が黄色くなってましたよ。
つくねちゃん、そんなにだんなさんが好きなんですか~?
だんなさん、可愛くて仕方ないって感じかな?
うちは2匹とも私で、だんな帰って来ても出迎えもしない事が多いです。
気がつかないふりして寝てるとか・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/02/25 23:00 | URL | edit posted by みみちん
i-267miumamaさんへ
↓えっ~~!もこ、美人なんて、、全然(笑)
nonちゃんの方が大きい?今度、比べてみましょうか?(笑)
きっと、もこの方が勝つと思いますよ~!

どうしようかな?って思ったんですけど。。
平日はあんまりお散歩に行けないので・・がんばってみました!
引きこもってた方が安全でしたよ!
すごい風でしたもん!!
物干し竿は、ちょっと笑っちゃいました~。見事に落ちたので~^^;何も無くて、ほんと良かったです^^

そうなんですよ~。うちの旦那さん、、弱いですよね~。
つくねが1番それを分かってるみたいで・・すぐに寄っていくんですよ~!
そういえば・・怒ってるところ、見たことないかも?
どこもメイドには厳しいのね。。お互い、頑張りましょう~~!

i-267グリコさんへ
すごい風でしたよね~!
旦那さまのパンツ・・ベランダから遠くへ飛ばされなくて良かったですね(笑)
松本は盆地なんですよね?だから、あんなに風が強いのかな?
松本の北風は肌に突き刺さりますよね~。

お散歩中の写真、上手くないですよ~~!!
いっつも、似たような写真ばっかりで・・^^;
つくね、旦那さんと内緒話でもしてるのかな?(笑)
私の悪口だったりして~。

i-267さとこさんへ
かるびは旦那さんと犬猿の仲なんですよ~!
もこは、、まぁまぁ好きみたい(笑)
さとこさんちも同じなんですね~。切ない気持ち。。分かります!!

男の子ですか?
そうですね~。その子の性格にもよるんだろうけど・・。
優しい子が多いかな?う~~ん。
うちの場合は、女の子の方が気が強かったってだけなのかも^^;
ちなみに、男の子のマーキング癖は、去勢すればなくなるかな?
うちは、小さい頃に去勢しちゃったので、ないですね~。
チッコは女の子スタイルです^^
う~~ん・・大したこと言えなくてごめんなさいm(__)m

i-267ぽめらさんへ
春一番が吹いても・・まだ、寒い日が続くみたいですね~。。
春はもう少しかな?

かるび、何考えてるんでしょうね?(笑)
いつもぼーーーっとしてるので、よくわかんないんですよね~。

やっぱり、おやつをくれる人ってモテるのね~♪
うちも、私がガザガザやりだすと近づいてきます~~(笑)

i-267みみちんさんへ
黄砂も混じってたんですか!!
あれって体に良くないんですよね。。
はい!!つくねは旦那さんの事が大好きです!!
私よりも・・数倍^^;
はい!!旦那さんも・・「ちゅくねぇ~~」って。。
つくねは、擦り寄ってくんですよ~。
もこは、遊びたいので甘える仕草はしないんですよね~。
かるびは、旦那さんとは気が合いませ~ん(笑)

ゆきちゃんとななちゃん・・パパさんにそっけないんですね~(笑)
パパさん・・ちょっぴり切ないですね~。
2008/02/26 00:29 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/21-83e4af56
trackback
