スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お出掛け^^


昨日の事。
お友達と遊んできた♪ポポさんと陸くんと一緒!!いつも、ありがとう^^

↑公園にてパチリ。もこ、すっごい楽しんでました^^
ポポさん、飛んでます~♪陸くんが・・・かぶっちゃった

8.jpg

↑クリックすると大きくなります。


16.jpg

集合写真?も頑張ってみました!
もこだけ・・座れな~~い^^;
陸くんと、ポポさんは、ちゃ~んとフセしてるのに。。
しかも、待てないので・・しっかりお友達にリードを持っていただいてます。。
昨日も、北風が強くて、、もこ、毛が広がっちゃってます(笑)ポメっぽい

14.jpg

↑クリックすると大きくなります。
ちなみに・・・こんな写真も。なかなか集まれないポメっ子たち(笑)

公園で遊んだ後は、近くの室内ドックランへ。
4.jpg

5.jpg

ブルブルブルブルゥ~~~~!!!!
準備運動?(笑)

そして・・・ダッシュ~~~!!!!
19.jpg

早すぎるんですけど白い・・残像しか写らないんですけど

6.jpg

もこが猛烈にダッシュしても、全く気にしないイケメン陸くん^^

21.jpg

かわいいポポさん探索中♪もこが邪魔してます~。

ポポさん、陸くん、マヌケもこにお付き合いしてくれてありがとう~~~♪
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[もこちゃん
comment
お出かけの代表はもこちゃんだったんじゃね♪
集まれないポメっ子ちゃんたち・・・可愛い~かも~(≧~≦))ププッ
室内ランで暴走するもこちゃん♪お疲れ様~(笑)
2008/02/28 23:44 | URL | edit posted by まなみんく
もこちゃんいきいきしてるね~♪
楽しそう(^_-)-☆
ここのラン、なかなかいいよね!
でも平日は貸切状態のことが多そうだから、
なくならないために適当に通わないとだね^_^;
2008/02/29 02:10 | URL | edit posted by maki
わぁ~~~ポポちゃんだ^0^
金太に似てるかなぁ?
実物に会いたいですな・・・・ナハハ
もこちゃん♪室内なのにものすごく早い走り
このダッシュは只者ではありませんな
2008/02/29 14:28 | URL | edit posted by anko
わーー青空の下で記念写真♪
かわいいかわいいe-328
揃ってないところも持ち味(笑)
もこちゃんブルブル笑いました~~!
もこちゃん別ものになってる~~~!しかも暴走してる(笑)
もこちゃんランに入ると暴走スイッチ入りますね~!しかも早い!
身軽だーー!nonはいくら速く走ってももこちゃんには絶対追いつかないと思います~!
2008/02/29 14:45 | URL | edit posted by miumama
ヾ(*~▽~)ノもこちゃん楽しそう~~~v-238
お外でも室内でも元気いっぱいだね♪
もこちゃんの準備運動面白い~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お友達ポメちゃんとの集合写真も可愛い~♪
もこちゃんの笑顔で楽しさが伝わってきます(♡^▽^♡)


2008/03/01 02:03 | URL | edit posted by MINK
まなみんくさんへ
もこたろうを連れてったよ~~♪
室内ランを満喫したらしく・・帰ったら爆睡してた(笑)
もこは、集まれない+座れない~。
ダメダメちゃん^^;

makiさんへ
もこは、走るのが大好きなのではりきって遊んでました^^
はい!小型犬には良い感じの広さでした!
この日は、他の方が貸切で使ってて、その後だったんです!
すぐに空いてなかったんですよ~。
珍しいことだったのかな?
うんうん、通わないとですね^^;なくなっちゃったら・・切ないですもんね!

ankoさんへ
そうですよね!ポポちゃんと金太くん、親戚さんですものね♪
今度、計画しなくちゃですね~^^
私も、金太くんに会いたいな~♪
もこは、どこでもスイッチが入ると猛烈にダッシュします~(笑)
変な子なんですよ^^;

miumamaさんへ
すごく綺麗な空ですよね~!!
もこが・・相変わらず自由犬なので^^;
持ち味^^(笑)そういってもらえると嬉しいです~!!
もこのブルブル・・ちょっと怖いでしょ~?
ホラーチックでしょ~?(笑)
今回も、しっかり暴走しましたよ~^^
暴走はやめられないみたいです(爆)
nonちゃん、追いつかないかな?
短距離走なら、もこが勝つかな?i-278

MINKさんへ
もこは、ランに行くと必ず爆走するんです~!
ポメっぽくないんですよ(笑)
準備運動もおかしいですよね~!ほんとにマヌケなんです^^;
集合写真、頑張ってみました!
そういってもらえると嬉しいです♪

2008/03/01 22:42 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/23-fc0b8237
trackback
