スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お散歩日和♪
今日も晴れ!
暖かい日差しの中のお散歩は気持ちイイ^^
P10604871.jpg

たんぽぽ発見!春ですね~♪

3ぽめーずの足取りも軽快♪
かるびは・・後半、のんびりさんですが^^;
P10604931.jpg

頑張って付いてきま~す!
まだまだ、つくねともこには負けませんよ~~(笑)
家でもイザという時は強いんです~!
もこをひっくり返して応戦することもあるんですよ!!

で、かるびはお散歩から帰ると、必ず日向ぼっこ♪
P10605071.jpg

お日様が大好き^^
このまま・・・夕飯まで、、ずっ~~~と寝てます。
ちなみに、夕飯食べたら。。また、寝ます(笑)
タヌキの1日でした
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[かるびくん
comment
気持ちいい季節になって来ましたね~(^-^)
我が家の姫様も同じですよ~。
うらやましい今日この頃です。
2008/03/02 22:15 | URL | edit posted by いちごまま
タヌキの1日ね~(*⌒m⌒*)
かるびくんを見るとほっこりするよ~♪
うちの2ワンと同じ匂いがするけんかね~(笑)
うちの2ワンたちもタヌキの1日と同じ、同じ~~~(*⌒ー⌒*)
春も近いねっv-22
2008/03/02 23:08 | URL | edit posted by まなみんく
毛玉@さんおはよう♪
昨日は私のところもとてもよいお天気でしたよ♪
気温も12度まであがったので久しぶりに5ポメ全員お散歩♪
ただのんのんだけヒート中なので別になりましたけど。。。
やっぱりお散歩中のわんこの笑顔ははじけてますよね♪
かるび君の行動、きんきんもおんなじです。
日向ぼっこ、お昼寝♪そして元気元気なんです♪
2008/03/03 09:51 | URL | edit posted by 瑠音
ははは。
雄介とかるびちゃんは、すろーりーだよね(笑)
7歳のシニアの仲間入りした雄介も寝てばっかりだよ。
のんびりお休みの散歩はいいよね~。
ほのぼのしちゃうよ。
我が家は、どっこもいかないでのんびりでした。
2008/03/03 11:12 | URL | edit posted by ちゃこ
たんぽぽ~!
もう春もすぐですねーーv-22
早くあったかくなってほしい。。

かるびくんーー!うちのだんなさん大喜びですよ~きっと(笑)
この間だんなさんが「二等身・二等身」ってぶつぶつ言ってて。。
何言ってんの??って思ってたら。。
もこちゃんの記事の二等身のこといってたんです~。。
急に話に織り込んでくるからわからない(汗)
2008/03/03 13:57 | URL | edit posted by miumama
もうすぐ春ですね。
うちのところではまだ見かけません。
それから、かるびくん、つくねくんに負けてないのですね。
もこちゃんとはしないのですか?
それから、日向ぼっこ気持ちよさそう。
お天気がいい日が続くといいですね。
2008/03/03 17:16 | URL | edit posted by さとこ
いちごままさんへ
やっと、春らしくなってきましたよね!
いちご姫も、日向ぼっこ好きですよね♪
うんうん、私も・・・すごい羨ましく思います。。
ずっ~~と一緒にゴロゴロしてたいです(笑)

まなみんくさんへ
タヌキの日常よ~ん♪
ほっこりする?私も、ほっこりする~!
ヤンチャな時期もかわいいけど、落ち着いてからも可愛いよね~!
穏やかな気持ちになるよ~^^
まろんちゃんと、みんくちゃんも、ゆっくりしてるんだね~^^
元気でよかった!うん、春はすぐそこだ~~~!

瑠音さんへ
こんばんは~!!
そちらも、良いお天気だったんですね!
みんなで、お散歩って楽しいですよね~!
のんのんちゃん、ヒート中なんですね。もう少ししたら、みんなで揃ってお散歩かな!
きんきんちゃんも、日向ぼっことお昼寝^^
穏やかなんでしょうね~♪うんうん、元気が何よりです^^

ちゃこさんへ
すろーりー^^スローライフだね!
私も、かるびみたいにお昼寝して毎日過ごしたいよ~~(笑)
雄ちゃんは、まだまだ若いよ!
のんびりした休日っていいよね!
私なんて、ほとんどボーっと過ごしてるよ(笑)

miumamaさんへ
少しずつ暖かくなって来ましたね!!
あとは、風だけかな~。。強風が冷たいんですよね~。

かるび一色にしてみました^^だんなさん、見てくれたかな?(笑)
だんなさんって、ほんとに面白いですよね~!!
何の会話に「2頭身」を織り交ぜたのかしら??
ちなみに、今日も、もこは2頭身です(笑)

さとこさんへ
たんぽぽ、初めて見かけました!
さとこさんのおうちのほうは、まだなんですね~!
かるびは、もこともバトルしますよ^^
もこがしつこいと怒ってやり返してますよ~!
普段はボーっとしてるんですけど、意外と強いんです^^
お天気、しばらく続くみたいです♪
日向ぼっこ、いっぱい出来そうです♪
2008/03/03 22:30 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/24-67f69097
trackback
