スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
トリミング♪


くっ付きすぎです(笑)・・って感じのお2人さん。
今日、トリミングに行って来ました!

P10607211.jpg

つくねは、コートがもふもふなので長めにお尻カットしてもらいました~。
それに比べて・・コートが貧相なかるびさん^^;
かなり短めにカットしてもらいました!ガニマタが目立つ(笑)

P10607261.jpg

お尻がシャープ(笑)

P10607291.jpg

つくねもかるびもお疲れ様^^

で、男2人のトリミングが終わるまで・・お転婆はデッカイ公園で遊んでました~♪
P10606572.jpg

真ん中の白い豆粒みたいなのが・・もこです(笑)
公園で遊んだ写真は、また明日~♪
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[3ぽめーず
comment
かるびくんとつくねくんは仲がいいのですね
すごいくっついてますねぇ~。
でも、きれいになってよかったですねぇ~。
それから、もこちゃんは公園で遊んでたのですね。
一人でも遊ぶのかな?
2008/03/13 09:04 | URL | edit posted by さとこ
かるびくんつくぽんおおーーーー!!
キレイ!!お尻がキューーット♪♪
かるびくんほんとお尻のラインがe-266
くっつきすぎ♪かわいいかわいい!!
そういえばmiuとnonがくっついて歩くことってないかも。。
nonが前をぐいぐい。。miuは後ろでトコトコ。。
並んだ写真ってかわいいですよね~~!
もこちゃん♪たたずんでる・・(笑)
いっぱい遊んだかな??
2008/03/13 12:53 | URL | edit posted by miumama
ぎゃーーー消えた!
また打ち直しやん^^;・・・
2008/03/13 16:17 | URL | edit posted by anko
前回のコメント・・「ふわふわ好き」に加えて
「お尻フェチ♡」でもある私には
今回もたまらないお写真です(笑)
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

2008/03/13 17:28 | URL | edit posted by やむやむ
この間はありがとでした~~♪
またまた、楽しかったですぅ

ポポさん一人ランを満喫してたみたいだけど。。。笑
今回はパパさんが居てめっちゃ楽チンだったけどね

本当、もこちゃんとnonちゃんは似てるねぇ!!!
後姿とかだと判別不能だったわん

また次回もヨロシクです~


かるびさんもつくぽんもおチリがプリチーv-238
ポポさんも久々にぷりぷりおチリにしたいかも。。。。笑

おチリフェチなポポままです 笑
あっ人間のは好きじゃないですよぉ~
2008/03/13 18:57 | URL | edit posted by ポポまま
さとこさんへ
本当は仲良しじゃないんですよ~^^;
たまたまくっ付いたんです~。
2人ともふっわふわで良い香りです^^
もこは、1人でも遊びま~す!
もしかしたら・・1人の方が自由に歩けるので嬉しいのかも^^

miumamaさんへ
かるびのお尻、まっすぐ!ストレートラインって感じでしょ?(笑)
後ろから見ると、柴犬ですか?って感じです^^
nonちゃんとmiuちゃんも、キラキラ綺麗になってましたね~♪
すごくかわいかったです^^ブログ、覗いてきちゃいました^^
miuちゃんとnonちゃんは、お散歩スタートする時もくっ付いたりしないのかな?
うちは、最初だけ同じスピードで歩くんです。
で・・かるびが、、どんどん遅くなりま~す^^;
もこ、この後スタートダッシュしました~(笑)
公園を満喫してましたよ~♪

ankoさんへ
えっ~~!?コメント消えちゃったんですか?
他のお友達のブログでも・・時々あるみたいです。。
せっかく書いてくださったのに・・すいません。。
一度、エラーになるとやる気なくしますよね。。
私も経験あります。。

やむやむさんへ
うちの子達の写真。やむやむさんのツボをバシッと捕らえてるみたいですね~!
嬉しいで~す^^
後ろ姿には自信があるので、頑張ります!
顔は・・ぶちゃいくなので(笑)

ポポままさんへ
こちらこそ、いつもありがとう~~!
またよろしくで~す^^

ポポさん、外だとほんとに生き生きするよね~~!
遠くで走り去るポポさん、それを追いかけるパパさん(笑)
すごい楽しかったよ!!

ねっ!似てるよね~~!
こんなに似てると、すっごい嬉しくなっちゃう♪

ポポさん、もう少ししたらカット?今度は、コグマさんにして~~!パパさんにお願いしてみて~~!
私も、お尻フェチっス(笑)プリッと歩く姿って可愛いんだよね~♪
もちろん、わんこ様限定で(爆)
2008/03/13 22:41 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/28-adb9d0cf
trackback
