スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
昨日の続き♪
では、昨日のもこ写真UP!


走る~~~^^
P106066011.jpg

走り抜ける~~~^^

もこは変な子で・・。
お散歩してるわんちゃんを見て、ピタッと止まったかと思うと・・。
いきなり走り出し、そのまま爆走しだすんです。
あっちこっちとダァ~~~!!とすごい勢いで走るので・・。
追いかけるのが大変^^;
もこと一緒にすごい走っちゃいました~。

P10606921.jpg

<クリックすると大きくなります>
この公園、大きな芝生広場の他にもいろいろあります。
日本庭園とか噴水広場なんかもあります♪

P10606991.jpg

<クリックすると大きくなります>
菜の花畑もありました♪春ですね~~^^
ちなみに、もこのロングリードはつねに伸びっぱなしでした(笑)
私の事を振り返ったりしません!!
・・・1人で公園散策を楽しんでるようにも見えます(笑)

P10606661.jpg

池もありま~す!
カモ?が優雅に泳いでました~♪
もこ・・カモに興味津々!!飛び込みそうで・・ドキドキでした^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃん、楽しそうですね
一人で遊ぶ方がいいのかな?
それから、うちはわんちゃんを見ると、なぜか近寄っていって、吠えながら後ずさりします。
変なくせってありますよね。
2008/03/14 09:07 | URL | edit posted by さとこ
うわぁ、とっても楽しそうな笑顔ですね~♪
だんだんお天気もよくなってきて、私のところもようやくお散歩が気持ちよくできる季節になってきました♪
うちはお散歩中のわんこを見つけると、立ち止まる子、追いかけたい子、にわかれます。私はとりあえず一度お座りさせるんですけど。。。(;^_^A
2008/03/14 13:10 | URL | edit posted by 瑠音
もこちゃん思いきり公園を堪能してますね~~!
そうそう^-^
nonもリードは伸びっぱなし(笑)
奇麗な公園ですね~~!春満開って感じ~~v-22
春になると写真も鮮やかになりますよね!!
もこちゃんの暴走ぶりが想像できて笑っちゃいました~~♪

さっきからFC2さんにログインできないーー!UPできないーー!家で下書きしてあとはUPするだけなのにーー。。私だけ??うぅぅぅ
2008/03/14 14:33 | URL | edit posted by miumama
すっごいキレイな公園ですね~!
近くにこんな公園があるのってうらやましい♪
家は田舎な割りに、こういう公園がないのよぉ^_^;
ポメたちもロングリードでお散歩したら、同じく伸びっぱなしですよ(笑)
でもね、モコは追いかける子がいないとそうならないんだよ~!!
2008/03/15 02:35 | URL | edit posted by maki
さとこさんへ
うん、かるびとつくねと一緒だと、かるびは歩くスピードが遅いし・・つくねはギャンギャンうるさいから、、1人のほうが快適なのかも?(笑)
近づいていくのに、後ずさり!おもしろいですね~!
興味はあるんだけど、怖いのかな?(笑)
うちの子たちは、変な癖!いっぱいです~!

瑠音さんへ
そちらも、暖かくなってきてるんですね~!
ぽかぽかって気持ちいいですよね~!
一度、オスワリしてくれるなんて・・素晴らしいです。。
うちは、制御がきかないんです。。
私の言うことなんて、全然、聞いてくれないんですよ~。。

miumamaさんへ
堪能してま~す^^
確かに、nonちゃんも、ロングリード伸びてましたよね~(笑)
芝生に入れる公園って少なくなってきてるので、この公園は貴重です~♪
綺麗なお花がいっぱいでした!
写真も、いっぱい撮りたくなっちゃいますよね♪
もこ・・すごかったですよ(爆)

FC2さん・・私もブログのコメントがエラーになっちゃう方がいたり・・。微妙におかしいんですかね??
無事、UPできたみたいで、良かったですね!!

makiさんへ
ここ、相模原公園ですよ~~!
ぐる~りとお散歩してきました^^
軽くチベットに住んでて、良かったって思えました^^;
makiさんちのほうには、でっかい公園ってないんですね~。
ちょっと残念ですよね~。
makiさんちのポメちゃんたちも、ロングリードフル活用なんですね~(笑)
モコちゃんは、ターゲット?がいないと盛り上がらないのかな?(笑)
2008/03/16 23:57 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/29-a9b3df98
trackback
