スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ライオンかるび


かるびさん、夜はつなぎを着用しています。
ちなみに、もことつくねは着てません。

かるびさん、毛が貧相なんです。
それに、皮膚がちょっと敏感肌なようです。
昔はそんなことなかったんだけど・・年齢と共に変化したみたいです。

P105067711.jpg

↑つくねと比較写真を撮ってみました。
これでも、かるびさん毛が増えたんですよ~。
皮膚の赤みは乾燥みたいです。
獣医さんに勧められたローションとシャンプーを使ってます。
なかなか良い感じです。
お値段も・・なかなかです(苦笑)

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
comment
LINK完了…
v-218v-221LINK完了…
こっちの方のLINK変更しました。
それにしても…利用者を無視したありえんような新システムの導入ですよ。 
…ひど過ぎです。
引越ししたの正解だったかも…FC2のBlogの方が面白そうやね…絵文字は、使えるしv-16

かるびくン。。背中の毛薄いような気もするなぁ
Pipinちゃんは、『ちゃんちゃんこ』を家で着てます。
これが又、よく似合うのですね(笑)
2008/01/24 00:49 | URL | edit posted by すす〃ちゃω
つなぎ!
かわいいな~、いいな。
ポッケは短足なので、つなぎ着てるとすぐに
足がからまっちゃうんです~(涙)

ポメはつなぎ似合いますよね~。
ふつふつとつなぎがほしくなってきた・・・ヤバ。。
2008/01/24 01:02 | URL | edit posted by グリコ
お引越し了解しましたv-426

かるびくんの皮膚げんきと同じようかも
年齢的なこともあるんですね・・・・・
2008/01/24 08:24 | URL | edit posted by anko
毛玉@さんこんにちは~。
リンク変更完了しました。
今度はうちと同じfc2ですね。(・∀・)人(・∀・)ナカマ♪

つくね君のつなぎ姿可愛い~~~♪
今の時期、特に乾燥しますもんね。
獣医さんに勧められたシャンプー&ローションが合ってよかったですね。
なかなかのお値段・・・わかりますぅ。
わんこ用ってなんでもなかなかのお値段しますよね~。
我が家も人間の方が安物使ってます。(笑)
2008/01/24 10:12 | URL | edit posted by ナナママ
かるびくん。つなぎ姿かわいいーーー!e-266
nonも夜はつなぎ着てます。
私の頭の上で寝たりするので。。毛が。。ってことでつなぎ着用です。
miuも寒さ対策でお洋服着てます。
かるびくん。全然ほわほわですよ~~!
nonのほうが毛は多い気はするんですけど、寝ちゃうのでベターって感じで盛り上がりがないんですよ~。。

かるびくんの乾燥肌、よくなるといいですね!
わんこ用のものってなんでもお値段しますよね~・・
2008/01/24 13:00 | URL | edit posted by miumama
お引っ越しお疲れ様。
fc2とアメブロに分かれましたね~。
今fc2はサクサク動くのかな?

カルビ君はつなぎ着て寝るのね(=^▽^=)可愛い♪
いちごは母のベッドの上で毛布を掛けて寝てます(^-^)
2008/01/24 19:07 | URL | edit posted by いちごまま
すす〃ちゃωさんへ

リンクありがとうございます!
さっき・・以前のブログの管理画面を覗いてきたんですけど。
初心者には難しくなってるような・・。
私はHTMLソースが良く分からないので、引っ越してよかったです!
FC2は、いろいろできるようになると楽しそうですv-22頑張ります~!

やっぱり、薄いですよね。これでも増えたんですよ~。
前は、もっとスッカスカでした。
ピピンちゃん、かわいい~♪うんうん、似合いそう^^

グリコさんへ

つなぎ良いですよ~!もふっとハミ毛もかわいいです♪
是非!!グリコさんも♪つなぎ仲間に勧誘いたします(笑)
ポッケくんは、サイズ選びが難しいんですね。
ダックス用でも合わないのかな??

ankoさんへ

げんきくんの皮膚もこんな感じですか?
乾燥と年齢だって言われました。
かるびは、一週間に1回のペースでシャンプーしています。
げんきくんの皮膚も、早く良くなりますように♪
2008/01/24 22:01 | URL | edit posted by 毛玉@
ナナママさんへ

ナナママさ~ん、FC2にしました~♪仲間!!
リンクの変更もありがとうございますm(__)m

つなぎってプッて笑えちゃうところが可愛いですよね♪
乾燥・・そうなんです。
シャンプーとローションって冬を乗り切ります!
シャンプーは200mlで2100円。ローションも同じくらい。
私なんて、フツーの安いシャンプーとリンスです(笑)
わんこの為に節約です^^;

miumamaさんへ

nonちゃんつなぎ可愛いですよね~!
つなぎって抜け毛対策にも良いですよね!
miuちゃんは、シングルコートだから寒さに弱いですものね。。
お洋服は必須アイテム!!
かるびの毛は、つくねの比べちゃうと・・ちょっと。。って感じなんです~。
少し前から肌質が変わってきちゃったんですけど・・乾燥でかなり赤みが増しちゃいました(涙)
がんばってシャンプー&ローションします♪
nonちゃんは、もっふもふですよ~!!!
ふわ~っとは、毛質なのかな?もこもペタータイプです。

わんこの為に働きます(笑)

いちごままさんへ

分かれましたね~。ガンガン引越しされてますね~(苦笑)
FC2って以前は不安定だったんですか?
今のところ、大丈夫そうです!
はい♪かるびは、毛が少ないのに布団の中がキライなので、つなぎちゃんで寝てます♪
いちごちゃんは、毛布なんですね~!
暖かそう♪
2008/01/24 22:19 | URL | edit posted by 毛玉@
かるびくんのつなぎ可愛い~
かるびくんも可愛いぞぉ~。
リンク終了です、これからもよろしくね。
2008/01/25 00:06 | URL | edit posted by ななっち
ななっちさんへ
可愛いですか~!嬉しいです♪
リンクもありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、よろしくです!
2008/01/25 22:41 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/3-49bec243
trackback
