Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
雨。
月・火と仕事が忙しかった~~。
別に年度末だから、どうこうっていう仕事じゃないんだけど。。
2日間、ぐったりしてました^^;

今日はお休み。
午後から、雨予報だったので、朝、お散歩に行きました♪
お友達のヨーキーのロビンくんにも会いました!
もことかるびはご挨拶するのに、、相変わらず、つくねはダメ~。。
何度も会ってるのに。ひたすら、唸ってました。。
ロビンくんのママに「そんなに怒っても怖くないわよ~^^」って・・。
笑われちゃう始末。
全く、情けない男だ^^;



お散歩から、帰って来て熟睡中のお二人さん。

いちごハウス利用率№1は、つくねさん。
もことかるびに襲われると、必ず逃げ込む(笑)
ハウスの中にいると、安心するみたい。

落ち着いて寝てるつくねさんに、近づいてみた。
P10605211.jpg

あ・・・・。目が怒ってる(笑)睨まれた~~!!
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[つくねくん
comment
つくねくん~、ししまると一緒。
怖いんだね~、
うちも、ししさんはす~ぐにクレートに
逃げ込みますね。
怒られたときとか、あと、怒られそうな時とかも。
なので、いたずらしたな?と、すぐにわかって便利では
ありますがね。。。かなり分かりやすい性格です。
2008/03/20 00:48 | URL | edit posted by グリコ
モモちゃんのメッセージには、いつも癒されてます。 ありがとう!。o(^-^)o
2008/03/20 06:33 | URL | edit posted by TZ
グリコさんへ
ししまるくん、意外です!!
逃げちゃうなんて、かわいい~~^^
怒られたり、怒られそうなときとか・・つくねも全く同じです!
クレートの中から覗いてたりしませんか?
つくねは、怒られた後・・ウルウルしながら私の顔色を伺うんですよ~。
そんな姿を見ると・・つい、許してしまいます^^;

TZさんへ
コメントありがとうございます!
ももに会ってくださってるんですね!!
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです!!!
また、いらしてくださいね^^
2008/03/20 16:51 | URL | edit posted by 毛玉@
気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
つくねくんはハウスの中が好きなのですね。
安心するのかな?
最後の写真かわいいです。
2008/03/20 17:59 | URL | edit posted by さとこ
さとこさんへ
熟睡中でした~♪
元々、怖がりなので囲まれてるハウスは落ち着くんでしょうね^^
お気に入りの場所になってます♪
上目遣いでしょ^^ふふふっ
2008/03/20 22:35 | URL | edit posted by 毛玉@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21 23:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/31-79203265
trackback
