スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
衝動買い・・。


新しいキャリーバックが届きました^^
かるびさん、お試し中♪

うちは、しっかりボストン型?のキャリーバックをお出掛けの時に使ってます。
しっかりしてて、良いんだけど・・。
ずっと、お手軽な感じのショルダーキャリーも気になってました。
で、楽天さんのショップをふらふらしてて・・衝動買いしてしまいました~^^;

バックの上部がネットになってます!
サイドの片側もネット。反対側にポケット。
いちお、底板も入ってるので安定します!取り外しも可能!
なかなかイイ感じです。軽いってとこもポイント高いです(笑)

P10607391.jpg

かるびさん、おくつろぎになってます(笑)

って言うか・・・春は色々とお金が掛かるのに・・。
衝動買いしてちゃダメだ~~!!!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:0   trackback:0
[かるびくん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/32-c47bc620
trackback
