スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
いたずら・・。。


昨日。。もこが・・久しぶりに「いたずら」しました。。

キルティング加工のカバーを食い散らかしました。
中に綿が入ってるんだけど・・噛みちぎって綿を出して遊んでました。
PCしてて・・ふと、見たら・・やってました。

このやろ~~~!!久しぶりに、猛烈に頭に来た!!
「こら~~!何やってんの~~!!」
この声で、私の怒りを察したもこたろう。。
すかさず、いちごハウスに非難。
今日は、甘やかさないわよ!!引っ張り出して、綿を見せて「ダメでしょ!!」
って怒ってたら、旦那さま登場。

もこの味方になっちゃいました(汗)
もこを抱っこして「怒られてるの~。何したの?」って・・。
もこに話しかけてる。。おい!こらっ!!
それじゃ、ダメでしょ~。。。。
旦那さまったら「まだ、子供なんだよ~。仕方ないよ」って・・。
おいおい!!もう3歳なんですけど!!子供じゃないですけどぉ~~~。

私よりも・・旦那さまは何倍も親バカだ。。
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:13   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃんいたずらしちゃったんだね。
旦那さん、味方についちゃったんだぁ~
家の場合は、ゆみがそんなに怒ったってわかるわけないじゃ~んって反対に私が怒られちゃいます~何で??
2008/03/21 00:53 | URL | edit posted by ななっち
↓春は出費の季節なのにね~(*⌒~⌒*)
でも、可愛い♪中に入ってるかるびくんも可愛い~♪

もこちゃん、やっちゃったね。。。
どこの旦那さまも優しいんじゃね(笑)
うちも子供・ワンには甘い!!ハハだけには厳しいよ~(>□<;)
2008/03/21 00:56 | URL | edit posted by まなみんく
キャリーいいですね~~♪
衝動買いなかーーまe-266ウェルカム♪(笑)
かるびくんリラックスしてる~~♪お気に召してくれたかな??

もこちゃんいたづら~♪
毛玉@さんが怒るなんてめずらしい!!
もこちゃん逃げるんですね~~。ちゃんと怒られるってわかってるんですね!
我が家なんて・・私が怒っても無視ですよ・・・
誰も逃げてくれない。。nonなんてへらへら笑ってますよ(涙)
もこちゃんは怒られたってちゃんと理解しておりこうさん!!

だんなさま・・そうなんですよね~。我が家もです。。
私が怒ってもだんなさんが
「nonは病気なんだ!怒っちゃだめだ!」って。。
病気って・・・それとこれとは別なんですけど・・・って・・・(汗)
miuに怒ったら
「miuはわかってやってるんだ!怒っちゃだめだ!」って・・(汗)
わかってやってたらいいの??って・・(汗)
だんなさまのほうがお互い親バカさんかもですね~~(笑)
2008/03/21 13:01 | URL | edit posted by miumama
↓かるびくん!やっぱり小さいですね~。かわいい。
バックにすっぽり、かなり気に入ったようす??
これなら買った甲斐もありますね。
確かに春は狂犬病もあるし~、フィラリアもスタートだし~、
あ~、考えただけでも頭が痛い・・・。

旦那さん、わかる~、うちもです。
というか、我が家の場合は、私が細かいことで夫に
注意!(脱ぎ散らかした靴下やゴミ箱に捨てないでその辺に置いてあるティッシュのゴミ)をすると、すぐにポッケかししまるを抱え込み、『怖いママだね~、あっち行こうね~、』と、味方につけようとするんですよね、あたしゃ悪者か。
2008/03/21 14:39 | URL | edit posted by グリコ
わかる!わかる!!怒ろうと思った時に
旦那様が優しくするんですよねっ・・・・
家もこのときとばかりに優しくして自分に向いてもらおうと
必死なんですよ~~~^^;

バック良い感じのが見つかりましたね^^
私もすぐ欲しくなっちゃいます♪
2008/03/22 16:31 | URL | edit posted by anko
↓バッグからちょこんとお顔を出しているかるび君可愛い!
とってもいいお写真ですね。
こういう感じの写真大好きです。

もこちゃん、やっちゃったのね~。
ウンウン、確かにだんな様もかなりの親ばかさんですね。v-398
うちもそうですよ。
大声で怒鳴るのは私の役目、ナナパパは叱ったことがないです。
時には厳しくしないとね~。

私も先日楽天でワンピを衝動買いしました。
来週届きます。
見るとつい買っちゃうから見ないようにはしてるんだけど。。。
つい。。。ねっ。
あ、毛玉@さんも私もやっぱり親ばかだったね~。(笑)
2008/03/22 19:41 | URL | edit posted by ナナママ
もこちゃん、いたずらしちゃったんですね~
こういういたずらって普段しなくても突然何の前触れもなく始めちゃったりしませんか~?ウチはそうなんだけど・・・
そして~旦那さま~優しく話しかけちゃうんですね!
家もまったく同じです(^^ゞ
こっちが叱ってるのに「なな~だめだって~」とか猫なで声で話しながら抱っこしたりして!!!
全然叱ってる意味がなくなってしまいます(〃´o`)=3
コメント読ませてもらうと、どこもみな同じみたいね(笑)
2008/03/22 22:06 | URL | edit posted by ななぽまま
毛玉@さん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ゆきなんてもうすぐ6歳だけど、まだまだやりますよ~(;^_^A
それでもだいぶ落ち着いたけど、前はほんとに何でもいたずらして目が離せなくて、友達に話すと「そんな犬やだ~」って言われてました(*≧m≦*)ププッ
もこちゃん反省のお顔ですね~賢いわ~(●´艸`)ムフフ.。oO
2008/03/22 22:26 | URL | edit posted by みみちん
ななっちさんへ
久しぶりに、やらかしてくれました~。。
旦那さまは、いっつも3ぽめの味方になっちゃうんですよ。。
私が、ギャーギャー騒いでると、「お母さんは・・うるさいね~。。」とか3ぽめに語りかけてやがります^^;
ななっちさんは、お姉ちゃんに怒られちゃうんですね~。
辛いッスね^^;

まなみんくさんへ
出費がかさむと分かっていながら・・・。
無意識でクリックしてた(笑)
かわいい?嬉しいです♪

まなみんくさんちも、同じなんだね~。
あ、母に厳しい所も同じよ^^;

miumamaさんへ
すごい久しぶりに、いたずらしちゃダメなものを食い散らかしてたので・・。
しかも、笑顔で・・。
で、頭にきちゃったんです~~^^;
もこ、お利口さんじゃないですよ~!
逃げるけど、ほんとのその時だけ。かるびとつくねは、私の様子を伺ったりするけど、もこは、大声出した時だけ、ササーっと逃げて、すぐに何事もなかったように振舞います。。
miumamaさんは、優しいから~^^
怒ってる姿が想像出来ないもの♪

やっぱり、miumamaさんちも、そうなのね~。
うんうん、旦那さん・・そんな感じする^^
絶対、怒らない!って感じ♪
何してもニコニコって!穏やかですよね!
うちの旦那さんも親ばか炸裂です~(笑)

あ、キャリー気に入ったみたいで、この中で毛づくろいしてました♪
衝動買い。。やめられそうにないで~す(笑)

グリコさんへ
↓なかなか、お気に召してくれたみたいです♪
ネットもしめてみたんですけど、圧迫される感じがないみたいで、普通に毛づくろい始めたりしてました(笑)
衝動買いも、悪くないな・・と思いました(笑)
狂犬病のハガキ・・きました。。
封筒に入って3枚。フィラリアも来月には検査に行かないと・・。
ちなみに、うちは5月にかるびのワクチンなんですよ~。
ひぇぇぇ~~!!!
パート頑張ります。。

分かる~~!それも、しますよね!
私が、旦那さまに文句言ってると、聞こえてないのか?聞きたくないのか?シラーっと、3ぽめに近づいて何か話しかけたりしてるんですよ~。
絶対、私の悪口だと思う^^;

ankoさんへ
ankoさんちも、同じなんだ~~!!
怒ってる時に、パパさんが優しくすると、トリオちゃんたちはなびいたり?しますか?
うちはね、つくねがすっごい甘えるんですよ~~~!
母ちゃん。。怖い~。。ってウルウルさせて・・。
すると、旦那さんになぜか?私が怒られる・・。はぁ~~。

ふら~と検索してたら、見つけました!
なかなか良い衝動買いだったかな?っと^^;

ナナママさんへ
↓大好きって言ってもらえて、私も嬉しいです^^
バックに顔を乗せてる姿が、かわいいですよね~~!
あ・・早速、親ばかしてしまいました(笑)

もこ・・スゴイ久しぶりにいたずらしたんです~。
もうやらないと思ってたのに・・軽く、ショックでした~。。
パパさん、怒ったことないんですね!
そういわれてみれば・・うちもないかも~!
つくねが逆ギレして(怖いと噛んじゃうんです)、旦那さまを噛んだ時も・・「あ、イテッ!!!」ってそれだけだった。。
ほんと、そうですよね!
メリハリをつけなきゃダメですよね~。。

ナナママさんも、楽天さんで・・(笑)
届くのが楽しみですね~~!!
すごく分かります!つい・・つい・・見ちゃう^^
ココだけの話?少し前に、迷子札もオーダーしてしまいました^^;
可愛くて・・つい。。やってしまいました~!
親ばか仲間ですね(笑)

ななぽままさんへ
今回の、いたずらは何の前触れもなかったです!!!
普段、使ってるキルトカバーで、今まで無事だったのに・・。
突然、食い散らかしてたんですよ~(涙)
ななぽままさんちも、そうなんだ~。
一体、ナンなんでしょうね??困っちゃいます。

話しかけちゃいますよ~~!
うんうん、みなさん同じみたいですね~!
ななぽままさんちのパパさんも・・・^^
何で、こっちが怒ってると味方に付いちゃうのかしら?
参っちゃいますよね~!
2008/03/22 23:06 | URL | edit posted by 毛玉@
みみちんさんへ
こんばんは!!
ゆきちゃん、まだまだ遊びたいお年頃なんですね~^^
やっぱり性格なのかな?
かるびとももは、いたずらで困る!ってことは無かったんですよね~。
つくねは、小さい頃はやったけど・・。もこよりは、何倍も大人しいコでした~。
もこだけ、すごいの。。今でも、おもちゃは必ず破壊するし・・。
もこは、ずっと子供のままなのかな?(笑)
お友達、、あははっ^^;手が掛かる方が、可愛かったりってことも、ありますよね~^^

もこ、反省してるのかな~。。怪しいです(笑)
2008/03/22 23:13 | URL | edit posted by 毛玉@
もこちゃんいたずらしちゃったのですね
うちはしょっちゅういたずらしてますよぉ~。
ぱぱさんは親ばかなのですね。
自分の娘みたいに思ってるのですか?
かわいいのでしょうね
2008/03/23 17:51 | URL | edit posted by さとこ
うんうん、わかりますぅ~!
私も今日エルを怒ったら、母が帰ってきて、
『エルちゃん、怒られちゃったのぉ~♪』
なぁ~んて言ってるもんだから、全然効き目なし(-_-;)
ホントやめて欲しいですよね・・・^_^;
でも毛玉@さんが怒っても怖くなさそうかもぉ~(笑)
私はそんなつもりはないんだけど、相当怖いらしいです(笑)
家の子怒ってると、よその子が震え上がってますよ(爆)
2008/03/24 03:27 | URL | edit posted by maki
さとこさんへ
きらりちゃんとまりんちゃんは、まだまだお子様だもの~!
いたずらは、仕方ないですよね^^
でも・・・もこは、8月で4歳になるんです。。
いたずらは、もう卒業したかな?と思ってたんですけど・・。
やられてしまいました~。。
うちの旦那さま、確実に娘だと思ってま~す^^
ちなみに、私も^^
3ぽめの為に働いてるって言ってました(笑)

makiさんへ
お母様、うちの旦那さんと一緒なんですね~!
うんうん、ガツっ!と怒ってる時は、助けちゃダメですよね~。
って、エルちゃん、何しちゃったのかな?
えっ~~!私、怒ると怖いですよ~。つうか、うるさいです^^;
捕まえて、あーだーこーだー言ってます~。
makiさんに、怒ってもらったら、もこも少しはお利口さんになるかも~^^
2008/03/24 21:35 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/33-723f8275
trackback
