スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
内弁慶。


今日は、ドアップつくぽんからスタートです!!

つくねは、内弁慶です。
家の中だと、ご機嫌さんです。
お散歩は苦手です。
わんこも人も苦手だから・・・。
お外でマーキングも出来ませ~~ん!
落ち着いてチッコできないようです~。
なので、お出掛けもお留守番が多い^^;

でもでも・・・キャリーバックを用意すると必ず入ろうとします~。
って言うか、気づくと入って準備万端です!って顔してたり^^

ちなみに「お散歩行くよ~!」って言うと・・逃げます^^;
「じゃ、つくねはお留守番ね!」って言って部屋からでると・・・。
ドアに猛アタックしながら吠えまくります~!!
ずっ~~と吠えてるそうです。だんなさんが言ってました。

お出掛けしたいのか?ただ、置いていかれるのがイヤなのか?
変なコです(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[つくねくん
comment
この前はありがとうございました~♪
毛玉@さんって天才です!(笑)
チョイスもいいし、地図も見れるし!
また絶対に行きましょうね♪2件とも♪

つくぽん、ドアップ可愛いっす!!
お出かけしたいのかしたくないのか・・・
本当に迷っちゃうよね。
連れて行ったらストレスになるんじゃないか・・・とか。
うちもクセのある子だらけだから、お留守番させる子が多くなっちまう!
これでいいのか!!!と日々悩んでおりますよ(汗)
2008/03/29 01:03 | URL | edit posted by まみ
つくぽん、お散歩拒否派なのぉ~!
それはうらやましい・・・^_^;
家もモコは人も犬もダメなくせに、
お散歩は大好きなんだよねぇ・・・。
しょっちゅうシッポが股の間に入ってるくせに^_^;
んなもんだから、お散歩前なんて全員大興奮で、
うるっさいったらありゃしない(>_<)
なるべくさりげなぁ~く用意しても絶対に察知されて、
全員でうおぉぉぉ~~~!!って興奮しまくりなの(笑)
なので、散歩前に怒りすぎて疲れる私なのでしたぁ^_^;

↓のマンダリン、行ってみたいと思いつつ、
まだ行ってないんだよねぇ~!
何か最近、横浜行くのが面倒で^_^;
別に遠くないのにね(笑)
2008/03/29 02:17 | URL | edit posted by maki
そうなのですかぁ。内弁慶には思えないですけどね。
たぶん、置いてかれるのが嫌でお出かけしたいけれど、嫌って感じですかねぇ~。
お散歩拒否するのはつくねくんだけですか?
2008/03/29 21:30 | URL | edit posted by さとこ
ドアップですね~。
可愛い♪

そうかぁ~。
置いていかれるのは嫌、
外も嫌
って事はママが外に行くのが嫌?とか?
でもカバンには入るんだ^^;

やっぱり一緒に居たいんだね。


↓ステキな場所ですね~~~。
2008/03/29 23:35 | URL | edit posted by いちごまま
つくねちゃん、お散歩苦手なんですね~!
毛玉@さんの後追いなんじゃないかな??
可愛いですよね~~(ノ∇≦*)キャハッッ♪
ドアップもとっても可愛いです~♪

オフ会の写真見ました~!
かるびくんの笑顔も超~可愛いかったぁ~!!
2008/03/30 01:00 | URL | edit posted by みみちん
そうなんだ!?
カバンは好きだけど・・・・うーん?
そのまま外に出るのも嫌なのかなぁ
どうして欲しいのか聞きたいよねっ
横浜にドックラン付きでご飯が食べられるなんて
どこなんだろう?行ってみたいで~す
2008/03/30 18:29 | URL | edit posted by anko
まみさんへ
こちらこそ、いつもありがとう~!
天才なんて・・嬉しいぃ~~(笑)プッ!
たまたまだよ~。
うんうん、行こうね!!!

そうなんだよね~。一体・・どうしたいんだか?
つくねの場合は、わんこ&人嫌いでも飯は好きだから・・(笑)
わんこご飯があるところなら、連れてってあげたいな~とは思うのよね~。
まみさんちは、怖がっちゃうもんね。それだと、つくねより困っちゃうよね~。う~ん。。

makiさんへ
今日も、お散歩拒否しましたよ~。
でも、置いていくと怒るので・・連れて行きましたが^^;
リード見せると逃げるわんこって・・困っちゃいますよね~。
モコちゃん、お散歩は別なんですね!!
みんなで、一緒に歩くのが好きなのかな?
みんなで、興奮すると・・大変そうですね~~!
うちは、かるびともこが大興奮します。
2匹だけでも・・大騒ぎです^^;
お散歩前に疲れちゃうのって、すごい分かります!
私も、かるびともこにアタックされて・・つくねに逃げられて・・。
ドッと疲れてから、お散歩に行きます(笑)

↓良かったですよ!ランは小さいけど、なかなか楽しめましたよ~!
席はね、3つしかないらしいんです。
テラスが2つと店内が1つ。ちなみに、店内は3名までなんですって~。予約して行った方がいいみたいです。
makiさんのところからだと、横浜って乗り換えするのかな?
都内に出ちゃうほうが楽チンですよね?
うちからだと横浜は一本なので・・遠いけど行っちゃってます(笑)

さとこさんへ
すごい内弁慶なんですよ~。写真からだとそう見えないかな?
外だと・・攻撃的なんです。。多頭飼いなのに、わんこも嫌いで・・困っちゃってます^^;
ねっ。天邪鬼なのかな?
はい!拒否するのは、つくねだけです!
かるびともこはお散歩もお外も大好きで~す♪

いちごままさんへ
ドアップで~す♪えへへっ^^

つくね・・ナンなんだ!って感じですよね?
はい、かばんには入りたがるんです。
↓の新しいかばんをお試しするときも、一番に入ってきました。
その後、かるびともこで順番にお試ししてたんですけど・・。
お試し中、ずっ~~と吠えて何かを訴えてました。
で、うるさいので、つくねを入れたら落ち着いて寝てました。
もしかして・・・かばんが好きとか?(笑)
たぶん、つくねは1番甘ったれちゃんなので、わがままなのかもしれません^^;

↓いいところでしたよ!!
4名、4名、3名の席が3つありました!
ランは小型犬なら十分だと思います!!
駐車場はどうなのかな?同窓会で使えそうですか??

みみちんさんへ
お散歩は、できれば行きたくないみたいです~^^;
そっか!後追いなのかな?
後追いだったら、うん、嬉しいですね~♪
珍しく、つくねがカメラに迫ってきました^^

オフ会の写真も、見てくださってありがとうございます♪
かるびが笑ってくれるって少ないので・・私も、とっても嬉しかったです♪
わんこが大好きなので、かるびも楽しかったみたいです!

ankoさんへ
そうなんですよ~。
変なコですよね。。
こういう時は、ほんとにお話して欲しいって思います!!
何を考えてるのか?聞いてみたいです~。
↓の場所は「桜木町のマンダリンホテル」です!
検索するとHPがでてきます!
ちなみに、2軒目は桜木町駅のすぐ近くの「Rcafe」ってところです!
ここも検索するとでてきます!
どちらも、とっても良かったですよ!
野毛公園だったかな?も近くにあるので、ぷらぷらお散歩も出来ますよ~~!
2008/03/30 19:25 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/36-6d017594
trackback
