スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
映画
今日は、まったり休日でした。
旦那さま、会社の人とバーベキューに行っちゃったので
3ぽめーずとお留守番してました。

久しぶりにDVDを鑑賞。
で、見たのはこれ↓
51qHtcS03eL__SL500_AA240_.jpg

『怪談』
モチーフになってるお話は「真景累ケ淵(しんけいかさねがふち)」
牡丹灯籠とか・・四谷怪談とか・・そんな感じのお話です。
愛情が恨みに変わって・・キャー!みたいなお話です(笑)

ホラーだけど、そんなに怖くなかったです。
ま、人間の情とか欲みたいな・・そういう意味では怖かったけど・・。
映像は、とっても綺麗でした♪

私は、結構、ホラー映画が好きです。あ、スプラッタ系はダメですよ~。
血がダラダラ~~みたいな・・ああいうのは苦手です。
綺麗なホラー?^^;なんだそれ?って感じですが・・。
モダンホラーとでも言うのかな?そういうのは、1人でも見れちゃいます。

みなさんは、どうですか??お勧めの映画ってありますか?
もちろん、ホラーじゃなくても良いです(笑)

・・・今日のブログ、、思いっきりわんこネタじゃないですね^^;
と言うことで、ここで今日の3ぽめーずの写真をUP。
image_20080330202619.jpg

雨が降る前に、お散歩に行って来ました♪
家の前で柵にリードをくくり付けてパチリっ!
1人で、3ぽめーずの写真って難しい。何とか撮れました♪

もこだけ・・非常にテンションが高めです(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
こっちは朝から(夜中からかな?)ず~っと雨で散歩に行けなかったぁ・・・。
かるびくんの表情いいね~(*⌒m⌒*)
もこちゃん、確かにテンション高め~(笑)

今日は一人でDVD鑑賞だったんじゃ~♪
うちはホラーも見るよ~!!
ワンシーズン後れて話題の映画も見るし(笑)

2008/03/30 23:21 | URL | edit posted by まなみんく
毛玉@さん、きんきんのことでご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで日に日に元気いっぱいになっていきます。
包帯の尻尾もぶんぶん振っています。
また元気な笑顔を見ていただけるように頑張ります♪

ホラー映画私も見ますよ♪
ただ。。。ひとりのときは早送りで見ちゃうんです(笑)
2008/03/31 09:07 | URL | edit posted by 瑠音
新しいテンプレかわいいi-237
家でまったりDVD鑑賞♪いいですよね~♪私もよくします♪
結構映画好きです~i-189
ホラー好きって意外ーー!そうなんですね~!
奇麗なホラーって・・難しいですね~。
怖いの苦手ですけど。。基本日本のが怖いですよね。。。
呪怨とか??怖かったです。。。。静かーに怖かったです。。
お勧めの映画・・・
あ!!最近買ったDVDは、グレムリン(笑)ふる!!!
かわいいから好きなんです~!また見たくなっちゃって♪
で、見たい映画は、舞妓haaaaan!と、キサラギ。まだ借りてません~。最近邦画が好きなんです~~♪
って・・全然おすすめにもなってませんが・・・(汗)

もこちゃんの目をつむったお写真、nonもよくそんなお顔します~(笑)


2008/03/31 13:10 | URL | edit posted by miumama
玄関前にくくりつけて写真撮影よくやりますよ~~
近所の人に笑われていそうで・・・・恥ずかしい^^;けど
そんな人目を気にしながら必死に撮ってみても
一枚も揃った写真が無いことのほうが多くて困っちゃいますぅ
怖いの一人で昼間に見るのが好き^^
夜だと怖くちゃっちゃってトイレに行かれないから
昼間に見るんですよ~~~~~アハハ
2008/03/31 16:01 | URL | edit posted by anko
まなみんくさんへ
そちらは、お天気悪かったんだね~。
こっちも、今日は朝からすごい雨だったよ~。
それに、寒かった。。
かるび、イイ感じ?嬉しいなっ♪
もこ、つくねのこと軽く手で押してるよね(笑)

うん、昨日はまったりしちゃったよ!
私も、遅れてみる~~!!たまに、映画館も行くよ^^

瑠音さんへ
瑠音さん、きんきんちゃんのことで大変なのに・・。
コメントをありがとうございます!
きんきんちゃん、ほんとに良かったですね!!!
私も、瑠音さんのブログを読んでホッとしました!!
きんきんちゃん、頑張りましたね!!
ゆっくり無理しないように~♪
また、笑顔のきんきんちゃんが見れる日を楽しみにしています^^

早送りですか~!私は、あら?見逃した?ってところは・・
もう一度、じっくり見ちゃったりします(笑)

miumamaさんへ
あ、テンプレ変えたの気づいてくれました?嬉しい~!
ちょっと気分転換です^^
miumamaさんも映画好きなんですね!
私も、映画好きなんです!人からはマニアックだとは言われますが・・・^^;
意外ですか?結構、ホラー好きなんですよ~。
全く、正反対でロココな感じも好きです♪
マリーアントワネットとか、ゴスロリばんざい!ってのも好き^^
かわいいモノへの憧れかな~(笑)
呪怨はね、DVD持ってます。ちなみに、2も持ってます(笑)
えっ!グレムリン!!懐かしいですね~~!
あいつ可愛いですよね♪
舞妓haaaaan!とキサラギ。私も、気になってます~!!
特に、キサラギが気になるかな~♪
時間があったら、見てみたいです^^

nonちゃんも、お目めギューってしてますよね~♪
nonちゃんも、もこもお外に出るとテンション高くなっちゃうのかな?(笑)

ankoさんへ
そうなんですよね!玄関前って、結構・・恥ずかしいですよね~。
必死に、わぁーわぁー言いながら名前呼んで・・・。
ふと見ると・・ご近所さんに怪訝な顔で見られてることも・・何度かございます^^;
うちも、なかなか撮れないです~。
ankoさんちは、かわいく揃ってるお写真!多いですよ!
↑の3ぽめーずショット。。何十枚も連写で撮って・・これ、一枚ですよ~^^;
私は、夜でも見れちゃうんです~^^
見てるときは、怖いんだけど・・すぐに平気になっちゃうんですよね~。
でも・・TVで怖い映像とか・・そういうのは見れないんです。
本当に・・って信じちゃう方なので。。
ほんとは、怖がりなんだと思います^^;
2008/03/31 22:03 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/37-fa6a2b05
trackback
