スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
不思議?!
今日は、少し遅めの出勤日でした。
3ぽめーずとぽかぽか陽気の中、お散歩に行きました♪


お散歩コースの桜が綺麗でした~~!!
P10609751.jpg

のんびりお散歩してたら、こんなお花を見つけました!
P106095411.jpg

多分・・・種類は桜だと思うんだけど・・。八重桜かな?
運動会のポンポン?お子様がフリフリするやつ。そんな感じの花びらです。
分かりにくいですね^^;
で、このお花、ピンクの花と白い花が並んで咲いてました。
隣同士なので、混ざってたりもしますが・・。

で、で、その中の一つが・・・。
P1060964111.jpg

ぱっきり、くっきり、真ん中で綺麗に分かれてました~~~!!
見つけたとき、ちょっと感動しました(笑)
なんで、こんな風になるんだろう??すごいな~。

ご近所さんのお庭なので・・ズームで撮影。ボケちゃったのが残念です~^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:6   trackback:0
[3ぽめーず
comment
毛玉@さん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はこっちはすごい強風で寒かったんですよ~!
あまりの風に散歩はさぼってしまいました~(;^_^A
このお花!!きれいですよね~!
これ源平桃じゃないかな?私もこのお花が大好きです~~!!名前はあやめさんに教えて頂いたんですけどね(σ。σ)♪うふ 
可愛いですよね~私も庭に植えようかと思ってます♪
迷子札も可愛いですね~♪私は100均にある可愛いトップの裏にテプラで打ったのを貼ってプチ迷子札にしてます♪
2008/04/01 23:46 | URL | edit posted by みみちん
ほんとだ!紅白でめでたいね^0^
最近お散歩で上を向くことが多くて
今朝は金太のお尻をキックしちゃいました^^;

迷子札お手頃ねっ・・・・・
家も5個必要だからほんと!安いのは助かるのよねぇ~
2008/04/02 11:29 | URL | edit posted by anko
迷子札、可愛いねー。
いつも、いいなぁって思うんだけど。
雄介じゃーね・・・首輪(カラー)も付けれないので無理だなぁ。でも、可愛いな。
お花も綺麗だよね。桜も、ソメイヨシノとか、もっと白い感じの
桜や、赤に近い濃い色とか1番綺麗な季節だよね。
2008/04/02 13:37 | URL | edit posted by ちゃこ
最初の写真は雑談?してるみたいですね。
桜きれいですね。
うちのところももう咲きそうです。
2008/04/02 18:07 | URL | edit posted by さとこ
つくぽんのおちりがーー!かわいいi-237
ボリュームたっぷりですね~!さすがだ!!
後姿のショットっていうのもなんだかいいですね~♪

桜綺麗ですね~~!
真ん中で別れてるーー!すごい!!
2色桜!かわいいですね~!めずらしい・・ですよね??
私は知りませんでした~見たことない!
2008/04/02 19:26 | URL | edit posted by miumama
みみちんさんへ
こんばんは~!
そちらは、寒かったんですね~。
こっちは、今日・・寒かったです。。
お散歩はサボりました^^;
このお花、源平桃って言うんですね~~!桃の種類なんだ~。
私も、あやめさんに何度も教えていただいてます♪
お花は好きなんですけど・・・名前が分からなくて^^;
このお花って、ふわふわしてて可愛いですよね♪
お庭にあったら、素敵ですよね~~!
迷子札!なるほど~~!100均のって可愛いの多いですもんね~♪
それなら、お得だし!みみちんさん、お買い物上手^^

ankoさんへ
めでたいですよね~~!何かいいことあるかな?(笑)
この時期は、風景を眺めながらお散歩しちゃいますよね!
私も、かるびがウン体勢に入ってるのに・・全く、気づかず・・ずるずるとリードを引っ張っちゃったりします^^;

お得なのにお安いなんて、素晴らしいですよね~~!
ほんと、ありがたいです!

ちゃこさんへ
色も綺麗でかわいいよ~~^^
雄介くん、首に付いちゃうのダメ?うちも、初めてつけたときは気になっちゃうみたいでダメだったんだけど、慣れると大丈夫になったよ!
お散歩はハーネスだから、カラーとハーネスをダブルで付けてるの。
雄介くんも、付けれるようになるといいのにね!
白い毛色に映えると思うな~~^^
色んなお花が咲いてるよね~~!
お散歩も楽しい季節だよね!!

さとこさんへ
雑談!うんうん、そう見えますね~!
3ぽめで「ママは・・また、写真だよ。。」って愚痴ってるのかな?(笑)
さとこさんのところは、そろそろなんですね♪
お花見の予定はあるのかな?
楽しみですね^^

miumamaさんへ
つくぽん、お尻デデーンですね~(笑)
一回り大きく見えますよね!
えへへっ♪そういってもらえると嬉しいです^^

このお花。すごいですよね~~!私も、初めて見ました!
多分・・並んで咲いてるから、こうなったのかな?って思ってるんだけど。。
ほんと、不思議です!!

2008/04/02 22:54 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/39-2db08d60
trackback
