スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
癖?


冬でも、ヘラヘラもこです。
もこだけ、ヘラヘラ~。

最近の、もこさん。お気に入りのあご枕と寝る前に必ず戦います!!
ここ数ヶ月、あご枕は放置気味だったんだけど・・・。
寒くてお散歩をサボってるので、ストレスがたまってやり始めたのかもしれません(汗)

ブンブン振り回して「ウゥ~~!!ガルゥゥ~~~!!」て唸ってます。
かなり激しく戦います!!
1.jpg

がっつり咥えてます♪
フンッ!フンッ!鼻を鳴らしながら咥えて歩いてたりもします。
戦いが終わると、すぐにオネムです。

近くにかるびやつくねが寝ててもお構いなしです。
たま~に、かるびとつくね・・あご枕にぶっ飛ばされてます(笑)

それから、迷子さん情報です。
「ヨーキーのくるみちゃんが今月18日。
東京都町田市玉川学園3丁目からいなくなりました」
「くるみちゃんの体重2キロ。毛の色、茶色と黒。年齢2歳。大きさ30cm~40cm」
詳しい情報は、お友達の『まりにゃんさん』のblogにUPされてます。
早くおうちに帰れますように。。


スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃんあご枕と格闘してるんだね~♪
かるびくんとつくぽんは、いい迷惑?なのかな(笑)
小さい子が大きいものをくわえて歩く姿って可愛いよね!!
なんか得意気に運んでるように見えるの♪

ブログ、お引越しお疲れ~
いまさらなんだけど、リンク貼らせてもらいますね~♪♪
2008/01/26 01:00 | URL | edit posted by まみ
もこちゃん、いつもニコニコ羨ましいです。
うちのゆーななは、夏は暑くてにっこにこするんだけど
冬は笑ってくれませ~ん^m^

迷子ちゃん情報…あららびっくり!うちの最寄の駅付近です。
早く見つかるといいですね。。。
近所の犬仲間にも伝えておきます。

ブログ、お引越しされたんですね。
FC2仲間!嬉しいです(^^)v
リンクさせてくださいね~
2008/01/26 09:55 | URL | edit posted by ゆーなまま
ふんふん!ぶんぶん!ししまるがよくやります。
うちはカッパさんです(笑)
ポメ特有なんですかね?この動きは。
ポッケはちまちまかじってるだけで、
振り回すとかまったくやらないので。
2008/01/26 13:44 | URL | edit posted by グリコ
もこちゃん毎日戦ってるんだね~e-269
そんなもこちゃんが・・すきe-266(笑)
nonはおもちゃで戦うことってあんまりなくって。。噛むのもすんごくゆっくりなんですよ。。カミカミカミ。。って。
振り回してもそんなに激しくなくって??
もこちゃんの激しさがかわいいです~!
大きいおもちゃを運ぶ姿ってすごくかわいいですよね~!
うんしょうんしょって♪
2008/01/26 16:29 | URL | edit posted by miumama
まみさんへ
かるびとつくねは・・いい迷惑だと確実に思ってるはず(笑)
もこ、1人でハイテンションだからね~。
うんうん、すごい得意げだよね!!
偉そうに運んでる~i-278

リンクありがとっ!私も、チョー遅いけどリンクさせてもらいました~。
あ、海くん治って良かったね♪

ゆーなままさんへ
うわぁぁ~!ブログのお知らせ・・してなかった。。
すいません。。リンクがぶっ飛んでしまったのでi-182
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)mありがとうございます!

もこはおでぶさんなので・・冬でも寒くないみたいです(笑)
かるびとつくねは、ゆうくんとななちゃんと一緒です♪
キリッとお口閉じてます~。

迷子ちゃん情報はまりにゃんさんのブログに詳しく紹介されてます。
何か情報があるといいんですが・・。心配ですね。。

グリコさんへ
ししまるちゃんは、カッパさん?やっぱりデカイのかな?
豪快に振り回してそうi-184
ポッケちゃんは、かみかみなんですね~。
かるびとつくねは振り回しはしないんですよ~。
わんこの性格なのかな?
もことししちゃんは、やんちゃさんだからかもi-229
って・・ししちゃんに失礼ですよね。。ごめんなさ~い!

miumamaさんへ
戦ってますよ~!!唸ってる姿は女の子じゃないですよ~!
振り回してる写真も撮ったんだけど・・。
激しすぎて、全部ブレブレなんです~。何がなんだかわかんない!それくらい、豪快です(笑)
歩いてる姿♪今度、動画にチャレンジしてみようかな~!
nonちゃんのかみかみi-178もかわいいですよね!
おもちゃを掴むお手てキュートなの♪
私も、そんなnonちゃんが・・すきですぅ~i-178(笑)
2008/01/26 22:37 | URL | edit posted by 毛玉@
もこちゃん勇ましいですねぇ。^^
ぶんぶん振り回して被害者続出?^▽^
寒いと散歩はサボりたくなりますね~~~。
もこちゃんふぁいと~♪
2008/01/26 23:13 | URL | edit posted by いちごまま
FC2なれたかな?(笑)
あんまりトラブルないし、いいと思うよ~♪
もこちゃん、かわいいね~(笑)
でもぶっ飛ばされてる二人を想像したら笑っちゃった(笑)
私も寒くてお散歩サボりがちなんだけど、
家の場合はみんなで発散しあってるみたいよ^_^;
私も頑張ろっと(^_^;)

迷子のヨーキーちゃん、家はすっごい近いから気になるわ~。
ちょっと遠いけど、何気に歩いていける距離なんだよねぇ。
コメントもさせてもらったんだけど、何とか見つけられるといいよね。
2008/01/27 02:14 | URL | edit posted by maki
はじめまして
シーズーとポメラニアンを飼ってます
毛玉さんは3ぽめ飼ってるのですね
かわいいですね
2008/01/27 11:23 | URL | edit posted by さとこ
いちごままさんへ
勇ましい・・ほんと、男の子みたいです~。
つくねが良く被害にあってます。
近くで寝てるんですよね~。非難すれば良いのに(苦笑)
サボり癖がついちゃってます。。
頑張らなくっちゃ!!

makiさんへ
何とか普通にUPは出来るようになりました~♪
カスタマイズとかは出来ないです(笑)
前のブログに比べたらサックサク動くのでUPする気がわいてきます!!
もこって、笑えるんですよね~!変な子なんです(笑)
私も、ぶっ飛ばされてるところを見て笑ってます!!
助けてあげないの~。
みんなで、発散できると良いですよね!!
うちの場合は・・もこだけハイテンションなので^^;

迷子ちゃん・・心配ですよね。
うちも近い方なので、、気に掛かります。
早く、吉報が届くのを願うばかりです。
makiさん、ありがとうございます!

さとこさんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとうございますm(__)m
さとこさんのおうちのシーズーちゃんとポメちゃんを見に行きます~♪
はい!うちは、3ぽめでわらわら過ごしてます!
よろしくお願いします♪
2008/01/27 19:49 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/4-39b06a80
trackback
