スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
水曜日のこと。


もこ、病院に健康診断に行きました!
レントゲンと血液検査!
フィラリア検査もしてもらいました!

病院では、大人しく・・とはいかなかったようで・・・^^;
結果が出て先生に呼ばれて、まず先生の第一声が・・・
「もこちゃん、落ち着きましたか?」と。。
へ?!
「あ、落ち着いてますけど、騒ぎましたか?」と私が聞くと
「いや!ちょっと怖がっちゃったのかな?あははっ・・。」と先生。

もこ・・・きっと、やらかしたんだ。。
すいませ~~ん。と平謝りしたのは言う間でもなく。。
しかも、私ったら・・・
「きっと、朝ごはんを食べてないので機嫌が悪かったんだと思います」
なんて、訳のわからないことを口走ってしまったよ・・(爆)
バカすぎる・・私。。

ま、ともかく・・健康診断の結果は全く問題なし!!健康優良児~♪
フィラリアも-陰性!良かったぁ~~^^
次は、日曜日だ~~!かるびとつくねのフィラリア検査だ~~!

で、病院の帰りに公園にちょこっと寄ってきました♪
P10700041.jpg

もこと菜の花~^^そして、後ろにひっそり桜(笑)

公園には、平日なのに人がいっぱいいました!
かわいい~~!と声を掛けてもらって、撫でてもらって、もこすけ大満足!!
もこは、「かわいい~~!」が大好物みたいです(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃん
v-100健康優良児で何よりです
もこちゃん よかったねv-344

やっぱり「+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!」は大好物ですか!!
芽夢も今日 公園で 色々な人に 撫でてもらって+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!言ってもらって喜んでました

菜の花ともこちゃん いいですねv-221
2008/04/03 23:44 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
もこちゃんかわい~ (*^o^*)
やっぱり生じゃないとダメ~?
何かと出費の多いシーズンだよね。でも大事だもんね(*^-')
2008/04/04 11:54 | URL | edit posted by いちごまま
もこちゃんかわいい~~~(*´I`)(´I`*)
かわいい~かわいい~~(*´I`)(´I`*)i-189
と連呼してみる(笑)届いたかなぁ??

もこちゃん健康優良児!ほんとによかった~~♪
病院でちょこっと暴れちゃたんですか??
もこちゃん元気だ~~(* ̄∀ ̄*)
朝ごはんって・・・毛玉@さんのフォローがまた・・・(笑)

菜の花と桜のコラボっとっても綺麗ですね~!
もこちゃん美人さんだぞーーi-175
2008/04/04 17:12 | URL | edit posted by miumama
かわいい~って言葉は分かるよねっ(*⌒m⌒*)
もこちゃん、激しかったのかな?
まぁ、でも・・・元気ってことで~(笑)

健康診断は大事です!!!
血液とかレントゲンって何かあってからするんじゃなくてねっ♪
まろんは2ヶ月に一度、みんちゃんは半年に一度の血液検査です。。。
レントゲンは年を取って負担になるってことで先生の指示に従ってます。
出費も多いじゃろうけど、安心料ですね~(*⌒ー⌒*)
2008/04/05 00:18 | URL | edit posted by まなみんく
もこちゃん可愛いよ~~~i-178i-178

健康優良児で良かった♪
病院でひと騒ぎしてきたの?(笑)
朝ごはん食べてなかったんだもん!仕方ないよねi-278
うちは全員固まるタイプなのでホンットに困ってます。
体が硬直しちゃってるから、例えばお腹を見たいときとか
動かすのが大変(笑)

私も早く病院に行かなくちゃーーー!!!

菜の花とのショットいいね~♪
おっ!ホントだ!後ろに桜もある~i-267
ワンとお花って何でこんなに合うんだろう~i-232
2008/04/05 13:16 | URL | edit posted by まみ
あ!!ごめん!!!最後の絵文字間違えた・・・
×i-232
i-233こっちです(汗)
2008/04/05 13:17 | URL | edit posted by まみ
もこちゃん、かわいいって言葉が好きなのかな?
かわいいって言われるとうれしいですよね。
それから、病院では暴れちゃったのかな?
わんちゃんにとって怖い場所みたいですね。
うちは怖がりますよ。
2008/04/05 17:38 | URL | edit posted by さとこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05 22:14 | | edit posted by
ちゃーみーママさんへ
はい!良かったです~~!ほっとしました♪

芽夢ちゃんも、かわいいは大好物なんですね~~!
なでてもらうとご機嫌になりますよね♪
もこは、なでてもらった後、ハイテンションになって走り回ったので・・笑われてしまいました(笑)

がんばって撮ってみました♪ありがとうです^^

いちごままさんへ
ナマじゃなくても嬉しいです~~!もこ、ご機嫌です~~♪
春は、諭吉さんがひらひらと消えていきますよね~。
でも、これもわんこのため!頑張ります^^

miumamaさんへ
ちゃんと届きましたよ~~~(笑)
いっぱいありがとうです^^
もこ、大喜びだわっ^^

はい!健康そのものでした!結果が出るまでドキドキだったけど・・ほんと、良かったです!
予定通り、14日は・・です!今から、そわそわしてます。。
もこ、ちょっとやらかしたみたいです~。
朝ごはんはね、とっさに出ちゃったんですよ~(笑)
訳わかんないですよね~。恥ずかしい~^^;

美人なんて、、嬉しい!ぽっ♡

まなみんくさんへ
うん、ちゃんと分かるみたい!すごいよね~~!
元気なことは良いことなんだけど・・恥ずかしかったよ~~^^;

そうだよね!何かあってから検査したんじゃ遅いもんね!
私もね、ももの事があってから健康診断はちゃんとやろうと思いました。
ただ・・まとめてはなかなか。。財政難になっちゃうのさ~^^;
6月にかるび。8月くらいにつくね。って考えてるんだ~。
まろんちゃんとみんくちゃんも、定期健診をちゃんとしてるんだね!
うんうん、安心料!大切なことだよね^^

まみさんへ
ありがとう~~!嬉しいわ~!!!

お墨付きを頂いて来たよ~~♪一安心だ!
うん・・一騒ぎ、、いや、、大騒ぎだったのかも^^;
もこは卑しいからね~。朝も、1人だけ抜きにしたのさ~。
で、思わず、訳のわからない言い訳をしたの~(笑)
まみさんちは、硬直しちゃうんだ~~。
緊張しちゃうんだね~!うちは、もこ意外、されるがままかな?
聴診とかされてる時の顔が笑えるの。すっごい情けない顔してるよ(笑)

私は、今日も病院に行って来たよ~。
4月は病院通いが続きそうです。。諭吉がひらひら飛んでいく~~^^;

桜はね、もっといい場所があったんだけど・・お子様に占拠されててさ、、ひっそりになっちゃった(笑)
ワンとお花♪素敵よね~~!
絵文字、↑のでもOKよ~!

さとこさんへ
もこは、女の人からかわいい~~って言われると、すぐに寄って言っちゃうんですよ~(笑)
外面が良いんです^^;
病院では、ちょっと騒いじゃったみたいで・・恥ずかしかったです。。
さとこさんちは、怖がっちゃうんですね~。
うちは、つくねだけ非常に怖がります。ぷるぷるしちゃいます^^;

ひみつさんへ
わざわざお知らせをありがとうございますm(__)m
体調を崩されませんように。。
無理しないでくださいね。。
2008/04/06 23:27 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/40-cbad351d
trackback
