Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
カウプレ^^


昨日は、すごい雨でした!
それに、寒かった。。旦那さん、見事に風邪引きさんになりました。。
みなさんも、風邪には気をつけて~~~!

数日前に、お友達からカウプレが届きました♪
P107003311.jpg

3ぽめーずの「カレンダー」と「ストラップ」
カレンダーはお友達のお手製なのです~♪かわいい^^

P107003611.jpg

「ストラップ」は3ぽめーずの後ろ姿で作ってもらいました^^
この写真、お気に入りなのです♪ピタッとくっ付いて、サンドイッチみたいでしょ?(笑)

携帯に、早速つけてみました♪
もこがストラップに興味津々!!
ストラップに食いつこうとしてました^^;
まるで、魚のように~~(笑)
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
comment
カウプレ?前にも聞いたけど、忘れてしまった~(*⌒~⌒*)
キリ番みたいなもの?
ハハはナナママのとこで50000ヒットを踏ませて頂きました~♪

素敵なプレゼントですねv-25
もこちゃんにストラップを破壊されないようにね~v-40
2008/04/09 23:55 | URL | edit posted by まなみんく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 00:08 | | edit posted by
すっごいかわいいプレゼントですね~!
すごぉ~い!!
そういえば・・・
私もカレンダー作ろうと思ってたんだって^_^;
すっかり忘れて放置してましたぁ~(笑)
でももう4月だよ・・・
ってことで、来年だな^_^;
2008/04/10 02:58 | URL | edit posted by maki
お友達からのプレゼントよかったですね。
カレンダーかわいいです。
それから、ストラップもいいですね。
2008/04/10 09:10 | URL | edit posted by さとこ
かわいいですね~!
カレンダーもお手製で素敵ですね~i-189
3ぽめーずの後ろ姿とってもかわいいですよね~!
ストラップーー♪
かわい~~i-175
素敵なプレゼント♪よかったですね~i-237
2008/04/10 14:41 | URL | edit posted by miumama
なんだか4月にはいってガタガタしていて動物病院に
まだ行ってない我家・・・e-330
これから恐怖の時期が到来ですね~ 検査に注射に・・・

カレンダー かわいい~
私もハチのカレンダー作ろうかなぁ なーんて思いながら
気がつきゃ4月ってね ┌(。Д。)┐ あはは♪
あっ でもまだ半年あるし。毎月 1こづつ作ってもいいんだもんね。
トライしてみようかな~
3ぽめーず・ストラップ 私も欲しい~(笑)
2008/04/10 22:23 | URL | edit posted by ハチまま
まなみんくさんへ
レスが遅くなってごめんなさい~!
そうそう!キリ番だよ!お友達のところでゲットさせていただいちゃったの^^
ナナママさん、50000HITなんてすごいよね~~!
まなみんくさんも、おめでとう^^
私も、そろそろHPのキリ番するかな^^;

ストラップは、今のところ無事で~す♪

ひみつさんへ
レスが遅くてすいません~!
予定はないですよ~。いつかそう出来たらいいなっ!って感じです^^
調子がよければ大丈夫じゃないかな?

makiさんへ
レスが遅くなってすいません!!
実物も、とってもかわいいんですよ~~!
お友達に見せて自慢しちゃってます^^
私も、随分前にお手製で作ろうと思ってたことがあるんですけど・・・。
すっかり忘れちゃいました^^;
自分で作るのって、大変ですよね~。。
カレンダーは、来年のお楽しみですね~♪

さとこさんへ
レスが遅くなってすいません!
とっても可愛くてお気に入りです♪
カレンダーも自分で作るのって大変なので・・。
とっても嬉しかったです!
お友達に感謝です^^

miumamaさんへ
レスが遅くて・・ごめんなさい~!
携帯でゆらゆら揺れてる3ぽめーずを見ては、にやついてます♪
カレンダーも色んな写真を使ってくださって、とっても素敵なんですよ~♪
後ろ姿は、かな~り貴重な一枚なので、お気に入りなんです^^
はい!とっても嬉しいです^^

ハチままさんへ
レスが遅くてすいません~!
よしっ!行くぞ!!って思わないと、なかなか時間がないですよね~。
うちは、とりあえずフィラリアだけは終わりました~。
でも、3ヶ月分しか貰ってないんですけど^^;
来月は、狂犬病です~~。
あ、今月・・ずっと前に話してたもこの・・予定です。。

カレンダーすごく素敵なんです~♪
ハチままさん、ぜひ、ハチくんのカレンダー作ったら見せてください♪
きっと、素敵なカレンダーになるんでしょうね♪
ハチままさんのセンス、素敵だもの^^
ストラップもかわいいでしょ~~♪うふふっ(笑)
2008/04/11 21:51 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/42-d312cc47
trackback
