スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
静かです~。


まだ、入院中なので・・手術前日のもこ写真♪

病院から電話で、今日のもこの様子をお知らせしてくれました^^
手術が終わって、麻酔から覚めたときはキュンキュン寂しそうに泣いてたそうですが・・。
今日は、ご飯もしっかり食べて元気だそうです~♪
病院には、若いお姉さんがたくさん居るから・・・。
寂しくないのかしら?(笑)

私は、寂しいんですけど~~~^^;
たかが、2日。されど2日なんだよね~。
もこが居ないと、うちは静かです。
ガウッと噛み付いてくる子も居ないし、、おもちゃで1人遊びをする子も居ないし。。

うちの男子たちは、寂しいのかな??

かるびは、全く、気にしてないみたい。
普通に、いつものように寝ております~。

つくねは・・そわそわしてるかな?ちょっと、落ち着かない感じに見える。
いつも、逆ギレされてるのに。。
もこの逆ギレがないと寂しいのかな?(笑)

P10506531.jpg

明日は、もこが帰ってくるぞ~~~!!!
サークル生活は大丈夫かな?エリカラ付けてるのかな?
なぜか、ドキドキわくわくしています!!
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃん、手術したんですね!
無事に終わって食欲もあるようで毛玉@さんも一安心ですね。よかった。
元気印のもこちゃんがいないとお家の空気も違って感じるんでしょうね~。
明日帰ってくるのが待ち遠しいですね。
お大事にねっ。

避妊手術、うちはなかなか決心できずにいます。
ナナパパが頑として首を縦に振らないのです。v-356

2008/04/15 21:48 | URL | edit posted by ナナママ
よかったね
もこちゃん 避妊OPだったんですね
無事 終わってよかったね
もこちゃん ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバしたんだ
今は v-100ですか!
1ワン居ないだけで 何だか部屋が広いですよね

明日が待ち遠しいですね
もこちゃん・・・・抜糸まで もう少し頑張ってね

毛玉@さん 無事終わって良かったですね
私もちゃーみーの時は散々悩み 3年の月日を要してしまいました
そんなこんなで芽夢の時は初ヒートを迎えることなくOPしちゃいましたが v-100から 「終わった」 と連絡があるまで 何をしてたら良いのか・・・と思った事を思い出しました

明日 元気なもこちゃんに会えるまで もう少しの我慢ですね
お大事に!
2008/04/16 00:39 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
もこちゃん、避妊手術したんだね。
無事終わって、毛玉さんも旦那さんもホッとして
ほんとよかったです。手術となると考えてしまいますが
家も男だけど、今ではやってよかったと思ってます。
明日には会えるんだね~元気なもこちゃんのお帰り
私も楽しみ~♪しばらくは安静かな。
2008/04/16 01:24 | URL | edit posted by ななっち
一安心♪
もこちゃん、頑張ったね!エライよ~~♪
おばちゃん今度会った時、沢山褒めて褒めまくって
もこちゃんにウザッて思われるくらいに褒めてあげる!!

私もハニーの時、思った!
ハニーが居ないだけでこんなに静かなんだ・・・って。
なんだか寂しくって、ハニーの使ってるベッドとか匂いかいじゃったりした(笑)
で、病院へお迎えに行った時「全然平気でしたよ」と言われ
嬉しいんだか寂しいんだか・・・複雑でした(笑)

もこちゃん、もう少しの辛抱だよ♪
あと少しだけ頑張ってね!!
そして傷口もしっかり綺麗になったら一緒に遊んでね♪
もこちゃんの元気な姿、楽しみにしてまーす!!
2008/04/16 11:57 | URL | edit posted by まみ
えっ?なになに手術!!
いったい何事が起きたのかと
ドキドキバクバクしながら読んでいったら
避妊手術で ある意味ホッ・・・・・・・・・
女の子は特に何年も悩みますよね
家もそうでしたからよ~くわかります^^
無事にすんで良かったですね。。。。
今頃お家でくつろいでるかな~
2008/04/16 13:14 | URL | edit posted by anko
もこちゃんいないとさみしいですよね~。
もこちゃんが帰ってくるの待ち遠しいですね。。

もこちゃん笑顔かわいい~~!i-233
エリカラ・・
もしエリカラだったらつくぽんとかるびくんがどんな反応だろう??
変なのつけてるーーー!ってならないかなぁ??っと・・・。

つくぽん・・お手手がかわいいようぉぉぉ!!!
2008/04/16 13:36 | URL | edit posted by miumama
もこちゃん、避妊手術頑張ったね(^^)v
今頃は、退院してきてお家でゆっくりしてるかな?

手術となると、あれこれ心配で
ママもパパも相当悩んだでしょうね~
病気ならいざしらず、避妊手術なんて
元気な子を病院に置いてくるわけだから
辛いですよね。。。
でも!終わってしまえばもう安心。
病気のリスクが減るって、嬉しいですよね(*^^*)
病院に2日お泊りしたなら、もう一番痛い時期も過ぎて
帰って来るなり元気元気なのでは?
もこちゃんの「ただいま~」の写真、楽しみにしています♪
2008/04/16 14:02 | URL | edit posted by ゆーなまま
ナナママさんへ
はい!やっと、決断して・・手術してきました!
つくづく、もこってお転婆なんだなっ!って、実感しました~。
もこが居ないと、わんわんギャンギャンしないんですよね~。
寂しかったです~。
ありがとうございます!抜糸まで、一週間は安静にしてます♪

避妊手術・・分かります。うちも、ずっ~~~~と旦那さまが反対してました~。
女の子は、お腹を切るのが・・ネックみたいで・・。
別に、そのままでも良いじゃないか!って言ってました。
最後は、私に押し切られたって感じだったかな~。
私も、ずっとしつこく言ってたので、根負けしたのかな?^^;
パパさんが反対してるおうちって多いですよね。
難しいですよね。。

ちゃーみーママさんへ
そうなんです~!やっと、手術しました!
やっぱり、3ぽめ揃ってないとダメですね♪

今日、予定通り帰って来ました!
抜糸まで、もこもイライラしちゃうかもですけど、頑張ります♪
ありがとうございます!!

本当に、無事に終わって良かったです!!
ちゃーみーちゃんの時も・・やっぱり、悩まれたんですね。。
芽夢ちゃんのように、ヒートを迎える前にするのが1番いいんでしょうけど・・。
なかなか、、迷ってると月日ばかり経ってしまいますよね。
実際・・私も、そうでしたし(汗)
電話が来るまで、生きた心地がしないですよね~~!
私なんて、吐きそうになってました^^;

ななっちさんへ
ありがとうございます!
夫婦揃って、あわあわしてたんですけど・・やっと、ほっと出来ました♪
手術って麻酔とか・・・考えちゃいますよね。
うちの場合は、つくねは乳歯が抜けなかったので、その時に流れで?去勢しちゃったんです~。
ももがいたので、妊娠も困るし・・。
かるびも、ももの為にした感じでした。
だから、今回みたいに考える余地?みたいなのが無かったんですよね。
だから、もこはすごく悩んでしまいました。
お腹を切るのも・・悩んじゃいました。
でも、私も、決心してよかったと思ってます!
抜糸まで、頑張ります♪

まみさんへ
まみさ~~ん、ありがとう~~!!
もこのこと、褒めてあげて~~~!!
きっと、大喜びするはず~~♪楽しみだよ~~!!

ハニーちゃんは、一週間だったんだもんね~。
わかるよ~。1日目で、あんなに寂しいんだもの。
一週間は切ないよね。
つくねが骨折で入院したときは、もこがうるさかったから(笑)
寂しいけど、静かだとは思わなかったのよね。
もこったらね、今日、お迎えに行ったとき、最初は大歓迎してチュッ!チュッ!してくれたんだけど・・。
その後は、あっさりしててさ。。えっ~~!!って思ったよ(笑)

うんうん、キレイに治るまで静かに過ごさなきゃだよね!
治ったら、また遊ぼうね~~~!!!
いっぱい走りに行こうね~~~!!!

ankoさんへ
手術なんて・・びっくりしちゃいましたよね(汗)
はい、避妊手術でした!
ankoさんちも、そうだったんですね~。
やっぱり、悩まれる方って多いんですね。
私も、悩んで悩んで3年でした^^;
無事に終わるまで、不安でいっぱいだったんですけど
元気なもこが帰って来てくれて良かったです♪
今は、サークルでぐっすりです~♪
ありがとうございました!

miumamaさんへ
帰って来ましたよ~~!!!
元気にガウガウしてくれました^^;

そうそう、エリカラじゃなかったです!
以前、miumamaさんがお話してたのと同じかな?
金太郎スタイルです(笑)
miuちゃんとnonちゃんの時と一緒??
これだと、ストレスもなさそうですね~~♪良かったです^^
でも、つくねとかるびの、変なの付けてる~~!な反応も見てみたかった気もしたり・・・(笑)

つくね、たま~に、こんな表情で見つめるんですよ~。
甘え上手さんです^^

ゆーなままさんへ
ありがとうございます!
頑張ってくれて、ほっと一安心です!
今は、ぐっすり寝てくれてます♪

そうなんですよね~。。すっごい、悩みました~。
病気予防のためとは言え、、麻酔が怖いし。。
お腹を切るのも怖いし。。
でも、ほんと、無事に終わって・・・良かったです!!
病気のことも、気にしなくて良いんですもんね!!
そうそう、痛くないのかな?って思うくらいクルクル回ったりするんですよ~~。。
そっか!痛い時期は過ぎてるんですね~。
仕事が休めなかったので、2日お泊りしたんですけど
かえって良かったんだ!!
大暴れしないように、気をつけなくては^^;
2008/04/16 16:08 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/44-50475b6c
trackback
