スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
帰ってきました~~~!


今日、おうちに帰ってきました♪
病院から、帰ってくる車の中でパチリッ!
・・・携帯で撮ったら、サイズがデカ過ぎた(汗)
もこすけ、ニッコ二コで~~~す^^
ちなみに、このキャリー。ももちゃんので~す♪
お姉ちゃんのお下がりだ!!

P10701021.jpg

もこすけ、エリカラじゃなくて、金太郎?みたいなエプロン付けてます!
そして、なぜでしょう?リボンまで付いてます!
通常、1泊で良い入院を2泊したから??病院のサービス??
ま、かわいいので良しです(笑)

今日から、一週間。もこすけ、ほぼサークル生活です!
落ち着くまで、「出せ~~~!!」ってうるさかった。
柵をカジカジ噛んでアピールするし・・・。
今は、ぐっすり寝ております~♪

で、寝てくれてほっとしてる半面・・・・
そんなもこを見てると、、ちょっかい出したくなってくる。。
いかん!いか~~ん!!安静にって言われてるんだから・・。
我慢しなくては!うぅぅ~~^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:15   trackback:0
[もこちゃん
comment
もこちゃん、おかえりぃ~。
帰ってこれてよかったね♪
それから、かわいいキャリーですね。
もも姉ちゃんのおさがりかぁ~。
それから、落ち着いて眠ってくれてよかったですね。
しばらくのサークル生活がんばれぇ~。
2008/04/16 17:02 | URL | edit posted by さとこ
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
もこちゃん おかえりなさい。
無事なご帰還・・・なによりです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
この笑顔に 今までの心配はすべて 吹き飛ぶね。
金太郎エプロンに なぜかお花っていうの・・・
相変わらず笑わせてくれね~
でも、笑えるんだもん 良かった 良かった。


2008/04/16 18:50 | URL | edit posted by ハチまま
無事に帰って来れてよかったね(*^o^*)
もこちゃんゆっくり休養してね。
毛玉さんしばし我慢ね~(^∀^)ノ
2008/04/16 20:23 | URL | edit posted by いちごまま
もこちゃんお帰り~
やっぱりお家がいいよね~
車の中での笑顔がそう言ってるね(^O^)
しばらくは安静だね。毛玉@さんも我慢よぉ~(爆)
2008/04/16 22:20 | URL | edit posted by ななっち
もこちゃんが無事にお家に帰れて安心しました~(*⌒ー⌒*)
よく旦那さまを説得して手術しましたね・・・。
うちはどうしても手術が・・・というか麻酔がね・・・。
まろんとみんちゃんはそのままここまで来ましたが・・・。
この先、保護ワンを迎える時には避妊済みの子が希望です!!
(とっても他人任せじゃけど、先代を麻酔で失った時の記憶がどうしても・・・。)

もこちゃん、ゆっくり休んでね~♪
毛玉@さんもやっとゆっくり眠れますね~(*⌒m⌒*)
2008/04/16 23:06 | URL | edit posted by まなみんく
毛玉@さん、おつかれさま~~!
無事に終わって本当にほっとされた事でしょうね。
連絡を待つ間って、生きた心地がしませんよね。
いつもと変わりない、もこちゃんの表情で・・・(σ。σ)♪ 
安心しました~~♪
ゆきも術後も変わりなくハイパーだったので、傷が開くんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ~(;^_^A

老犬になってからの病気のリスクは避けたいですよね。
ななも去年全麻をしたので、年齢的に本当に心配だったです。
2008/04/16 23:14 | URL | edit posted by みみちん
もこちゃん、無事に終わってよかったね~!
大丈夫だってわかってても落ち着かないんだよね^_^;
居ないのも寂しいし。
1週間後には抜糸だね!
まだ若いから、あっと言う間にキレイになっちゃうね♪
家も金曜日、モコは抜歯&歯石取りで初めての麻酔なんです。
一緒に避妊もしてほしかったんだけど、
お口とお腹は一緒にできないんだって。
お口はバッチイから・・・。
あぁ、私も早くホッとしたいわぁ(笑)
2008/04/17 02:46 | URL | edit posted by maki
もこちゃん、お疲れ様。お帰り。
たくさん、がんばったね。
雄介の去勢も切開だったのだけど。
先生は、去勢や避妊は珍しくもなく、大変でもないので
だいじょーぶ!って言ってくれるし、わかってるけど
でも、心配だよね。私も何かあったらってその前に
ビデオカメラかって撮影したり(笑)
そのときは、必死ですもんね。
無事に退院できて良かった。
もこちゃんの可愛い顔を見たら私も安心した。

・・・っと、安静か。
これが、ワンコには難しいことだよね(笑)
安静ってさ、ほんと難しい。だって、じっとしてないもんね。
一日も早く完治して、元気でお散歩やお出かけができる
ように、毛玉さんも大変だけどがんばってね。
2008/04/17 09:55 | URL | edit posted by ちゃこ
もこちゃんお帰りなさ~い。
ニコニコな笑顔見せてくれたのでホッとしたことでしょうね。
エリカラじゃなくて腹巻(?)なのね。
でもその方が鬱陶しくなくていいよね。
狭いサークル生活は窮屈だけどしばらくは我慢やね。
毛玉@さんも我慢、我慢やね~(笑)
抜糸までお大事に~☆
2008/04/17 11:11 | URL | edit posted by ナナママ
もこちゃんおかえりなさーーーい!!!
お顔が元気そうで安心しました!!

もこちゃんのキャリーかわいい~~i-175
ももちゃんのおさがりなんですね♪

エプロンだったんですね~!miuとnonもエプロンでした~!
おりぼんまで♪なんだか嬉しいですね!

もこちゃーーん!しばらくはちょっと安静にね!
暴れたいーーっていっているもこちゃんみるととっても安心しました!
2008/04/17 13:35 | URL | edit posted by miumama
もこちゃんお帰りなさーいi-237
お姉ちゃんのお下がりキャリーに入っていい笑顔だね♪
やっぱりママに会えてうれしいよね~♪
それにしても、そのお手手可愛すぎですi-233

あとは抜糸まで、しばらく安静にですね!
これが厳しいよね~
ワンコに安静にしてろって言ったって難しい!!
自分だったら術後はグッタリなってそうだけど、
ワンコって強いよねー!尊敬しちゃう!

ハニーは1週間だったから、抜糸も終わって帰ってきたので
触り放題触ってました!
何故か写真を大量に撮ってみたりもしたよ(笑)

早く走り回る元気な姿のもこちゃんを見たいです♪
2008/04/18 13:02 | URL | edit posted by まみ
さとこさんへ
ただいまで~す!
このキャリー、久しぶりに出してみました♪
もものお気に入りなんですよ^^
サークル生活は・・・なかなか大変です~。。
最初は良かったんですけど・・今は、出せ出せとうるさくて^^;
で、仕方が無いので、ちょっと出してあげると・・猛烈にダッシュするんです~。。
困っちゃいます~。
元気で良いんですけど・・あはは・・^^;

ハチままさんへ
ただいまです!
随分悩んだけど・・やっと、ほっとできました!
お話を聞いてくださってありがとうございましたm(__)m
金太郎エプロンは、笑えますよ~(笑)
エプロンのことを全く気にしてないみたいです~!
リボンはナンだったんでしょうね?
外そうかな?とも思ったんですけど・・抜糸まで付けとくことにしました^^
抜糸まで、あと少し!頑張ります♪

いちごままさんへ
ご無沙汰しててすいません!
悩んだんですけど・・笑顔が見れて良かったです!
は~い!私も、もこも・・我慢します^^;

ななっちさんへ
おうちで、落ち着いてくれてたんですけど・・。
今は、サークルから出て遊びたくて仕方ないみたいです~。
つくねとかるびとガウガウしたいみたいです^^;
おうちで、リラックスしすぎてるみたい(笑)
安静・・私も、もこも頑張ります~~!

まなみんくさんへ
うん、すっごい悩んだんだけど・・手術しました!
だんなさんを説得するのに、1年近く掛かったよ~。
まなみんくさんちは、そうだよね。。
うんうん、そういう経験があると、どうしても麻酔は怖いよね。
そうじゃなくても、怖いんだもん。
でもね、先生に色々と聞いて、今は麻酔もそんなに怖いものではないって言われたの。
リスクがないわけじゃないよ。人間だって同じよね。
麻酔のアレルギーがある子もいるし。
そういうのを全部ふまえて・・・決断したの。
他人任せでも全然OKだと思うよ~~!私だって、自分で決断するまで3年も掛かっちゃったんだから^^;

もこ、ゆっくり休んでくれないのさ~~。
遊びたくて仕方ないみたいで・・大騒ぎです^^;
夜中にイキナリ吠え出したりするし~。
眠れないよ~~(笑)

みみちんさんへ
ありがとうございます!
電話が来るまで、吐きそうで・・ナニをしてても心ここにあらずって感じでした^^;
もこも、とっても元気です!!
が・・元気すぎまして^^;基本はサークル生活なんですけど
あんまりうるさく吠えるので、出してあげると猛烈にダッシュしたりするんですぅ~~。
あぁぁぁ~~!!って言いながら、捕獲してサークルに戻すんですけど。。
ゆきちゃんと同じでハイパーです~。
元気すぎて、私もヒヤヒヤします~。。

はい。老犬になってから麻酔は・・本当に怖いですよね。
ななちゃん、去年、頑張りましたよね!!
かるびも、歯石を取ったほうが良いみたいなんですけど・・・。
怖くて踏み切れません。。

makiさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよね~。緊急の手術じゃないし、無理はしないです!って先生から言われてても・・・。
もう不安で、不安で、たまらなかったです!
22日に抜糸です~!
モコちゃん、今日なんですね!!
もう終わってるかな?電話来たかな??
心配ですね。。
お口とお腹は一緒には無理なんですね。女の子は切開するからなんでしょうね?
つくねは、乳歯抜歯と去勢を一緒にしちゃいました。
makiさん、ほっとされてるかな?モコちゃん、がんばって!!

ちゃこさんへ
ありがとう!もこ、頑張ってくれました♪
ほっと一安心です!
雄介くんも、切開したんだ。。降りてなかったのかな?
うんうん、そうなんだよね。
先生は、大した手術じゃないです~。って感じで説明するんだけど・・。
こっちは、不安で不安でなきそうだったりするよね。
うちもね、夫婦で手術前は、もこに何かあってもそれは仕方がないことだ!って思うようにしよう。。。
とか、言ってたよ^^;

・・安静。。
難しい~~!退院してきた時は、大人しかったんだけど。。
今日辺りからすごいよ~!
かなりパワフルで・・元々、遊びが大好きな子だから、サークルの中は窮屈みたいです~。
22日が抜糸予定だから、それまでは大人しく・・なるべく大人しく頑張ってもらいます!!

ナナママさんへ
ただいまで~す!!
病院で、笑顔を見たときは、本当に嬉しかったです♪
はい!エリカラかな?って思ってたんですけど・・。
腹帯って言うのかな?お腹を覆うようにエプロンが付いてました!
女の人のキャミソールのネックホルダーみたいになってます。
って、説明が下手っぴだ~~!
もこは、サークルがもうイヤみたいで・・。
かなりご立腹です^^;
で、そんな姿を見て・・ちょっとだけ出したあげるんですけど・・。
ハイパーなので、、すぐに捕獲です(笑)
私も、もこも我慢しなくちゃですよね~。頑張ります!!

miumamaさんへ
ただいまで~~す!!!
とっても元気ですよ~~♪元気過ぎるくらい^^;
このキャリー、ももの為に購入したんです♪
久しぶりに引っ張り出してきました^^

エプロンは、やっぱり一緒なんですね~~!
リボンは不思議ですよね?(笑)可愛いので、抜糸までつけてます^^

もこ、、安静に出来ないんですよ~~。。。
寝てる時だけですよ~。後は、サークルの中でぐるんぐるん回りだすし、、柵はかみまくっててるし・・。
暴れたくて仕方ないみたいなんです^^;
もう、ダッシュとかしても良いのかな??
ダメですよね??

まみさんへ
ただいま~~!
もこも、お下がりキャリー気に入ってくれたみたい♪
お手手もムギュっとしてるけど、鼻も突っ込んでたよ。
顔がムギュっとなってた(笑)

ほんと、わんこって強いよね~。
手術したの?って思うくらい元気だよ(汗)
お腹切ってるのにね~。すごいよね~。

抜糸まで入院って寂しいけど、安心だよね!
もこは、元気で元気で・・傷が開くんじゃないかとハラハラしてるよ~。
ヘラヘラしながら、ダッシュしたがるんだよ。。
サークルから出すとそうなるの。
少しは、サークルからフリーにしてあげようと思うと・・ダッシュ。
ようするに、出しちゃだめってことなのよね^^;
ダッシュは22日まで、我慢してもらいま~す!

2008/04/18 16:01 | URL | edit posted by 毛玉@
もこちゃ~ん
お帰りなさい
無事に手術が終わって安心しました
毛玉さんも心配だったでしょう~~
ももちゃんのお下がりキャリーでもこちゃんも笑顔だね♪
早く元気になって皆で遊ぼうね~

毛玉@しゃ~ん
やっとPCちゃん復活です
久しぶりすぎてキーが打てなさすぎです。。。。笑
そうそうネットできない間にパパさんがおとしておいた
エヴァみましたよ~
それも最終回がなかったんですけど。。。。
2008/04/18 19:21 | URL | edit posted by ポポまま
もこちゃんの笑顔を見れてこれで安心ってところですね!ヨカッタ。
しっかし笑いました~(*≧m≦*)
だって入院後、帰ってきたら金太郎とリボンだなんて(爆)
すごくお茶目な病院ですね~、私はその乗り好きデス♪

↓つくね君のお顔、ハチくんにそっくりですね~v-9さすが親戚さん!

PS.myブログ1周年の節目にHNを変えました
   これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
2008/04/18 20:43 | URL | edit posted by さっこ(やむやむ)
ポポままさんへ
ただいま~~!
無事に終わって一安心だよ~!
手術の前日から、吐きそうだった。。
後は、抜糸まで傷が開かないように・・安静に。
なんだけど、、もこ、元気が有り余ってるようでして^^;
先生からOKもらったら、また遊んでね♪
ダッシュするぞ~~!!

それから、PC復活おめでとう~~!
キーが打てないって?(笑)私は、今でもちょくちょく間違えるよ(爆)
エヴァどうだった?マニアックだったかい?(笑)
最終回は、大した事ないよ~。
えっ?!はっ?!って感じだから(笑)

さっこさんへ
ありがとうございます!
今は、すっかり元気で・・安静にさせるのに一苦労です~。
でも、それくらい元気に帰って来てくれて本当に良かったです!!
病院、お茶目ですよね~(笑)
金太郎さんはね、お腹のガーゼと繋がってるから、腹帯なんだと思うんですけど・・。
リボンは謎ですよね~!あえて、看護師さんには聞きませんでした(笑)

ハチくんとそっくりですか?嬉しいです~!
実物は、ハチくんのように小さくないんですよ~。
デカぽめなんです~。おデブさん^^;

HNも了解しました♪私も、変えたいな~。
って言うか、ちゃんと考えればよかった~。
最近、ご無沙汰ばかりですが・・また、遊びに行きます♪
2008/04/18 23:30 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/45-b4045e40
trackback
