スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
まったり~。
雨です~。
ま、晴れてもお散歩は行けないので、いっか~。
16日~21日まで、お仕事お休みしちゃってま~す。
心配性のわたくし。抜糸するまで、もこを置いて、仕事になんて行けな~~い!!
と言うわけで。過保護すぎ?^^;

さて、今日のもこたろう!
寝てるときだけ、静かです(笑)
起きだすと、はしゃぎまくってます^^;
クルクルと大回転っ!なので、ちょっとだけサークルの外へ出してあげると・・。
猛烈ダッシュします!つくねにガウッとして、ダダダダァ~~~!!!
つくねも、もこの尻尾に噛み付こうとしてる!!

ぎゃーーーーー!!!傷が開いたら大変!
と言うわけで、すぐに確保!!!

また、サークルの中へ逆戻り^^;

ストレス発散させてあげたいけど、猛烈ダッシュは困ります。
お元気なのは何よりなんだけど、歩くくらいで勘弁してもらえないかい?
もこたろうさんよ~~~。

P10701191.jpg
そんな家の中で、ひとり優雅なかるびさん^^
舌が出ちゃってますよ(笑)
あ、後ろにつくねもいた!!大あくびしてるよ(爆)
しっかし、ぶちゃいくだなっ。2人とも(笑)
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[3ぽめーず
comment
もこちゃんお帰りなさい♪
抜糸までサークル生活なの?
家の姉妹は自由だったけど
もこちゃんは元気で動きすぎちゃうからかな?
抜糸までママが仕事休んでくれて良かったね^^
いっぱい甘えて静養してねっ・・・・・
2008/04/19 13:33 | URL | edit posted by anko
あらら。やっぱり暴れたいよねぇ~。
もこちゃん、もうちょっとの我慢だよぉ~。
つくねくんももこちゃんと遊びたいよね。
かるびくんとつくねくんはまったりしてる感じですね。
2008/04/19 17:12 | URL | edit posted by さとこ
ankoさんへ
ただいまです♪
ankoさんちは、フリーだったんですね~。
うちは、お迎えに行ったときに、獣医さんに聞いたら、一緒に遊ばせない方が良いって言われたんです。
で、激しい運動は控えてくださいと言われたんですけど・・。
どこまでOKなのから、良く分からなくて・・。
基本、サークルに居てもらうようにしてるんです。
私が、心配しすぎなんでしょうね^^;
抜糸まで、休む必要もないんでしょうけど・・あははっ。
もこと一緒にグータラしています~。

さとこさんへ
そうなんですよ~!大暴れしたいらしくて^^;
つくねも、もこと遊びたいみたいです~。
ガウガウ言い合うだけなんですけどね~。
この時は、つくねもまったりしてました!
いつもは、かるびだけ・・ずっ~~と苺の中で寝てます(笑)
2008/04/19 21:08 | URL | edit posted by 毛玉@
もこちゃん~
お帰りv-411
頑張ったねv-221
少しの間、のんびりオネンネしようねv-75

毛玉@さん、ついに決心したんですね。
我が家の娘2人は避妊後の初v-294の時に
キャイ~~ンって鳴いたのですが・・・
その後は大丈夫だったけどねv-411
もこちゃんはどうでしたかv-361

かるびくんのカイカイも心配だねv-409
良くなるといいね。
2人のまったりしてる姿がたまらなく+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ
2008/04/19 23:05 | URL | edit posted by あけちゃん
あけちゃんさんへ
ありがとうございます!!
水曜日には、抜糸予定です♪
すっかり、元気で・・今日は、少しだけお散歩にも行って来ました♪

はい!3年も悩んで・・やっと決心しました!!
もこは、帰って来てサークルに入れたら、泣いたんですけど・・。
その泣き声が「きゃわわわ~~ん!」って感じだったんです。
その後も、ちょっと泣き方が違ってたんです。
多分、お腹に力が入るから痛かったのかな?
今は、わんわんと威勢よく泣いてます(笑)
あすかちゃんときょんちゃんも、ウンちゃんの時、お腹が痛かったんでしょうね。。
もこは、ウンちゃんの時は、大丈夫でした!

かるびのカイカイは、長いお付き合いをしなくちゃならないみたいです~。
ステロイドを使用すれば、カイカイは収まると思うって言われてるんですけど・・。
内臓が悪くないので、ステロイドは避けたくて^^;
がんばってシャンプーで乗り切ろうと思ってます♪
もことかるびのこと、ありがとうございます!!

2人・・まったりしすぎですよね(笑)あははっ!
2008/04/21 16:01 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/46-2efcb68a
trackback
