Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
お散歩♪
今日まで、お休み~!
のんびりと優雅に過ごしております(笑)

今日の関東は晴天!!
こんな日に、家の中でまったりしてるなんてもったいない!
もこも、明日or明後日には抜糸予定。
獣医さんには、お散歩に行かなくてもいいです。って言われてるけど・・。
少しくらいOKでしょう~~!
お散歩行っちゃえ~~!
と言うことで、3ぽめーずで久々のお散歩へ!

つくぽん、めっちゃ笑顔で~す^^嬉しいのかな?
暑いだけだったりして?^^;

P10702061.jpg
もこたろうは、半分だけ。
前半は、キャリーで一緒にお散歩だ~~!
歩きたがるかな?と思ったんだけど、意外と大人しく入ってました♪

P10702111.jpg
後半は、しっかり歩きましたよ~~♪
もこたろうさんは、まだまだ歩きたかったらしく・・・。
家の前で抱っこしようとしたら、拒否られました(笑)
物足りなかったようです^^;
Posted by 毛玉@
comment:5   trackback:0
[3ぽめーず
comment
もこちゃん、いいの?
元気そうで安心しました~(⌒ー⌒*)

つくぽんのお顔が~~~♪
笑顔を通り越しとるね~(笑)
2008/04/21 16:20 | URL | edit posted by まなみんく
三人でお散歩ですかぁ~。
つくねくん、楽しそう。
もこちゃんも歩けてよかったね。
でも物足りなかったんだぁ~。
あと少しの我慢ですね。
2008/04/21 19:44 | URL | edit posted by さとこ
まなみんくさんへ
うん、いちおね、病院に確認してみたの。OKも、もらったんだ~!
でも、心配性なので・・・10分くらいで終わりにしました^^;

つくぽん、バックの中のもこが気になったのか?
自分が入りたかったのか?
壊れた笑顔で、何度も振り返ってたの(笑)ぷっ!

さとこさんへ
はい♪久しぶりに揃ってお散歩してきました^^
つくねは、お散歩キライなんですけど・・。
気候のお陰で?笑顔になってくれました(笑)
もこも、楽しそうに歩いてました♪
うんうん、もう少し!!そしたら、ダダァ~~と走らせようと思ってます♪
2008/04/21 23:40 | URL | edit posted by 毛玉@
お天気だとお散歩行きたいよね~~~
家の通ってる先生は抜糸前でも
行きたがったら普通のお散歩は行っても良いですよ~
って言われたので汚れない場所では歩いてました^^

毎日ママがいるからなんだか楽しそう♪
2008/04/22 14:43 | URL | edit posted by anko
ankoさんへ
今日も、とってもいいお天気ですね~~!
お天気がいいとお散歩も楽しいですよね!!
そうなんですか~。病院によって、少しずつ違うんですね~。
あ、今日、抜糸も終わりました!!
いろいろとありがとうございました!

明日から、本格的に仕事再開で~す。。
3ぽめたちより、私の方が憂鬱です^^;
2008/04/23 15:51 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/48-585697c3
trackback
