Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
もこ・・強し。


3ぽめーず、トリミングに行って来ました。帰りの車の中でパチリッ。
ふっわふわで、気持ちよい^^

P105072911.jpg

↑かるび、運転席と助手席の間からアピール♪
ここは、大抵もこが陣取ってる場所。かるびが顔を出すのは珍しい。

もこは何してるのかな??
と思ったら・・・来た来たぁ~!!!
P105073011.jpg

↑すごい勢いで来たぁ~!(笑)

P105073911.jpg

↑かるび・・軽く潰されてます。。
そして、かるびは撤退しました~。
女は強い?!

引き続き、迷子さん情報です。
「ヨーキーのくるみちゃんが今月18日。
東京都町田市玉川学園3丁目からいなくなりました」
「くるみちゃんの体重2キロ。毛の色、茶色と黒。年齢2歳。大きさ30cm~40cm」
詳しい情報は、お友達の『まりにゃんさん』のblogにUPされてます。
早くおうちに帰れますように。。
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
comment
もこちゃん、おてんば具合ではししまるも負けてないぞ~!!やっぱりみんな運転席と助手席の間がすきなんですね~。うちは、どっちかっていうとポッケの居場所になってることが多いかな??トリミングいってふわふわですね~。わがやもそろそろ行かねば・・・です。
2008/01/27 20:10 | URL | edit posted by グリコ
みんなきれいになりましたね
もこちゃん強いですね
女の子はもこちゃんだけですか?
2008/01/27 21:17 | URL | edit posted by さとこ
かるび君頑張れ!(笑)
ふっわふっわになって気持ちよかったんですね、みんなとってもいい笑顔!!!
2枚目のかるび君、最高の笑顔で可愛い♪
ナナママ、メロメロだよ~ん。v-411
でももこちゃんに場所取られちゃったのね。
ウンウン、女は強いね。(≧m≦)ぷっ!
2008/01/27 22:24 | URL | edit posted by ナナママ
わーーみんな超笑顔だーーー!
うちのだんなさんが萌そうですe-266
かるびくんのへらへら顔は貴重!!
もこちゃん強いーー!さすが!
メンズたちはもこちゃんには負けちゃいますね~♪
美容院の帰りなのにみんなご機嫌ですね~!
キレイキレイ♪ご機嫌♪
2008/01/28 14:04 | URL | edit posted by miumama
可愛い(笑)
つくねちゃんのでへへ~って顔もいいし、潰されても
笑顔のかるびちゃんもいい。
もっこちゃーん。いいなぁ。いい顔してる。
いいよね。ほんと、ほのぼのする。
2008/01/28 17:57 | URL | edit posted by ちゃこ
遅くなっちゃったi-201
ブログ変更のお知らせ、ありがとうございました~。

かるびくん・・・本当、良いキャラしてますよねぇ(笑)
潰されても笑顔だなんて( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
2008/01/28 20:35 | URL | edit posted by ぽめら
i-261グリコさんへ
ししちゃんも、負けてないですか~(笑)
この場所って好きですよね~♪うちは、もこの隙を狙ってかるびとつくねが顔を出す!!って感じです~。
基本、もこなの(笑)
やっぱり、プロにやってもらうと綺麗になりますね~♪
まだ、ふっわふわです♪

i-261さとこさんへ
もこは、すごい強いんですよ!気が強いんです~。。
はい!男の子がかるびとつくね。
女の子はもこだけです!いちお、紅一点なんです(笑)

i-261ナナママさんへ
かるび、笑顔で登場したんですけど・・。
すぐに、もこに取られちゃいました~(笑)
なかなかもこの勢いで勝てないようです~。
男の子組・・押され気味ですが、、頑張りま~す♪

i-261miumamaさんへ
だんなさん、かるびの笑顔に「萌え」ってくれたかな?(笑)
あんまり笑った顔ってないですよね~!
もこは、今年も強いです(爆)
みんな、お迎えにいったら笑顔で迎えてくれました♪
家に着いたら、みんな一斉に爆睡でした~(笑)
お疲れだったみたいです~。

i-261ちゃこさんへ
珍しく、みんな笑顔なんだ~♪
やっぱり、笑った顔は癒されるね♪
もこは、ほんと天然って言うか・・いつまでも子供って感じだよ~。

i-261ぽめらさんへ
いえいえ、こちらこそお手数お掛けしましたm(__)m
ありがとうございます!

笑顔なの~。潰されても嬉しかったのかな?えへへ(笑)
2008/01/28 22:14 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/5-fd4a9e40
trackback
