スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ゴールデンウィーク!
世の中・・・GWですね~。
大型連休の方は、昨日からの人もいるみたいですね~~。
うちは、こよみ通り。
ちなみに、何の予定もナシっ!!!
ボサーーーーーっと過ごすくらいしか、予定がありませ~~ん(笑)

みなさんは、どこか行かれますか~~??

さて、今日は久しぶりにお散歩写真を撮ってみました♪
テーマは「花とわんこ」です(笑)
P10702561.jpg
「つくねと菖蒲」

P10702661.jpg
「かるびとツツジ」

P10702811.jpg
「もこと、、いちお、チューリップ」

もこだけ、顔が珍しく凛々しくなってしまった!
笑顔で、ヘラヘラしてるんだけど・・・カメラを向けるとそっぽ向く(汗)
「もこ~!こっち向いて!おやつ!!」
とか叫ぶんだけど、、全く見てくれない。。
やっと、見てくれたと思ったら、笑わない。

きっと・・もこ的には「また、、写真。。早く!!お散歩行こうよっ!!!」
って感じなんだろうなぁ~~~。。
・・今度、おやつ持ってお散歩行こうかな^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:8   trackback:0
[3ぽめーず
comment
GWですねぇ~。
うちも予定がありません。
花わんこかわいいですねぇ~。
もこちゃんだけ凛々しい顔ですね。
お散歩に行きたかったのかな?
2008/04/27 18:21 | URL | edit posted by さとこ
この時期はお花がたくさん咲いていて綺麗ですよね。
菖蒲がもう咲いているなんて早いですね。
みんなとってもいい笑顔です~。
でももこちゃんだけは凛としてますね。(笑)
カメラ嫌いなんだー。
風花もカメラを向けた途端そっぽを向きます。
嫌がらせかって思うくらい正面を見ません。(泣)
ウンウン、写真より散歩!って思っているのでしょうね。

↓の病院みんな済んだんですね。
つくね君3,2キロもあるようには見えませんよ~。
ここだけの話。。。風花も同じ3,2キロです。
去年と同じなんだけどやはりメタボ気味です。
痩せるのは難しいね~。私も。。。(笑)
2008/04/27 18:21 | URL | edit posted by ナナママ
ワンコと花のコラボってイイネi-234
もこちゃんだけ真剣なお顔もまたキュートです~♪♪
うちなんて、外でお座りして落ち着くのが無理だよー(汗)
オヤツ!って言っても、どこどこ??って確認しに来ちゃうi-229

世の中は、もうGWだね~
うちも暦通りだす!チッ!!
今回のGWも那須へ行く予定です♪
毎回だけど、人よりわんこが多くて大変な旅行になること
間違いなしだけど、頑張ってきます(笑)
絶対に絡まないリードがあればいいのに!!
と毎回思います・・・。
2008/04/28 09:51 | URL | edit posted by まみ
さとこさんへ
さとこさんちも、予定ナシですか?
おうちでまったりかな?
今の時期は、お花がたくさんだから、写真もいっぱい撮っちゃいます♪
そういってもらえると嬉しいです^^
そうなんですよ~。もこだけ、珍しく凛々しい顔になっちゃいました(笑)
写真撮影・・・ウザーーーーーって感じだったのかも^^;

ナナママさんへ
菖蒲って、もう少し先なんですね~!
つぼみのもあったんですけど、しおれてる?のもありました!
もこったら、カメラを向けるまでは笑いっぱなしなのに・・。
向けた途端、キリッとしちゃいました(笑)
もこも、風花ちゃんと同じですよ~~!!
どんなに呼んでも正面を向いてくれないんです。。
このキリリもこも、やっと撮れた一枚なんです~~。
風花ちゃんは、写真よりボール遊びなのかなっ?

↓はい!みんなで、行って来ました♪
つくね、かるびと比べると一回り大きさが違うんですよ~~!
モチモチしてます(笑)
風花ちゃんも、つくねと同じなんですね!!見えな~~い!
アンヨのために、ダイエットしないとなのかな。。
ほんと・・難しいですよね~。私も、下半身がヤバイです(笑)

まみさんへ
今回は、コラボに挑戦してみたよ(笑)
って・・・どれも、ちょい微妙なんだけど^^;
うちはさ、意外とつくねが外で撮りやすいんだよね~。
かるびともこは、ウロウロしちゃってダメ~。
オヤツで、確認しにきちゃうのって、すごい分かる!!
一斉に近づいてきたりしない?(笑)

こよみ通りだと、とびとびで面倒だよ~~。
ダァ~~と休みにして欲しいよ~~。
あ、そっか!!今年も那須に旅行なんだね♪
うちも、3ぽめ連れて旅行に行ってドッと疲れた思い出が^^;
でも、それも、楽しいよね!!
気をつけて行ってきてね~~~!
お土産話を楽しみにしてます♪
「絶対に絡まないリード」それ、私も欲しいっス・・・。
2008/04/28 22:26 | URL | edit posted by 毛玉@
お花とワンコって私も大好き~♪
きれいだし、かわいいしいいよね(^_-)-☆
でもモコちゃんが笑わないってのが意外だわ!!(笑)

もうGW入ってるんだよね~!
私もなぁ~んにも予定ないよ~(笑)
きっと近所を散歩して終わりだな^_^;
でもせっかくお天気良さそうだから、
相模原公園くらいは行きたいなぁ~(笑)
あそこってお花きれいだよね?
でもね、家はまだ春のイベントが終われないの・・・。
モコはまだ歯の治療中だし、
何と今日から空が入院しちゃったの(T_T)
だから余計にGWだからって、
遠くには遊びに行けなくなっちゃったよ^_^;
2008/04/29 01:20 | URL | edit posted by maki
連休だね。。。。。
この時期の連休ってお金が無くて困るのよね
ワンコにもだけど車の税金やらも来るでしょ^^;
出かけたいのに出かけられないーーーーーキビシイ
2008/04/29 14:10 | URL | edit posted by anko
もこちゃん~、笑っちゃいましたよ~。
それにしても、お天気いいですよね。
お花も咲いて、お天気も良くてお散歩もルンルン。
それにしても、見事なつつじですね~。
あでやかだわ。
私も、今年は家出ぼけーっとしてますよ。
テレビ見たりとか(笑)
全然ゴールデンじゃない・・・。
2008/05/01 16:10 | URL | edit posted by グリコ
makiさんへ
お返事が遅くなりました~~!
お花がいっぱい咲いてると、いっぱい撮りたくなっちゃいますよね~~!
もこ、この後、すぐにヘラヘラしだしたんですよ~~^^;
いつも、笑いっぱなしのくせにぃ!!

空くん、どうしたんですか?入院なんて・・・。
心配ですね。。大丈夫ですか??
モコちゃんと、空くん・・お大事にしてください!!
相模原公園は、お花がいっぱいですよ~~!
噴水もありますよね?
でも、GWは混んでるんだろうな^^;
がんばって、行って見ようかな~。

ankoさんへ
お返事が遅くなりました!!
そうなんですよね~~!
連休って、お金がどんどん出ていくんですよね~~。
うんうん、税金。。それに、またガソリン代も高くなっちゃったし。。
家でゴロゴロ、ご近所散歩が1番なのかな~^^;

グリコさんへ
もこったら、いっつもヘラヘラしてるくせに、肝心な時に笑ってくれないんですよ~~(涙)
ほんと、暑いくらいですよね!
紫外線対策して、お散歩行かなきゃ!って感じです^^;
つつじは、お散歩コースにたくさん咲いてるんです。
それも、色んな色が咲いてるので、とっても綺麗なんですよ!
グリコさんも、おうちでまったりなんですね!
私は、TV見ながら、食っちゃ寝しようと思ってます(笑)
2008/05/01 22:30 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/50-2ab40ff3
trackback
