スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
付いてない日。
今日から5月ですね~!
関東は暑い日が続いております。

で、そんなわが家。。とくに、わんこネタはナシ。
平凡な毎日~。みんな、元気^^

私は、車をぶつけましたが・・。うわぁ~~~ん(涙)
今朝、段差に気づかず・・前のバンパーの下を削りました。
結構、豪快に削りました。
運転なんて、、嫌いだ~~!!!
しかも、仕事でミスしちゃうし・・。
朝の占い11位だったのよね~~。あぁぁぁ~~月初めから付いてないな。
注意散漫だって、旦那さまに怒られちゃったよ~~。。



気分を変えて、、親ばかしま~~す(笑)
かるびのチョーかわいい笑顔をUP!!!

P10703021.jpg

かるびのマヌケな顔もUP!!
やる気ないなぁ~~~(笑)

さて、明日、仕事に行けば連休だ!!頑張るぞ!!

スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:10   trackback:0
[かるびくん
comment
お~、かるび先輩。
あたしは、マヌケ顔かるびくんの方がすきですよ。
車の運転、最近してません。
が、久しぶりにしたら怖いだろうな~。
よくいるペーパーゴールド保有者です。
毛玉さんは毎日車に乗ってるんですか?
それだけでも尊敬しちゃう~。
2008/05/02 12:02 | URL | edit posted by グリコ
お久しぶりです♪
毛玉@さんこんにちは。
またお久しぶりになっちゃいました。
すっかりGW真っ只中、とはいえ今日は私お仕事ですが(汗)
車の運転、私も近頃嫌いになってきました。
乗せて貰ってるほうがいいです(笑)
車ぶつけちゃうとショックですよね。。。
さらに運転したくなくなっちゃう。。。
でも、お怪我がなくてよかったです♪

かるび君の笑顔いいですね~♪
めっちゃ癒されます♪
2008/05/02 14:16 | URL | edit posted by 瑠音
かるびくん、笑顔でかわいい~。
間抜けな顔もいいですねぇ~。
ママさん明日から連休なのですね。
休みってうれしいですよね。
2008/05/02 17:03 | URL | edit posted by さとこ
ありゃーー!
大丈夫ですか??車・・・修理しなきゃだめなくらいですか??
痛いですね~。。。
でも毛玉@さんが無事でよかった!!
仕事のミスとか・・続くとほんといやーーな気分になりますよね~。。
私も4月はかなりいやなこと連発で・・まぁ忘れるしかないですよね(笑)
3ポメーズに思い切り癒してもらってくださいね~ρ(´д⊂)

かるびくん~~きゃーーかわいい~~!
すごく素敵な笑顔です~!
やる気のないお顔もまたかわいいです~!
2008/05/02 18:26 | URL | edit posted by miumama
あら・・・
v-231だけで 良かったですね
我が家にねェタンも やってくれましたよ・・・少し前の事ですが・・・
自損で 相手も無く ぶつけたのも我が家の門!
これも 勉強の一つですね

ぶつけた本人は至って 平気なのが困りますが・・・
v-231見るたび 私が凹みます
と言うのも まだ 直してないの(^▽^笑)

毛玉@さんも怪我が無くて良かったです

かるび君!!
またまた 癒し系ですね(@^▽゜@)ゞ

もこちゃんは 経過順調で 良かったですね
2008/05/03 00:28 | URL | edit posted by ちゃーみーママ
車ぶつけちゃったんですかぁ~
下だったら見えないから大丈夫ですよ^^;
家の車なんて後ろ凹んだままで乗ってますから。。。アハハ
きょうから連休ですね~~~~
2008/05/03 18:40 | URL | edit posted by anko
グリコさんへ
かるび先輩(笑)
まぬけな顔もOKですか?嬉しいです♪
私は、車通勤なんですよ~~。
本当はしたくないんですけど・・車じゃないと行けないんです(涙)
私も、5年くらい前までペーパーだったんです!
免許を取ったのは18ですけど・・初心者みたいなもんです^^;

瑠音さんへ
瑠音さん、こんばんは!お久しぶりです!!
あれから、きんきんくんの様子はどうですか??
元気かな?
瑠音さんも、お仕事だったんですね~~!
私も、今日からお休みです♪
ほんと、車の運転は・・・乗せてもらう!これが1番ですよね~~(笑)
運転が上手でひょいひょいどこでも行けちゃう方が羨ましいっ!!

暖かくなってきたので、かるびも笑顔が増えてきました♪
なかなか見れないので、嬉しいです!!ありがとうございます♪

さとこさんへ
ありがとうございます♪
えへへっ!嬉しいです^^
は~い!今日からお休みです!!
のんびり昼寝なんてしちゃいました(笑)

miumamaさんへ
やっちゃいました~~~~。。。
修理はね、しませ~~ん!!
かがんで前から見ると、しっかり分かっちゃうんですけど・・。
とりあえず、普通に見ればあんまりわかんないので^^;
そのまま、放置しちゃいます^^;
miumamaさんも、先月は付いてなかったんですか?
そういう時ってありますよね。。
私はね、凹むけど、すぐに忘れちゃう方なんですよ^^;
典型的なO型人間です~~(笑)

にこって微笑んでくれました♪
貴重な笑顔が撮れました^^
そうそう、ブログ・・読み逃げしちゃってるんですけど・・。
miuちゃんのリード。。無事で、本当に良かった!!!

ちゃーみーママさんへ
はい!自損で不幸中の幸いでした~~。
あら!!由佳ちゃんも・・・。
ちょこっとやっちゃったんですね~~。。
由佳ちゃんは、まだまだお若いから、、仕方がないですよね!
私なんて・・・いつまで経っても上手になりません(涙)
うちも、直さない予定なんですよ^^;
あんまり、見えないので・・ま、いっか!って感じです。

かるび、癒し系なんて・・ありがとうございます♪
もこのことも、ありがとうございます!
傷もとっても綺麗です^^

ankoさんへ
ぶつけちゃいました~~。
見事にガリッと。。
そうなんですよ!とりあえず、しっかり覗き込まないとわかんないし、凹んでるわけじゃな~い!
って、ところが救いですよね~(笑)
って、旦那に言ったら、怒られました^^;
連休スタートですね~!
お天気がイマイチみたいですね~。
2008/05/03 22:25 | URL | edit posted by 毛玉@
かるびちゃん・・・
笑顔ほんとにチョー可愛い♪
まぬけ顔も最高ですね((´∀`*))ヶラヶラ
このギャップがまたいいですね!
私も車は車庫でチャリを倒して凹み、Pで当て逃げされて凹み・・・そのままになってます。
車両保険に入ってるので、お金もらって直さないことにしましたが・・・凹みを見ると萎えてます(;^_^A
2008/05/03 23:34 | URL | edit posted by みみちん
かるびくん、かわいいね~!癒しだね~♪
車ぶつけちゃっても癒してくれるね~(笑)
バンパーなんて本来、ぶつけるためにあるのよ!!(笑)
だって本体のガード用でしょ?
っと思えばよくない?(笑)
2008/05/05 02:42 | URL | edit posted by maki
みみちんさんへ
ありがとうございますっ^^
お出掛けとか、お散歩意外は・・・
まぬけな顔ばっかりなんですよ~(笑)

凹んでる所を見ちゃうと・・気持ちも凹みますよね。。
私は、人にぶつけられたことはないんですよ~。
いっつも自爆しちゃうんです。。
お金ももらえず・・出て行くばかり~~^^;

makiさんへ
あははっ!ほんと、かるびに癒してもらってます~~(笑)
この笑顔があれば、車ぶつけても全然OK?!
うんうん、バンパーはグラスファイバーだっけ?
プラスチックだっけ??そんなんで出来てるんですよ。
意外と、簡単にガリッといっちゃうんですよね~~!!
そうだ!そう思えば・・バンパーぐらいどうってことな~~~い(笑)
2008/05/05 23:15 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/51-d21ae231
trackback
