スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
ドックランランラン♪
GW。何の予定もなかったわが家。ですが・・・・。
昨日、旦那さまが「ドックランにでも行くか!」って言い出した!
わぁ~~~い♪珍しいこともあるもんだ~~(笑)
と言うわけで、行って参りました♪


神奈川県の清川村。山の中のドックラン。
初めて行ってみました。大型犬と小型犬のエリアが分かれてて
なかなか良い感じでした~。
みんなでドックランに来るのは久しぶり!!

写真が多いので・・続きます~~。
P10705752.jpg


P10705792.jpg
かるびともこは、探索したり暴走したり・・楽しそう^^

P10705862.jpg
つくねも、最初は貸しきり状態だったので遊べたんだけど・・・。
わんこが増えてきたのでキャパオーバー^^;
ガウガウやりだした。。ご迷惑をかけたら大変なので、確保!!

P10705902.jpg
わんこさんたちと、もことかるびはご挨拶しつつ・・遊ぶ♪
で、遊びに飽きたら?!たんぽぽを食ってた^^;

P10705922.jpg
かるびも、雑草を食ってた・・^^;
2人とも、わんこと遊ぶよりも、雑草を食うことに夢中になってしまったので。。
この辺でドックラン終了!!

この後、わんこOKのレストランでご飯食べて帰りました~~♪

あ、今日UPした写真。全部、旦那さまが撮りました!
古いデジカメを持ち出して「俺も写真を撮る!」って張り切って撮ってた(笑)
で、この写真を見て・・「うんうん。お前より、上手いな!」だって・・。
何を自画自賛してるんだか・・。よく分からん^^;

写真が多くなっちゃったので、アルバムにもUPしてみました♪
「みんなでドックラン」←クリック^^
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:7   trackback:0
[3ぽめーず
comment
みんな楽しそうでよかったね~!
家はどっこにも行ってないわ^_^;
このランって、病院のランだよね?
今度宮ヶ瀬行く時は、ぜひともよってみなきゃだわ♪
2008/05/06 01:51 | URL | edit posted by maki
みんなでドックランっていいですねぇ~。
3わんちゃんもたのしそうです。
かるびくん、わんこが増えてきちゃってガウガウしちゃったのね。
だからベンチに避難ですか?
かるびくん、つくねくんは何かをくってたのね。
おいしかった?
2008/05/06 06:50 | URL | edit posted by さとこ
すごーーい!
だんなさま撮影~大活躍!!
みんな素敵なお写真ですよ~~♪
だんなさまの確保されてるつくぽん!お顔は嬉しそうです~!
カフェ内もかるびくん。つくぽん。もこちゃんみんなにっこにこ~~("▽"*)
雑草・・
nonも雑草ばっかり食べて・・なんでも口にしちゃって・・(汗)
ほんと困りますよね~。。。
みんな笑顔笑顔~素敵なGWになりましたね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

2008/05/06 11:51 | URL | edit posted by miumama
お写真全部見せていただきました。
みんなとっても楽しそう~♪
写真をだんな様が撮ってくれるなんていいな。v-424
うちなんて全く撮ってくれないですよ。v-409
ま、下手なので私が文句言っちゃうからね。(笑)

雑草、食べますよね~。
今日外でお弁当を食べたんですがその間も2ポメで草をムシャムシャ。。。
まるで家で何も食べさせてないみたい~(笑)
2008/05/06 20:46 | URL | edit posted by ナナママ
家族でドックラン楽しそう~♪
草むしゃむしゃ‥同じよ。
結局我が家の休みはダラダラで終わりでした。
ああ~明日から仕事(T.T)嫌だわ~休みが長いと
いきたくなくなるのは私だけ‥??
2008/05/07 00:59 | URL | edit posted by ななっち
ただいま~♪
昨日旅行から帰ってきやしたー!!

みんなでドッグラン楽しそう~i-179
シーズーさんたちに囲まれてるかるびくんも本当嬉しそう♪

旦那さま、面白い!!(笑)
こう言ったら失礼なのか?とっても可愛いですi-237

かるびくんともこちゃん、後半はサラダバーしてたんだね(笑)
うちもよーーーくサラダバーしまくってますよ~!
レストランでの3ポメちゃん、みんな笑顔で楽しそうi-175
みんなが笑顔の写真って貴重ですよね!!
私も集合写真撮るけど、絶対1ワンは目つぶってたり・・・
なかなか撮れないですもんねi-229
2008/05/07 13:44 | URL | edit posted by まみ
makiさんへ
みんなで、お出掛けするのは久しぶりだったので
楽しかったです~~!!
そうそう!病院のランですよ♪
ランの外にはテラスもあるから、そこで茶も飲めるみたいですよ~~!
宮が瀬だったら、私も車で行けま~~す!
一本道だからだけど(笑)

さとこさんへ
楽しかったです♪
つくね・・わんこが多くても大丈夫な時もあるんですけど・・。
この日は、ご機嫌ナナメだったのかな?
ガウガウが酷かったので^^;確保しないと
他のわんこを怖がらせちゃうんです~~。。
もことかるびは、すごい美味しそうに雑草を食ってましたよ(笑)
朝ごはん・・・食べていったんですけどね~~。
腹ペコだったみたい(笑)

miumamaさんへ
突然、カメラを引っ張り出してきたんですよ~(笑)
しかも・・俺もイチデジ買おうかな・・。とか、言い出したんですよ~!
絶対、miumamaさんちに感化されてるんだと思う(笑)
単純な奴なんです^^;
アルバムも見てくれてありがとうございます♪
つくねは、確保されてるの安心するのかな?
何故か、ニッコ二コでした~!
カフェの写真も、旦那さまが撮ってくれたんです♪
・・やっぱり、自画自賛してましたよ(笑)
nonちゃんも、雑草が大好きなんですね~。
美味しそうに食べますよね^^;
ぼーーーっとする予定だったけど、お出掛けできて良かったです♪

ナナママさんへ
アルバムも見てくださってありがとうございます!!
旦那さま、初めて撮ってくれたんです!
って、言うか、何にも言ってないのに・・・いきなり、カメラに目覚めたのか?!(笑)
で、私が撮った写真と見比べて、、あ~だこ~だ言ってるんですよ~~~。
お前が撮った写真は、全部、同じだ!!とか偉そうなことばっかり言ってるんです^^;
ま・・それで、気分良く協力してくれるなら、良しかな?と・・^^;

風花ちゃんと、百花ちゃんも、雑草食べ放題だったんですね!
お外でお弁当なんて、良いですね~~!!
うちも、ちゃんと朝ごはんを食べてランに行ったんですけど・・。
走ったら腹ペコになっちゃったのかな?
雑草をオヤツだと思ってるみたいです。。うちの3ぽめーず^^;

ななっちさんへ
ゆずくんとみかんくんも、雑草を食べちゃうんだ~~!
怒っても、食べ続けませんか?
うちは・・怒っても、怒っても・・夢中で食べてます^^;
うちも、この日だけでしたよ!遊びに行ったの。
あとは、家でグータラしてました♪
お休みはのんびり。最高ですよね!
私も、明日から・・仕事です。。
あ、ななっちさんは、今日からか?
嫌ですよね。。憂鬱ですわっ・・。

まみさんへ
お帰りなさ~~~い!
旅行はどうだった?お土産話!!楽しみだ~~♪

みんなで、行ったのはチョー久しぶりだったんだ~。
かるび、がっちり囲まれてるよね(笑)

旦那・・変でしょ~~?(笑)
この写真見ながら、かわいいなぁ~~!良い写真だなぁ~~!って呟いてるの。
親ばか炸裂だよ(爆)
レストランの写真も、旦那が撮ってくれたんだけど・・。
俺、写真の才能あるかも・・とか言ってニヤついてたよ。アホです^^;
確かに、私もレストランの3ぽめ笑顔は、かわいい~~と思っちゃったんだけどね(笑)バカ夫婦です。。

サラダバーは、食い放題だったよ~~!
ランの雑草を食い尽くすんじゃないかと思うくらい・・一心不乱で食べてたよ^^;
2008/05/07 14:34 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/52-30e31bde
trackback
