スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
 
[スポンサー広告
GWも終わり~。
今日から、日常生活に戻ったわが家です~。
旦那さまはお仕事へ。
私は、水曜休みなので、今日までダ~ラダラ~。
昨日と今日。すごい良いお天気^^
乾燥してるので、ジメジメしないし♪こういう日って最高~~!!

3ぽめーずも、お昼寝中です。



あざらしの寝顔をUP(笑)

明日から、また3ぽめーずでお留守番。寂しいかな?
お留守番してるほうが、ゆっくり熟睡できるから嬉しかったりして^^;
私が居ると、がちゃがちゃとうるさいらしく・・・・。
なかなか熟睡出来ない3ぽめーずです^^;
スポンサーサイト
Posted by 毛玉@
comment:9   trackback:0
[3ぽめーず
comment
あざらしの寝顔だぁ~~~~
家にもあざらしが一匹おるよ^0^

ポメでも黒のあんことしんのすけは
あざらしじゃなくて熊の寝顔^^;

家らも5日に宮が瀬に行ってました♪
どこかで?すれ違ってたかなぁ?
2008/05/07 15:27 | URL | edit posted by anko
今日までお休みじゃね♪
ランに行ったり、楽しいGWでしたねっ(*⌒ー⌒*)

我が家も通常生活に戻りました~♪(ハハは年中無休です♪)

あざらし☆家にもおるおる~v-10
2008/05/07 16:36 | URL | edit posted by まなみんく
今日もお休みだったのですねぇ~。
お休みだからだらだらもいいですねぇ~。
3ぽめちゃんはお昼寝中だったのですね。
あざらしの顔かわいいです。
2008/05/07 19:25 | URL | edit posted by さとこ
もこちゃん?
ぐっすり~寝てますね~。
こっちまで眠くなりますよ。
ふわふわの枕だよぉ。
2008/05/08 16:53 | URL | edit posted by グリコ
いい季節ですよね~。
一緒にず~~~~っと寝ていたい。。。
気持ちいいだろうね~。
2008/05/08 21:32 | URL | edit posted by いちごまま
ankoさんへ
ankoさんちのあざらしさんは、金太くんだ~♪
そっか!黒ポメちゃんだとクマさんなんですね~!
うちは、クマでもあざらしでもない・・たぬきがいます(笑)

あ、↓は5日にUPしてるけど、4日の出来事なんですよ~^^;
紛らわしくてすいません。。
って言うか、宮が瀬には結構きたりするんですか??
うちから、そんなに遠くないんですよ~~~!!
今度、来る機会があったら、、ぜひ。。
お会いできると良いなぁ~~~!!

まなみんくさんへ
うん、まったりしつつランにも行けて、充実したGWが過ごせました♪
うんうん・・お母さんはお休みナシだよね~。
大変だね。。がんばって~~!
あざらしな寝顔って可愛いよね^^

さとこさんへ
はい!水曜日はお休みなんです^^
1日長いGWでした^^
お休みは、だいたいダラダラ過ごしちゃうんですよ~。
あざらしさん♪嬉しいです♪

グリコさんへ
そうで~~す!もこたろうで~す^^
わんこの寝顔って癒されますよね♪
ふわふわ枕に近づきたいんですけど・・。
近づくと怒られます~^^;

いちごままさんへ
今日まで五月晴れでしたね~♪
こんな日に、仕事なんて・・うぅぅ~~~。。
ずっ~~~と一緒に寝ていられたら幸せですよね~!
2008/05/08 23:21 | URL | edit posted by 毛玉@
ご無沙汰でした。。。
今日は仕事!と思い込んでたら、、、お休みだった~。なので久しぶりにブログめぐり♪
ふふっ、うちにもあざらしが~!寝顔見てると、家事するのがイヤになっちゃうのよね。
もこちゃん、手術が無事にすんでよかったですね。心配だったでしょう~。
2008/05/09 15:10 | URL | edit posted by かおりん
あざらし可愛い・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
ゆきは白キツネかなぁ~~
なんかうちもいつも寝てます・・・
ドックランの写真見ました~♪
最後のみんなで笑顔がすっごい可愛いくて(≧∇≦)キャー♪
みんな嬉しそう!見てる方も嬉しくなりますよね。
2008/05/10 14:01 | URL | edit posted by みみちん
かおりんさんへ
いえいえ!こちらこそ、いつもご無沙汰ばかりで・・。
ほんとに、すいません^^;
お仕事の日は、なかなかブログ巡りって出来ないですよね!
私も、同じなので、良く分かります!
あざらしさくらちゃんですね~~^^気持ち良さそうな寝顔を見ると、一緒にゴロゴロしたくなりますよね~~!
もこのこともありがとうございます!
ずっ~~~と悩んでたんですけど・・。もこが頑張ってくれたので、本当に良かったです!
1ヶ月くらい経過したんですけど、お腹の傷が全然目立たなくなったんですよ!
わんこの回復力ってすごいですね^^

みみちんさんへ
ゆきちゃん、白キツネさんですか?
じゃ、つくねと同じだ~~^^つくねも、キツネっぽいんですよ^^
3,4歳くらいから、すごい寝るようになりますよね~。
遊んでる時間より、寝る時間のほうが長くなっちゃって・・。
ちょっと寂しいですよね^^;
ドックランの写真も見てくださってありがとうございます!!
あの写真、私もお気に入りなんです~~♪
みんなが楽しそうだと癒されます~~!
2008/05/11 18:19 | URL | edit posted by 毛玉@
comment posting














 

trackback URL
http://pome31.blog18.fc2.com/tb.php/53-aecc5804
trackback
